試験前っっ 

2006年02月08日(水) 23時14分
試験前の最後の練習でしたね!昨日の話し合いから、ホントにみんな今日は変わってた☆集中力もあったし、一人一人の真剣な気持ちも前にでてとても良い練習だったね♪次の練習は1ヶ月後っ☆1ヶ月後も今日と同じテンションと雰囲気でいけるように頑張りましょうo(^o^)o練習ないのはなんだかちょっと寂しいけど。。。でも!!これから本職の実技試験っ☆自分との戦いぢゃぁ〜♪頑バルジャン(^^)v

おなかいっぱい☆ 

2006年02月06日(月) 1時02分
今日は大学院の修士試験でした☆お昼に先輩にそのことを聞かされて、急いでお家を出て大学に向かいました!!
院の修士だけあってホントにみなさん輝いてました☆オペラの演技している姿をみて本当に舞台に立ちたくなりましたっ♪本当はやく練習したい!!!


みんなが気持ちよくできるにはどうしたらいいのかな?やっぱり友達同士でやるミュージカルなんだし、仲のよさとか楽しさとかは大事なんじゃないかな?カリカリして焦ってもいいものはつくれないょ。。。みんな一度深呼吸しようo(^-^)oうまくいくように考えてみようょ!



修士試験のあとモツ鍋と生ガキと焼鳥とラーメンとmilky wayのおっきなパフェを食べました☆メンバーはヒミツで♪

かなりおいしくって本当大満足っ\(*^▽^*)/笑顔を取り戻しました( ̄(エ) ̄)
おなかいっぱいで苦しいです笑 今日はぐっすり眠れるぞっ!!

メイク☆ 

2006年02月03日(金) 23時04分
ブログちゃんと毎日にしようと思ったけど、今日のことはなんていえばいいかわからない。。なんでこんなになっちゃうのかな。。


メイクに来て下さった、お二人には本当恥ずかしいところをお見せしました(>_<)
みんなメイクしたら心が少し楽になったね☆変わるもんだぁ!

水曜日頑張ろう!みんなの真剣な気持ちを前にだしていこうっ!

しばらく。。 

2006年02月03日(金) 1時30分
放置しすぎましたっっっ(>_<)これが今年はじめての記事だぁぁ。。これからはホントに真面目に更新しまする☆


合宿やって今までの練習どうだったかなぁ。。みんなそれぞれ思うことはあるけど…。でも全員成功させたいっ!!って気持ちは一緒でしょ?☆その気持ちさえあればだめになることなんてない(^-^)みんなの想いや演技に対する要求が強くなってるからこうなってるんだと思う。それは悪いことじゃなくて良いことなんだし☆でも思うことは他人に厳しくじゃなくて、まずは自分自身に厳しく。それは大切なことだと思うんだっ。まなみはまだ自信がないし。その自信のなさは自分を信じきれてないからだと思う。自信のなさは演技に出ちゃうんだって。。自信がもてるように!光ある役を輝かせられるように!なりたい!!

みんなももっと自分を信じてあげよう☆それからお互いをもっと信頼しあおう☆思いやりがなくっちゃ団体行動はできませぇんっw(゜o゜)w


って空気の読めないまなみがいうことじゃないかっ(;-_-)=3
みんな考えすぎないで☆誰も悪くない!前向きにがんばっていこう♪

この一年☆彡 

2005年12月31日(土) 19時22分
かなり久しぶりの更新です(σд<。)もぅみてる人なんていないと思うけど…。。
今日は派遣のバイトで大晦日だというのに日本酒を売ってましたぁ!!24日から今まで5日間働いて確実に4万は稼ぎましたよっ!みんなも頑張ってるかなぁ?☆


今年一年本当に濃い年でした!高校卒業して大学入学して。きっと何も今までとかわりない生活をしていくんだと思ってた。実際夏休みまではそうだったし。レミゼやるのに誘ってもらって、何が何だかわからないままはじめたけど、本当にやってきてよかったって思ってます!!わざわざレミゼ観るために大阪行ったりとか、今までにない行動力まででたし!
ここまで熱中できてるのも、一緒にいるみんながすごく良い人達だからだと思います♪これから、合宿もあるし泣きたくなるくらい大変になるかもしれないけど、みんなで助け合って頑張っていこうね(*ρω≦*)
がんバルジャンだぁぁぁ☆

でゎ、残りの2005年を楽しんでっ☆良いお年を(*'3'*)〜♪

オペラ 

2005年10月30日(日) 19時48分
今日は高校のオペラの日でした☆朝、8時に大学集合でかなり眠い中でメイクや道具運びなど手伝いました!みんなすっごく頑張ってたよ☆成長してうまくなってる子もたくさんいたし!!今回いろいろ舞台のことに関わって余計に早くレ・ミゼを完成させたいとおもいました(*ρω≦*)本番までの時間か淡々とすぎちゃってるけど…。話し合いの時間もちゃんと定期的にしてきちんとこなしていかないとだめだなぁってちょっと思いました(>_<)やっぱりみんなで作ってくものだからみんなで進めて、本番成功させよーう(*^▽^*)b

もぉ〜(=?iso-2022-jp?B?GyRCJlIbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UbKE I=?=<=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbK EI=?=) 

2005年10月28日(金) 0時54分
さっきバイトに辞めるって連絡しましたぁ〜………………………11月まではいろだって。。。。。やだょぉ〜?(゜Д゜;)!!気まずいぢゃん↓↓↓だれか助けてぇ。。。

ご飯っ♪ 

2005年10月24日(月) 22時34分
今日はレッスンの後、たまきとしほとかおちゃんとご飯を食べにいきましたぁ☆今日はレ・ミゼの話よりも女の子の話的な感じだったね♪笑 12月までの三人の目標も決まったし☆やっぱり恥ずかしいのでここでは公表しませんが…(*'3'*)とりあえず結論は幸せになりたいってこと一つだけですっ!!あんまり書くと惨めになるからこれで終わりっ☆みなさんおやすみなさぃ☆彡

いぃ天気☆ 

2005年10月24日(月) 10時02分
今日も本当にぃぃ天気だねっ♪外にいるのか気持ち良ぃ(*ρω≦*)
昨日はバスケの試合でした!惜しくも負けてしまったけどとってもぃぃ試合でした☆次の試合はきっと勝つ(*^▽^*)bまたみんなのこと応援しにいきます☆
今日はレッスンだぁ(>_<)最近いろんな曲を渡されて自分の中で消化できてないけど頑張らねば〜!
レッスンの先生にミュージカルのことを話したら、快く賛成してくださって、応援してくれました(w'∀`w)⌒☆本当にぃぃ先生だぁ♪

でゎ、みなさん今日も一日がんばるじゃん☆

こんばんゎ☆ 

2005年10月23日(日) 0時26分
具合だいぶ良くなりました!バイトもお休みさせていただいて、帰ってからずっと寝てました☆ご心配おかけしました(>_<)昨日からなんかいつもにも増してぬけていて…昨日は携帯なくしたと思えば、今日は定期なくして(○д○;)両方みつかったからよかったけど、神経もっとはって生きていこうと思いました(;^_^A

明日はバスケの試合行ってきます!マネージャーの仕事もしなきゃ(>_<)気合いいれてがんばるぞっ♪

P R
■プロフィール■
まなつん
1986年8月27日
犬の名前はプリン☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ファンティーヌ
» メイク☆ (2006年02月04日)
アイコン画像華緒梨
» ご飯っ♪ (2005年10月25日)
アイコン画像まなみ
» 初日記☆ (2005年10月19日)
アイコン画像ショウ
» 初日記☆ (2005年10月19日)
アイコン画像shiho
» 初日記☆ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosecose827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる