MINAMI WHEEL 2007 

November 08 [Thu], 2007, 7:49
行ってきました♪♪
土曜日、トップはBahashishi。
全身で歌うユラリは、とってもかわいかった☆
『心の世界』から、
少しずつ独特さがやわらいだ曲になってきたなぁー。パワフルさたっぷりの楽しいLiveだった。

2つめに行った、La Turbo。
サンバ・ボサノバに惹かれ聴きに行きました。友達と、たまに目を閉じて聴くのがここちいいやわらかな音楽。

3つめは、よしお。だっけ?東京60ワッツのお二人。
うん、おもしろすぎ(笑)お笑い系かよって感じで(゜▽゜;)

4つめは5050っ♪
啓介は左側ッ!と思いこんで1番左に行くんぢゃなかった‥
彼は遠くて、しかも後で、あまり見れなかったです(・_・、)トランペット吹く姿も‥↓↓残念デシタ
5050。全員を巻き込んで楽しませてくれたょ。

日曜日。
今日は1人ぼっち、ちょっと寂しい(笑)
ケド、1人なのでshoppingプラリ。しつつ、たくさん音楽を聴くことができました。
たくさんだったから‥
1番気に入ったのひとつ☆『高鈴』。
細いきれいなその体から出る声は、会場ぢゃ足りないぐらいに広がって。
歌詞が不思議で、キレイで、好きだなぁと思いました+・゜*

そして『LOVE』。
前のアーティストの時からLOVEファンが場所取りをしてたのには、びっくりでした。
あたしだって早めに行ったのに‥隙間からしか見れなかったナ。
思うことは、LOVEとfukkoはやっぱり違って。fukkoに会いたいと思った。
そのたび、、彼女は『中村蕗子』と思う。COSが抜けなくたって、そう思えば大丈夫。

それでもやっぱりLOVEも素敵でした。
『LOVE』として出来た歌詞タチも濃く、今の彼女だから出てくる詞であったり、表現であったり。
楽しくて、嬉しくて。なのに、寂しさが混じる。
3人ぢゃないのに未だ慣れないあたし(笑)

好きな人が歌うLiveはやっぱ心地よくて最高でした。LOVEの曲はカッコイイです。 -強さ-を感じる。
感想なんて想うよぅに書けないけど、不器用だから(笑)
トリガーって新曲も、また新しい愛の形が描かれました。
曲はよかった。
なのに、ベースが声のじゃまをしてた事とマイク調節がよろしくなかったー↓↓のが残念ッッ

ミナホ、とってもいい時間過ごせましたw
なおちゃんと行けてよかった!
1人で回れてよかった!ただ関西のCOSバカ少なかったなぁー(笑)

遅レポでした〃

夢見月に何想ふ 

November 02 [Fri], 2007, 1:38
いつかの青すぎた夢も
季節は教えてくれよう
再び出会った時に見舞うその色は違えど

あなたを見ているんだ
あの日の若きシラベは
ワタシを羨むあなたが振り返ったときに言えるよ
「待っている」と


こんな歌詞が歌えるRADはすごいなぁー‥
昔の自分を羨んで、
昔みていたものを欲して、そのたびに
この曲を聴くけど。
形は変わらず、それでも中身は変化していくものに少しの弱さと怖さを感じます。

こんな長い夜も増えてきたなぁー。。。

。。おたんじょうび。。 

October 25 [Thu], 2007, 7:25
1年に1回、メールできるこの日を楽しみにしていましたw
1年ぶりの連絡。
元気そぉでなによりっ♪♪

24日はあたしのバァスディ(゜▽゜)
仕事を早く終えてもらいご飯に行きました☆
やっぱりやっぱり、好きな道を車でブィーン=3と行くのがよぃです(U∇U*)
こぉゆぅ、ちいさな。ほのかな幸せがここちよいナ。
23歳も、ちぃさな幸せ感じられる子でいます(笑)

塩入りPIZZA 

October 16 [Tue], 2007, 19:52
月曜、PIZZAを作りました☆〃
プレートで出来る!!ってことで、生地こねこね(水いれすぎちゃった)して玉葱・トマト・ハム・ピーマン・ブロッコリー・あたしには毒なきのこ・オイル‥なんとかっていう魚。アンチョビみたいなんかしら?を入れて焼きます。やきますが、なかなか生地が固くなりません(¨;)
そこで、おばちゃん気がつく。
『あー‥ごめん‥塩と砂糖間違えちゃった↓↓』
イースト箘には敵のお塩(笑)
まぁっ!大丈夫(笛∀笛)
薄い生地にたっぷり具だもの。ねっ☆
出来上がりはとてもおいしそうでした。
が。ふにゃってなってるけど固くなってる生地を切るのはとても大変そぉ(笑)
今までで1番最悪なできだと言いながら塩入りPIZZAをいただきまぁース。
結構あたし大丈夫でした。
生地の塩味は不思議ちゃんだったけど、楽しかった(笑)

いっしょにあそぼうかい☆ 

October 13 [Sat], 2007, 21:56
と言う名前の運動会♪

『きんにくモリモリ』体操で幕開けです!
あたしのクラス、こうさぎぐみは『ぼくらのなまえはぐりとぐら』。
人数が多く、ぐりとぐらのグループで保育が進んでいて、それの延長線で今回のプレグラムができました。初めにDANCE。それから川を越え、タマゴを拾い、大きなフライパンでカステラ作り♪♪
キャァーという奇声はあったものの、フライパンの中に入ったら火傷するからっ!と絶対に入らなかった練習。
今日に限って、みなさんはいるはいる‥(笑)
本番は予想外だらけだ。
でもとーっても可愛かったですw
他のクラスのこども達も一生懸命、でも保護者の方と一緒にとっても楽しんでいてすんごく素敵でした。
5歳のぞうぐみさん、おつかれさま☆
『サマーデイ』というお泊り保育から作りあげてきた企画があり、ガリバーをイギリスに帰してあげるためにいろんな事をみんなで頑張ってきました。
そして、今日。
ガリバーから届いた大きな宝箱☆ミ
それを開けるため、鍵のバトンでリレーをしてその鍵で宝箱の鍵をあけることに成功っ!
その中には、みんなでガリバーのために見つけた地図が入っていて、おまけにボールもプレゼントされました。
みんな大喜び!!!
幼いですー(笑)全員がとってもうれしそうな笑顔。ニコニコ
ひとつひとつがちょっとした物語になってるよぅなあそぼうかい。
保護者のマナーにがっかりもしたけど、すごく素敵でした*+*+*+

れんきゅーレポ☆ 

October 09 [Tue], 2007, 18:11
はぢめてです。
こんなに近くでLOVEの歌声聴いたのは。ドキドキ
ただじーっと、歌を聴いていろんな意味で胸がぎゅって締まりました。
*過ちのサニー
*あすなろ(短くします。汗)
*がらくたライト
の3曲でした。
サイン会は妙に緊張したょ(.. )ちょっとしたハプニングありで、嬉し&ショックサイン会でした(。。;)
あたしの名前はたねだからねっ!


そして、月曜日。
京都競馬にに行ったけど‥楽しかったけど‥ご機嫌ナナメな事も多かったたねです(笑)
夜、大好きな飛行機を見に伊丹空港の近くまで♪♪
今までで1番素敵な場所でした。
真上を通る飛行機+゜
近いぶん、風と音の迫力+゜どきどきものでした(゜▽゜)
ここ、どんだけいても飽きないーっ↑↑

山のおとまり。 

October 06 [Sat], 2007, 20:49
昨日は友達がお泊りしにきてくれました☆ミ
高校から来たい!って言ってて‥やっとだよね(笑)
もぅね、存在そのものがおもしろい子で、母さんもおしゃべり楽しんでましたw夜は、最新情報のはなしを聞かせてくれて(>∇<)うらやましいぐらい女の子してたナ。ドキドキ
それから、愚痴の話とか。ぐちの話とかとか‥‥
たくさんしました(笑)
『聞いてょー』
『それは嫌やなぁ腹立つなぁー』
と。ぷわぁーっとはきだしてすっきりィ♪♪♪
そして今日はカラオケだぁい(a∪a)

遊んだ分、おうち帰ったら仕事‥ あーもぅあきちゃった=3

やまだや 

October 02 [Tue], 2007, 19:05
梅田にある『やまだや』。
で、おぃしぃカレー食べてきました〃〃
辛さの中でもしっかり味を楽しめるカレーだなぁと思います☆
チキンカレー。
だけど、茄子・ブロッコリー・南瓜・アスパラが飾りのよぅに入っておいしかった。ニコリ

そして、夜は車でプィーンと行ってきましたッ。
あたしが好きなグリーンプラザの前を通って‥キラキラ。
やっぱりドライブは好きだなあ♪♪

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 22:58
ドライブ♪ドライブ♪♪
昨日は、奈良へ行ってきましたo
休み合わないから、1日遊べるのってあまりないので朝の8時に待ち合わせってはりきったけど、ダメだった‥//
初めは、電車で琵琶湖一周の予定だったけど、昼から車が使えることになって午前中は地元プラリ+・。*
それから、彼氏の家でのんびりしてパスタいただいてから、おでかけ(ノ><)
今回は、あいにくの雨模様だし大きな目的はなくて山道とおったり、つぃでにダム見に行ったり‥(笑)
でも、なんてったってあたしの好きなドライブだから、どこ行っても、渋滞したって楽しいです。
渋滞・あめ・音楽ナシの三点セットで彼はたまにイライラ。
それでもあたしはニコニコ◎
こんな時間の流れがとってもお気に入り☆
帰りは、彼の友達もよんで4人でご飯しました。キラキラ

ほっとする時間。 

September 17 [Mon], 2007, 23:07
関東トモダチのお家に3泊4日してきましたっ♪♪

金曜の夕方、仕事が終わって新幹線に☆
出発の気持ちってすごく好き。
その日の夜は、ご飯を作ってもらってゆっくり過ごしました゜+
土曜は、いろんな所へ行っておぃしぃもの食べたり、皇居や水族館行ったり‥
そして、日曜はディズニーシー♪♪いるだけでワクワクする場所でゆったりと楽しみました。
最終日の今日は、友達のバイト先のバーでお食事(゜▽゜)

3泊4日って長いはずなのに、すんごい早く感じました。
1日1日がすごく大切にできたし、体はお疲れかなぁ?‥でも心にはとてもいい時間を過ごせたナ。小さな喜びもたくさん見つけました。キラキラ
長い時間一緒にいるとお別れってさみしいね(笑)
たねのページに、新しい思い出が鮮やかに描かれた、そんな休日でした。
アリガト☆ミ
さっ明日は遅番なので早く起きてピアノでもしよーっと。

※いろんな思い出レポはmixiで☆ これから書くので、また見てちょんま。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポイントサイト えある
最新コメント
アイコン画像たね
» 夢見月に何想ふ (2007年11月06日)
アイコン画像はげめがね
» 夢見月に何想ふ (2007年11月02日)
アイコン画像たね
» 。。おたんじょうび。。 (2007年10月26日)
アイコン画像
» 。。おたんじょうび。。 (2007年10月25日)
アイコン画像たね
» やまだや (2007年10月04日)
アイコン画像やっくる
» やまだや (2007年10月04日)
アイコン画像たね
» おっかいものォ (2007年09月11日)
アイコン画像バブ
» おっかいものォ (2007年09月09日)
アイコン画像たね
» まるこ (2007年09月08日)
アイコン画像ナル
» まるこ (2007年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cos-tane
読者になる