ハッ… 

August 13 [Sat], 2005, 0:28

これは…

アハハ 

August 08 [Mon], 2005, 22:19

のりPりくら。
アハハ。右は雅火タソだよォ

アマゾン… 

August 08 [Mon], 2005, 15:55
あれのおすすめ商品の基準てナニ?
なんかアクセスしたことも無い商品がおすすめに…

ていうか

これ何だよ

『家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ [アダルト]』


勘弁しろよ!

アマゾン 

August 04 [Thu], 2005, 17:52
通販のアマゾンです。
何かあれオススメの商品とか出るじゃないですか。
そんで今みてみたら


おすすめゲーム
アバチュでした。
何で今更…!
おすすめ商品
ジョジョの奇妙な冒険(2)
フーゴが酷い扱いだから買わないよ!
本のおすすめ
ジョジョの奇妙な冒険 (59)
何で59巻(笑)ドッピオのアレだね。
フーゴ離脱しちゃってるね。フーゴの扱い酷いなアマゾン
ミュージックのおすすめ
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
何で…?!
あ、あと関係無いけどヤフーのギボンヌ(何でギなんだろう)の
バナーは酷いね。クマーやばくね?
ソフトウェアのおすすめ
バトルフィールド2
何、これ

ミスタ 

August 04 [Thu], 2005, 2:39
ミスタこれパンチラしてる!(笑)
ストライプだ…

プリクラァア 

August 02 [Tue], 2005, 2:07
典明とか承太郎とかワンダフル魁で撮って来たよ…(何)
ワ〜ンダフル〜♪
オタ話とか私生活とかはなしたり、
イタリアンみたいな店で私がラーメン食いたいとか騒いだり、
結局ナポリタン食ってブロッコリー(ペッシ)が超じゃまだった。
あ、あの時言えなかったけど、
実は後ろの女の人が
背もたれにめっちゃめちゃもたれてて
こっちに背もたれが倒れてたよ…笑

帰りのバスで見たアベックが、
まじ一言も口聞かないし
すっごい離れて座ってて、
あれはカップルか否かって
はなしてたりね。(笑)
後ろの女はうざかったね、
私モテるんだ〜みたいな話してたよね(笑)
可愛くな(ry
もうでも楽しかった…!マルメンやっぱり好きじゃないぜ!

ジョジョゲー 

July 30 [Sat], 2005, 12:41
五部のゲームで、ジョルノの蛙くっつけるやつが大好きです。
蛙くっつけてわざと部CHARAてぃ(何かすごい変換出た)に殴られるの。
Mと見せかけてSです。
つーか電車暑いよばかぁ!チョベリグ☆
これから大宮だあああ大宮久しぶりだあ。
4Gさんとアバ茶する予定!うそ!お茶してきまァす!
ときめきメモリアル伝説の木の下でだね、豆の木で待ち合わせです。
目印に変なジュースとか買って飲んでようかなあ(4Gさんかわいそう)

DB 

July 30 [Sat], 2005, 9:03
ディオブランドーベルト

イギーが出て来た時の典明 

July 29 [Fri], 2005, 1:36
これすっごい髪なびいちゃってるの。
因みにミニーちゃんのリボンだよ☆
携帯に入ってたスタンプ。うん、きもいね

二枚目はウロコフェチなハイエロ

夏のオタク予定 

July 28 [Thu], 2005, 19:41
しっかしタグ使いづらいね。プソプソ

今週末は雅火タソが帰って来ますよ群馬にぃ☆
ジョジョのゲームやろうぜぇええ
そんでジョルノとミスタのアレ聞いてね☆
かんじるぅ〜

そしてグッコミで野田さん4Gさんに会って来る予定なんだぁ!
うっふふふふふ、どうしよう、超たのしみだべさー わーい

夏休み暇だなぁ、誰か遊ぼうよ…(何)
当方ちょっとオタクでキモ目なピザ女です。イエイ
はずかてぃから超ちっさいよ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる