non title 

June 13 [Tue], 2006, 19:25
あー…。

うん、最近、「自分」の枠の中に「あたし」と「俺」が存在してることに気付いた。

「あたし」は皆に見せる物。
「俺」はあの人の物。


精神科の人に言われた
「…意識はひとつ?」



さぁね。



いくつあったって、ホントの「自分」は「あたし」と「俺」を混ぜ合わせたものなんだから。







明らかに最近「あたし」が存在してる時間は短いけど。

誰かと繋がろうとすれば「俺」が出てくる。



きっとあの人と、あの人たちしか見たことの無い「俺」だから、

このまま「あたし」が消えたら、皆消えるのかな…




消えたほうが良い。
「あたし」なんかに優しくしないほうが良い。
「あたし」と接点なんか持たないほうが良い。


「あたし」は貴方を利用することしか考えてない、所詮クズだから。



それで「自分」は「俺」だけになって、
あの人の為に生きていけるようになるのかな。



すげぇ幸せだ。
俺は、あの人に必要とされる以外何も望んでないから。




幸せと言える日が来ますように。

あの人に、「愛してる」と言って貰える日が来ますように。


だから、「あたし」は消えるよ。
もしかしたら戻ってくるかも。
だけど、今はあの人にしか興味無いから。


バイバイ、kaito、御藤憂莉



もうあんた達に逢わなくて良い事を願ってる

萎え 

June 05 [Mon], 2006, 19:39
萎えるーー


萎えるーー



超萎えるーーーーーー






明日のムックちゃんの日武行けなくなっちゃったorz


ってか行けない気がしてたんだけどさ…
良いって言ってたじゃんよ…












あー死んじゃえ

寧ろ死にたい


死んだら楽になるよね

















俺、あの人より…


あの人より違う人が好きなのかもしれない

05:棺 

June 05 [Mon], 2006, 19:35
05:棺

冷たい土の中、埋まる貴方の体
動くことの無いその手に百合の花を握らせて
笑みを浮かべることの無い頬を撫で

大好きな貴方
もう抱き締めてくれない
私の髪を撫でてくれることも無く


動いて
私を見て動いて


動いてくれないなら、私が動かす



私の家まで来てください




死体愛好家


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
06:花園 
07:鍵 
08:鐘の音 
09:御伽噺 
10:朝の森
11:ブローチ 
12:十字架
13:隠し部屋 
14:従者 
15:お菓子 
16:義足 
17:鳥籠 
18:包帯 
19:肖像画
20:子守唄 
21:弟 
22:壊れた玩具
23:お姫さま
24:薬
25:黒猫 
26:教会
27:小さな恋人 
28:オルゴール 
29:タロットカード
30:屋根裏
31:裏声 
32:お茶会
33:奇術師 
34:秘密 
35:ドクター
36:最期
37:果物ナイフ
38:ガラス細工
39:ステンドグラス
40:ツタ
41:仔馬  
42:時計塔 
43:墓地
44:鏡 
45:ゆりかご 
46:檻 
47:宝物 
48:鉄格子 
49:お祈り 
50:最後の扉
http://andon.sub.jp/title/index.html

04:洋館  

June 04 [Sun], 2006, 13:05
04:洋館 


森の中 泉の直ぐ傍らに 蔦の這う 真っ白な 素敵な お家

人を誘う外見とは裏腹な 噂


「入ったら出て来れないよ     


或る月夜の晩

一人の青年が 其の お家に 

迎え入れたのは 可愛らしい女の子



御伽噺はここで御終い

続きは、貴女が見つけて頂戴



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
05:棺
06:花園 
07:鍵 
08:鐘の音 
09:御伽噺 
10:朝の森
11:ブローチ 
12:十字架
13:隠し部屋 
14:従者 
15:お菓子 
16:義足 
17:鳥籠 
18:包帯 
19:肖像画
20:子守唄 
21:弟 
22:壊れた玩具
23:お姫さま
24:薬
25:黒猫 
26:教会
27:小さな恋人 
28:オルゴール 
29:タロットカード
30:屋根裏
31:裏声 
32:お茶会
33:奇術師 
34:秘密 
35:ドクター
36:最期
37:果物ナイフ
38:ガラス細工
39:ステンドグラス
40:ツタ
41:仔馬  
42:時計塔 
43:墓地
44:鏡 
45:ゆりかご 
46:檻 
47:宝物 
48:鉄格子 
49:お祈り 
50:最後の扉
http://andon.sub.jp/title/index.html

バトン続き 

June 04 [Sun], 2006, 13:00
外と家では性格が違う:○
トイレ詰まらせる:×
ライブ:○
終電で寝過ごして帰れなくなった:×
ぽっちゃりしている異性が好き:×
告白はされるより、するほうだ:△
二股かけたことがある:○
略奪したことがある:×
異性は怖いと思う:○
妄想癖がある:○
SかMかと言われればSだ:× 重度のドMです
今年にはいってから海にいった:○
一人旅:○
投票はいく派:×
自分は犬好きだけど性格は猫派:○
学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことがある:○
電車で知らない人に話し込まれる:○
家出:×
手作りプレゼントをあげたことがある:○
前歯に海苔付けたことある:○
実は今おなかが減っている:×
どちらかというと夜型人間だ:○
末端冷え性である:○
公認のモノマネがある:○
山篭り:×
他人:家の果物を登校中にとったことがある:×
運転中に居眠り:×
虫がキライ:○
涎をたらして寝た事があ:○
左右別々の靴をはいて出かけたことがある:×
全国大会:○
清水の舞台から飛び降りた事がある:× 
嘔吐下痢症:×
万引きしたことがある:×
浮気をした事がある(キス以上):×
虫を食べたことがある:○
一目惚れしたことがある:○ 
芸能人と付き合った事がある?:×
同時に何人も好きになった事がある:×
寒いギャグに笑ってしまう:× ギャグで笑えない
ベッドにねていたはずが朝起きたら違う場所でねてた:×
財布を落としたことがある:○
最終的にヲタクが世界を征服すると思う:○ 人類皆ヲタク
ハト胸は永遠に不滅だと思う:× 文章の意味が解りません
TV・ラジオ・雑誌に自分のハガキが採用:○
1人暮らし:×
オッカケをしたことがある:×
妙な口癖がある:○
好きな香りがある?:×
おまけに弱い:○
鼻から食べていたものが出る:○
これだけは譲れないというものがある:○
宇宙の神秘について考えたことがある:×
ライブ中つい男の下半身に目がいってしまう:○
可愛い子をみるとついつい変態になってしまう:○
昨日見た夢を覚えている:×
自分は妄想変人野郎である:○
芸能人と話したことがある:○
リアルに双子だ:×
カップ麺好きだ:×
無免許運転:×
電車内でニヤけてしまう事がある:○
熱しやすく、冷めやすい:○
ヘドバン&咲き:○

回す人
あなたに

最後に一個質問追加してから5人に回して頂戴。 

June 04 [Sun], 2006, 12:28
入院:○
献血:×
失神:○
風俗:×
補導:×
女を殴る:○ グーも平手も
就職:×
アルバイト:○
海外旅行:×
ピアノ:○
テレビ出演:○
ラグビー:×
合コン:○
北海道:○
沖縄:○
電車とホームの間に落ちる:×
ラブレターを貰う:×
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で一位:○ 幼稚園で
コスプレ:○
同棲:○
ストリート誌に載る:○ KERA!に載った
ナンパ:○
逆ナンパ:×
交通事故:○
パーマ:×
飲んで記憶喪失:○
警察にお世話:×
芸能人を見た:○
愛されるより愛したい派:×
ぬるい牛乳飲める:○
1日何も食わなかったことがある:○
バンジージャンプ:×
パトカーに乗る:×
メダカの卵を孵化させた:○ 鮭の卵も
トイレのフタを上げ忘れて座る:○
電話の途中で寝る:○
48時間以上起きている:○
音楽がないと生きていけない:○
感動して泣く:○
松葉杖のお世話になった:○

続きます

実は 

June 03 [Sat], 2006, 23:18
ここ数日のブログは病院のベッドの上から携帯でお送りしています


見てる人居るのか是orz



まぁ俗に言う入院って奴で。
今日は学校で模試があったのでベッドの上で模試を受けてました(笑)










暇やねんけどな

03:黒  

June 03 [Sat], 2006, 23:12
03:黒


何にも負けず、強い色


何にも交わることが出来ず、只孤独


否定する存在が無いのが強いのか
否定する存在が無いのが弱いのか


二者択一
選べない





 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
04:洋館 
05:棺
06:花園 
07:鍵 
08:鐘の音 
09:御伽噺 
10:朝の森
11:ブローチ 
12:十字架
13:隠し部屋 
14:従者 
15:お菓子 
16:義足 
17:鳥籠 
18:包帯 
19:肖像画
20:子守唄 
21:弟 
22:壊れた玩具
23:お姫さま
24:薬
25:黒猫 
26:教会
27:小さな恋人 
28:オルゴール 
29:タロットカード
30:屋根裏
31:裏声 
32:お茶会
33:奇術師 
34:秘密 
35:ドクター
36:最期
37:果物ナイフ
38:ガラス細工
39:ステンドグラス
40:ツタ
41:仔馬  
42:時計塔 
43:墓地
44:鏡 
45:ゆりかご 
46:檻 
47:宝物 
48:鉄格子 
49:お祈り 
50:最後の扉
http://andon.sub.jp/title/index.html

(歓喜の笑みを浮かべ) 

June 02 [Fri], 2006, 22:18
連絡来た


嬉しい嬉しい!!!!


あー気分が晴れた
これで頑張れる



大好きだよー○○

02:お人形 

June 02 [Fri], 2006, 22:14
02:お人形

金色の巻き髪
碧い双眸
福与かな頬に厚みのある唇は微笑を湛えていて

可愛らしいお人形
踊りましょ

さぁ眠ることの無いお人形の国



眠るまで、永久に眠るまで、共に踊って楽しみましょ



あなたのパートナーは私
どこまでも追い掛けるわ
絶対に離さない



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
03:黒 
04:洋館 
05:棺
06:花園 
07:鍵 
08:鐘の音 
09:御伽噺 
10:朝の森
11:ブローチ 
12:十字架
13:隠し部屋 
14:従者 
15:お菓子 
16:義足 
17:鳥籠 
18:包帯 
19:肖像画
20:子守唄 
21:弟 
22:壊れた玩具
23:お姫さま
24:薬
25:黒猫 
26:教会
27:小さな恋人 
28:オルゴール 
29:タロットカード
30:屋根裏
31:裏声 
32:お茶会
33:奇術師 
34:秘密 
35:ドクター
36:最期
37:果物ナイフ
38:ガラス細工
39:ステンドグラス
40:ツタ
41:仔馬  
42:時計塔 
43:墓地
44:鏡 
45:ゆりかご 
46:檻 
47:宝物 
48:鉄格子 
49:お祈り 
50:最後の扉
http://andon.sub.jp/title/index.html
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cos-yuuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる