んんんんんんんん!!!!!!

September 18 [Mon], 2017, 20:02

やばい!!!Dハロの準備がたいへんにヤバイですのことよ!!!!!
まず、まずいい訳させてもらってよかですか?????!!!!!!
彼氏がさおりが1人で行動することを許してくれないの。
まさかここまで束縛がすごいとは思わなかった。
コスの準備をするなんて言えないからさ。
結局1人の時間は家に居る時だけなんだよね。
好きだけどこれこの先すっごい不安。
泊りで出かけるのもすっごい嫌がるし。
付き合う前の予定だからってゴリ推したけどまぁ嫌がる不機嫌になるし。
早く帰ってこいコールがやまない。

一旦話しあった方がいいんだよね、きっとこーゆー問題って。
今まではさおりが基本的にマウントとってたから表立たなかったけど今回はさおりがべた惚れだからな。
ある程度のワガママはきいてあげたいんだよ。
けどここまで縛られるとこれから先ほとんど友達と遊べなくなる。
それは辛い。
こないだ聞いたんだよ。
「このままだと友達居なくなっちゃうかも!そしたら彼氏君も嫌でしょ?友達が一人も居ない彼女なんて?」って。
したら
「友達居なくていーよ。俺との予定だけでいいじゃん?」だって・・・。
わーお・・・・。
ほんと、すごくいい子なんだよ!!!
交友範囲も広いし(最近はさおりとしか居ないけど)楽しいし可愛くて大好きなんだけど、ここだけ。
本当にこの独占欲だけ。
これだけなくなってくれればな・・・。


で、日曜の深夜にシャツとショーパン注文したんだけど届くか不安で胃が痛い!!!!!!
もう!!!!!!自分が悪い!!!染めようだとか!!!!あの店でみてみようとか!!!!
そんなん思ってた自分が悪いよ!!!!!
とっとと通販しとけばよかった・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー・・・・。
怖いよー間にあうのかなああああああああああ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小乙合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コップレ
    ・カラオケ
    ・2525+シブ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チョコ
» イケメンと我。 (2015年09月14日)
アイコン画像コヒサン
» 言葉にならない。 (2015年06月27日)
アイコン画像コヒサン
» くっっっそ?きゃわたん! (2015年06月24日)
アイコン画像コヒサン
» ただいま・・・ (2015年06月18日)
アイコン画像コヒサン
» 明日 (2015年06月17日)
アイコン画像コヒサン
» お疲れさまです (*´∀`)♪ (2015年06月13日)
アイコン画像コヒサン
» 厨二病 (2015年06月13日)
アイコン画像コヒサン
» !!!!!!!!???? (2015年06月02日)
アイコン画像コヒサン
» お疲れちゃん。・:+° (2015年05月31日)
アイコン画像小乙合
» 体調最悪。 (2015年05月28日)
最新トラックバック
アイコン画像Tiffay and co outlet (2013年08月09日)
アイコン画像chanel outlet (2013年07月19日)
アイコン画像Kvwfzfjt (2013年07月08日)
アイコン画像gucci outlet (2013年07月08日)
アイコン画像GUCCI BAGS (2013年07月08日)
アイコン画像Cheap Oakley Sunglasses (2013年07月08日)
アイコン画像Oakley Sunglasses Outlet (2013年07月08日)
アイコン画像FIREFALL GOLD (2013年07月08日)
アイコン画像Discount Mac Makeup (2013年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる