(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 17:22
帰省した。




けど帰りたい‥金沢へ。
ホームシックにかかってしまいました


自宅?別荘?汚宅オタク?

(無題) 

May 16 [Tue], 2006, 13:58
天気が良くって、気持ちが穏やかになる

暑くないし

ちょっと寒いくらい



最近服が正解な気がする





近頃痩せたと言われテンションあがる!!!!
恋かしら?

ぷぷっ

えっ‥ 

February 06 [Mon], 2006, 0:41
成田ドームって男だったんじゃね‥


あたし女かと思ってましたよ。

とても驚きます

HOHO! 

February 04 [Sat], 2006, 22:22
久しぶりに日記!!!あんま誰も見ちゃいないと思うけど。
ミクシーを熱心にしていた。
でも向こうには人が多すぎて。

パイに聞いたんだけど、劇団ひとりの本!
そりゃ見逃せない

最近マンガをいっぱい買った

 花とミツバチ 安野モヨコ
 ハートを打ちのめせ ジョージ朝倉

これね、全部で9冊ですよ。
出費〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 もうすぐバレンタインですね。

 誰かになんかあげるのでさえたいぎぃよ。

 最近そこまでやるきないです。
 
 きっと天気が悪いせい

 金沢はかいもんするとこないけぇ買い物ストレスがたまるわ!!

 

(無題) 

January 19 [Thu], 2006, 19:26
えびちゃんをみっけた!!
何の雑誌かいね〜覚えとらんわ。でもかわいかった♪

最近ミクシーばっかやりおてからさぼり気味ですいません‥
ちゃんと書く気はあるよ、向こうに書けないこともあるしね。

!!!! 

January 12 [Thu], 2006, 13:22


かゎいぃ(´д`;)

(無題) 

January 11 [Wed], 2006, 18:29






ありえない







(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 14:05
僕はスポーツが好きなんだけど君はスポーツ好きかい?

いいえ、あんまり好きじゃないわ。音楽の方が私は好きです。

何か音楽はするの?

ええ、バイオリンを。

そうなんだ。クラシック音楽か‥

クラシック音楽は嫌いですか?

うん、そんな好きじゃない。バイオリンは持ってるの?

ええ、持ってますよ。

そりゃいいね!僕には必要ないけど。

‥そう




フランス語の宿題、自由作文でうっかりこんな会話を作ってしまった。
習った言葉使ったらこうなってしもうたよ。
そんなつもりはなかったのにうっかり暗い会話、仲悪そう



ねむーい

いーぱ  

January 08 [Sun], 2006, 15:50

写真!ぎゃぁ!


 雪がすごい降りおるけぇ早く雪だるま作りたい!
 みんなにカマクラつくろうってゆったらスキーウェア用意せんとね、って.
 もってるわけないじゃん。

 昨日は買い物したの。
 お金すっからかんよ、mixi見た人は分かると思うけど。

   ねぇねぇ、髪伸びた!
   いい感じに直太朗になりたいわ〜

  といっても今の直太朗は坊主にちょっぴり毛を足した感じなので
  やや昔の直太朗を目指します。


去年かなぁ?
ちょっと森山っぽいかと思われる。。
隣に誰かいたので切り取りさせてもらったよ、すまんすまんエロリアン

 目エロいな~ 




やせたいよー

そいや今日は部の新年会で宅飲みらしい。
しかし早く帰るつもり。

助けて! 

January 06 [Fri], 2006, 0:25
着実にヤバい方向へ向かっております。

何がヤバいのかって?

食欲。


なんか食べたい 食べたい という気持ちでいっぱいなのです。
食べ物のCM見たらあたしもなんか食べたくなるのです
色恋よりも食べ物!な気持ちになる

そして30%その誘惑に負けるのです
こんな私が嫌だ



でも痩せたい!


がんばりんこ

ってゆってよ誰か。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けい
» (無題) (2006年05月30日)
アイコン画像コス
» えっ‥ (2006年02月07日)
アイコン画像PAI
» えっ‥ (2006年02月06日)
アイコン画像のぶ
» (無題) (2006年01月22日)
アイコン画像のぶ
» (無題) (2006年01月11日)
アイコン画像PIE
» (無題) (2006年01月11日)
アイコン画像のぶ
» (無題) (2006年01月10日)
アイコン画像けぇこ
» 助けて! (2006年01月06日)
アイコン画像
» ちょ・・!! (2005年12月28日)
アイコン画像古山
» ちょ・・!! (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cos-soc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる