久しぶりです。 

August 08 [Fri], 2008, 0:54

どうも!1年ぶりです。お久しぶりです。はたして見てくれている人はいるのかって話ですが^^

ブログを新しくしました!!
↓↓↓↓
いつか一緒に輝いて

興味のある方は覗いてみて下さい。
では!!

双子 

August 05 [Sun], 2007, 23:10

華夜ちゃんと亢宿と角宿やってきました!
ふし遊たまらん!!!!

あ、うん。 

July 30 [Mon], 2007, 8:20

青・黄・紫が消えr…
ってどうなんですかね。

最終形態がとんでもなくかっこ悪い。

あ、コードギアス24・25話見ました。
あのちっすはいらん。マジいらんな。
最後なにあれ。
で、結局続編の主役はルルでOK?
もうスザクしか見えない(´Д`)

あのね。 

July 29 [Sun], 2007, 1:45
このヘッドフォン。
7千円くらいするの
買おうか迷ってるんだけどどうしたらいいと思う?りゅうたろす

TFTに行ってきますた。 

July 23 [Mon], 2007, 18:50

参加されたみなさんお疲れ様でした!!!!!

激混みでしたが久しぶりのイベント楽しかったです!
ななえさんのメイドはかなりモエました(´Д`;)
念願のメイド合わせハァハァ
プリキュアも!!
ヤバイ。ななえさんカワユスvvv
バイオリンが本気で欲しい!!
あ!ティーカップ持ってくればよかった!
EDのヤツ撮りたかった!!
是非リベンジ希望☆
今度は5人プラス2匹揃えたい!!

あ!じゅあいも揃った!
合わせやろう。咎狗ノシ
あとオリジナル楽しみにしてる!
最終的に私が種ちゃんの服を用意ってことで!!









ていうかいたね。あの人w
なんてデステニーwww
もう笑うしかない(・∀・)
TFTにあんまり参加しないあの人と会うなんてね^^


あの人を含め、お疲れ様でした(笑)

 

July 22 [Sun], 2007, 8:56

朝、駅で地元の友達に会ったんだけど
『あれ?夏休み?旅行行くの?いいなー!!』
て言われたー
ばっかやろうもう学生じゃないんだよ
夏休みなんてお盆休みしかないからな
て言ってやりたかったけど
『お台場に遊びに行くんだ!荷物多くてこれ使うの』て言っておいた^^

じゃ
こすぷれのイベント行ってきます(^ω^)

っぽいもの。 

July 17 [Tue], 2007, 0:01

リアルロンTは手に入りませんでしたorz

仕方ないのでリュウタロス私服に似せてコーディネートしてみました。

後はヅラとエクステと靴!!!!
揃ったら電王合わせに混ぜてもらうんだもんね!!!!!

脳内。 

July 15 [Sun], 2007, 15:01

私の脳内メーカーの結果が凄い事になってたお!!!!!!


















































































ハンパねぇ!?
最低な人間だおっおヽ(゚Д゚)ノウェーイ


脳内メーカー

明日はりゅうたろすの服買いに行ってくる!

昨日。 

July 12 [Thu], 2007, 12:29
テレビ電話ごしに誕生日会をやりまんた。
私1人に対して向こうは16人も揃ってやがったw
ちょ。何故主役を呼ばないwww
確かに、平日の飲み会には絶対参加しないとは言ったが…
まさか私の誕生日会だったとはorz

昨日見せられたプレゼントやらケーキやらを
今日届けてくれるらしい。意味がわからない気遣いやめれ。
とりあえず日をあらためて誕生日会をやってくれるらしい。

やっぱりリナつん達大好きv

しろた 

July 10 [Tue], 2007, 21:29

神楽坂>>>>>>>佐野

どうなのこのドラマ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cos_izumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる