整形とか美容とか@

December 23 [Mon], 2013, 17:35
 結婚して3年目くらいかな。本格的な夫からの無視状態。顔がいけないんだ!!女もいるようだ。
ここはなんとかしないといけない。問い詰めても 切れて殴られるだけ。きれいになれば戻ってくるかもしれない
クリスマスに行事?結婚記念日? 耳慣れない言葉だった。欲しいモノがあれば自分でお金貯めて買っていた。
バレンタインははじめの年にあげたらお返しがなかったのでもうあげるのをやめた。

ここ13年の整形&美容歴

@奥二重っぽいのを 埋没法で二重にした。なんかちょっとだけパッチリした。
特に綺麗とも言われず。自己満。25歳

A下のビラビラがうっとおしい(これは美に関係ないのかもしれないけど)ので小陰唇縮小。以後まだ誰にも見られずだが、生活が快適にww やってよかった。25歳

Bほくろ 除去。私はホクロ星人でした。顔&体中でこの10年間に100個はとったと思う。出たら取るの繰り返し。 これは本当にやってよかったもの。ほくろコンプレックスもなくなった。
ほくろなんて もともとありませんよ〜 って顔してる。25歳からずっと

Cサーマクール600 なんか賛否両論あるけど1年くらいは ハリのある肌だった気がする。ほうれい線にヒアルを入れなくてよかったのが1年くらいかな。28歳

Dほうれい線ヒアル 老け顔解消のため。入れすぎて垂れてきたのかもともとなのか(!?) 今回 フェイスリフトに挑戦。28歳くらいから 入れ続けている

Eエラ削り 大手術・・・ 本当にダウンタイムが辛かった。派遣だったので、仕事を変えた。
 たるまない。キュっと上がるっていったのに、もともとたるみ肌なので上がるわけがなく・・・。28歳

続く・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラッフィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日々の辛い事・整形体験・醜形恐怖 等々
メンタルに弱く死にそうな人生です
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cosette1979/index1_0.rdf