戦利品in新宿&日暮里 

2006年02月24日(金) 22時51分

昨日ってアバ用のもろもろコス用品を買いに行ったはずなのに
気が付いたらジプコスものばっかり買ってたとか…

アバ用のカラコン買えなかったしなー。
ウィッグは買ったんだけど@w@

でもジプシー可愛いんだもんっヾ(`A´*)シ


ドット絵はダンサー派だけど、公式絵はジプシー派@w@
でもでもどっちもきゃわゆから大好きだじぇ(・3・)



写真は昨日買ったもののビーズ類。
あと他に白墨用にラリッサとか買ったよん@w@

ラリッサ使うの始めてだー。
てーか高いね。さすがテカテカしてるだけあるよっ(適当

  以下コス衣装関係と買ったものメモ

あっしたのご予定@w@ 

2006年02月22日(水) 21時24分

アバ用の赤のカラコンを買いに
渋谷までいこうかと思ってたけど
急遽変更。

新宿のオカダヤまで行ってきます(゜∀゜)!
だってこっちの方が近いしっ
前に1回行ったことがある分
迷子癖のあるぼくでもまだ目指しやすそうだっw

おべんきょーちゅー 

2006年02月20日(月) 18時37分

最近HPの編集と改装がしたいので
htmlタグを1から覚えなおしています(・`ω´・)

だけど今週は美術の課題があるし。
再来週はテストだし。
その次の週にはイベントあるし。
さらに次の週までに友人のコス衣装を仕上げないとなので

かーなーりっ忙しいっ(・ω;`)ブワッ



あうー。
あたまの中を英語がよぎるー。
ぎにゃー。



とりあえずイベント写真などのUPにはまだまだ掛かりそうです;
お写真撮らせていただいた方はごめんなさいです〜><・。
UP出来次第、連絡してまわる予定@w@´

実は某所の日記のコピペ 

2006年02月20日(月) 7時13分

とりあえず昨日、♂白墨の試着してみたけど
全体的なイメージとしては結構いい感じ〜@w@b


ただジーパンがもうちょっとローライズ気味なら
いいのになーとかそんな感じ‖っ゜凵B)つ

いざとなったら、着る時に折っちゃえばいいかなw
制服のスカートとかいつも巻いちゃってるしねぇ〜(´∀`*)


RAG-FES11 

2006年02月16日(木) 21時51分


        お写真提供@なおさん



先週末の12日にRAG−FESへと行ってきました♪

いつもの浜松町の貿易センタービルってところだったんですが
ただでさえ会場が半分この上
3つのイベントを同時開催だった為むっちゃ狭かった,,,_○/|_

お買い物するのも。コスするのも。
人が多くて身動きとるのが大変だったよぉ(・3・)


だぁりん♪ 

2006年02月02日(木) 22時11分

この間ハンズで大量買いした発泡スチロールを
興ノ介さんに借りたデコカッター(イトノコみたいなやつ)で
The☆切断ターイムっ!

なんかこー。
油断したらドンドン溶けちゃう感じと感触が堪らなくたのすぃいいい(´∀`*)ハァン


そんな訳で気付いたらこんなんになってました@w@b





まだ斧部分をナナメにカットしてないんだけど
発泡スチロールの厚さ自体が50_とあんまり厚くないので
頑丈性を重視して、あえて長方形のままの方が
折れたり取れたりしなくていいのかな?と悩み中(・ω.`)

素材が発泡スチロールな上に
中央が十字架に切り取られているので
けっこう柔そうなんだよねぇ〜@w@;



うーん。迷うなぁー。

12日のRAG−FESが終わったら時間に余裕が出来る(予定)なので
それまでにどうするか決めておかないと…w

愛しの旦那様 

2006年01月23日(月) 19時28分

今日は学校帰りに、100均とハンズに行ってきました@w@/
風邪っぴきな身体なのに、よく頑張ったな。。。

えーっと普段めったにお買い物とかに出かけない華蓮が
今日に限ってお出かけした理由は…



愛しのアバたんコスをやるためでーっすっ!
ぃえーい!



今日買ったのは、本命のアバたんのコスの材料ぢゃなくて
そのスゥイートハニー。
パラちゃんの材料を買いに行ってきました♪

たとえ報われない恋だろーと
ぼくさまめげないじぇm9(´∀`*)

ピンクとかクロとかー 

2006年01月12日(木) 17時25分

今日も近場のゲーセンにギルティ行ってきました♪


ぼくっては格ゲー初心者でヘタっぴさんなので
弱めキャラなアバたんがむつかしいー。

まぁ難しいのは、どのキャラやってもそうなんだけどねw



とりあえずアバのカラーを見てたんだけど
やるならノーマルカラーかなぁ?
てかピンクカラーが意外にかわいくて…きゅんv

なんか妙に乙女ちっくなアバたんだったよっw

じぷしー公式絵! 

2006年01月08日(日) 16時08分

ついにきましたジプシーの公式絵!

これはもうやるうしかないよっ!!



2月。3月はもう予定あるんで
やるならその次かなぁ〜?

あーうー。
造形難しそうだけど、ジプシー好きだから頑張ろうっとvvv

あけましたおめでとー 

2006年01月04日(水) 19時19分

新年明けました。
みなさん今年もよろしくおねがいしますねー@w@シ


コミケも終わり。
今月はROオンリーイベントの予定もないので
ママーリと2月・3月のイベントに向けて衣装作成o(`∀`*o)

とりあえずROは
♂白墨を完成させないとー。



あとあと、ギルティコスがやってみたいなぁw

一応うやるとしたら
 アバ > イノ > ブリジット かなぁ…v

アバちゃんは可愛いし。
イノさまはせくすぃだし。
ブリたんは「恥ずかしいなぁ。もうっ」がやってみたい(´¬`*)

いつかギルティイベントにも行ってみたいなぁ(``*)