かわいい甥っ子のために

October 15 [Tue], 2013, 10:31
おはようございます。

甥っ子が来年の4月から小学生になります。

よく私の家に遊びに来ていて、いろいろな話しをしています。

話し方もしっかりしてきて、さすが年長さん!というイメージです。

この間遊びに来た時は、保育園の友達がランドセルと学習机を買ってもらったという話しをしていました。

ちょっと早いな〜という印象があったんだけど、人気の物は11月くらいで売り切れてしまう物もあるそうですよ。

私からの入学祝いに欲しい物があるそうなんです。

それは、フィットちゃんランドセルだそうです。

CMで見ていてほしいな〜と思ったそうです。

今のランドセルって色の種類がたくさんあるんですね!

青やピンク、緑や黄色まであるんですよ〜。

しかも、ラインが入っていたり、レースがついていたりするのもあってかわいいなと思います。

甥っ子は、キャメルがほしいそうです。

おばちゃん頑張ってプレゼントするから待っててね〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coscon
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coscon/index1_0.rdf