お久しぶりです、何気に結構止めてました;; 

April 02 [Mon], 2007, 16:26
どうも、三女です。
題名に書いてある通り、何気に結構止めてました

えーーー、前回の私の記事でイベント参加は5月と書きましたが、
3月4日に行きました
そして、素敵なレイヤー様方を堪能してきました。
当の私は、しょぼ〜〜い伊武と分かりづらい神尾をやってきました。
で、何人かの方(数名)がお写真を撮ってくださいました
や、お写真とっていただけるとは思いませんでした・・・
そして、そんなヘタレイヤーな私も中学生になります

えーー、もしお暇な方は是非、私の入学式にご参加を・・・出来ませんね(オイ
中学生カーー、コスプレもそんなに出来なくなるだろうなーー、
なので、そのイベント等に参加しない分の費用を・・・使って氷帝ジャージ
買おうかと、計画を企てております・・・

えーー、そして、夏休み辺りに姉の有定碧也と会えたらいいなーーーーー、と、思ってます。
それまでに、ジャージ買わないと(無理だろう

でわ、夢と希望を心に抱いて・・・また次の記事でお逢いしましょう

お次は、セイバ姉ちゃんか碧也姉ちゃん・・・!!

めちゃくちゃ 

March 30 [Fri], 2007, 20:46

めちゃくちゃお久しぶりです。

姉のセイバがPC禁止令だと、ついこないだ知りました。(オイ
連絡を取ったら、飛ばしていいということなので。



ホントは明日、テニミュに行く予定だったんですね〜。
私の手元にあるのはチケじゃなく、その代金分の小為替・・・・・・・・・・・・


切ない(泣
でも、夏は必ず見に行くぞ!!

だから、お金貯めないと〜。
いいバイト見つけたし!
しかも、親にばれないし〜♪(オイ



ではでは、お次は茜ちゃん〜♪

お久しぶりです(*´∀`*) 

March 04 [Sun], 2007, 20:33
どうも、お久しぶりです

てゆーか、姉妹の中で緊急事態勃発
テニミュドリライ4におねえたまの碧也が来れないと
・・・いうわけですが。
大変なことじゃないですか
私は親をどうにかしましたが。
部活はね・・・。
しょうがない・・・でも、碧也が来ないと多分やバイと思うんです。
私・・・セイバねえちゃんについていくしかなくなるから・・・



どうなるのでしょうか
そこばっかり、気になるのですが

でも、碧也の分まで見ないとね〜〜

超短文失礼
お次は、セイバねえたま

お久〜。 

March 03 [Sat], 2007, 23:19

なにげに、セイバ・・・・・・・・書いとんねん
いや、失敬。
とめてしまって・・・・・・・・・・・・。


ふふ。

さて。
テスト期間中なのに・・・・・・・・コスしてました。
勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
study・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ゛〜。
イライラする。

部活にも行かなきゃいけないし・・・・・・・・・・・。
来年は辞めようかしら?

のほほ〜ん。
まぁ、頑張りますか!!







ドリライ行けないという
         緊急事態が発生中のアリサダでした。
(オイ

ぅゎー…めちゃめちゃ止めてるょぉー… 

February 28 [Wed], 2007, 23:21
スイマセン(土下座

一週間も日記止めました。本当申し訳ありません(土下座


ゃっとテスト終わりました…;;

もーぃゃ…。テストなんて嫌い…コレでぅちの人生は終わった…

二年のテストはもぅこれでお終いです。
これからはバンバン更新いたします。さして面白いこと書けないですが…


サテサテ、テンションですょー
何でかって?


あのね…


実はね…


碧也チャンがドリ4の先行予約チケをゲットしてくれました!!!!

素敵でしょ!!!?



しかし、頑張ってくれた当の碧也チャンが、部活で行けないかもしれないという緊急事態発生


……どうすんねん俺ッッ(工ネタ


一緒に行けると信じてるもんッっていうか、一緒に行くんだもんッ!!

長女の癖に、聞き分けないandワガママww



碧也チャンッッ頑張れ!!!!

レイヤー三姉妹三女ですが何か問題でも? 

February 17 [Sat], 2007, 10:05
どうも〜〜。
三女の茜Uでございます〜〜(ブヒ
題名はおぎやは●ネタです
おぎや●ぎ好きなんですよ。
めがねが
お久しぶり・・・ですかね
いやぁ〜〜、交換日記いいですね
確か考えてくれたのは次女の碧也だったよね

え〜〜、ステータス書いちゃった・・・ので、話題がない
じゃあ、工さんのことでも語りましょか
あ・・・そうですか、長くなるから駄目・・・
・・・ですよね〜〜。

じゃあ、コスプレの話でも・・・。

初めてのイベントは、5月の6日辺りかな
キラメッセ沼津の同人誌即売会で、友達と庭球コスだと思います

私が不動峰中の伊武深司君で友達が青春学園の不二周助君
この場合は・・・庭球合わせ・・・になるのかな?

でも、友達が復活もやりたいそうで・・・。
MMちゃんを・・・。
そしたら、私は獄寺君やりたいですね
太った獄寺君を(オイ
髪形が一番似ているので・・・

伊武君はね・・・一番庭球では近いかと・・・でも、氷帝もやりたいですね
がっくんとか・・・、おったりさんとか・・・、がやりたくて・・・

滝さん辺りとかなら、出来るような気がするんですがね

まぁ・・・これからもレイヤーは続けますので・・・
てゆーか、これから始まりますので

でわ次はセイバお姉ちゃん

改めまして。 

February 16 [Fri], 2007, 22:13

改めましてこんばんわ。
次女の有定碧也です。

もう、やばいくらいの馬鹿な高校生ですよ。
そして痛い子ちゃん。
勘弁してやってね〜。

で。
妹のパクって(オイオイ


〜〜ステータス(有定碧也の場合)〜〜
名前:有定碧也
性別:腐女子
年齢:16歳(腐女子高生)
性格:バカ・キモ・はちゃめ。
体重:聞きたいの?
見た感じ:キモイ×∞
好きな物:工・テニミュブリミュ・茜とセイバ
好きな人:工とお姉さまと妹
嫌いな物:甘いもの
趣味:コス・メール
特徴:キモイ・男と間違われる。


こんな私よ。
ふふ。


男は全員BLに見えるのは私だけ?(そうだよ



長女ですw 

February 15 [Thu], 2007, 22:50
うっは!!!!
ムフフフッ(キモイ


どうも、長女のセイバです♪
長女の癖に、役に立たないことこの上ネェ。
仕事は全て、妹任せw(仕事しろ


ぇー…いきなりキモく始まりましたが、気にしなァーいww

いつもこんなキモぃですヶど何か?

ほっとくと、自分でボケて自らツッコむ…という変な奴この上ない行動をします。

自虐的?違う違う、こーいうのを開き直りと言うのです♪




性格は本気腐女子。
男見るだけでBLですから。
男を観察していて受けか攻めか決めるような奴ですヵら。
もぅ、存在がありえなくらいにエロイといわれました。(ォィ
常に紫オーラ放出中w
※被害に合わないように要注意ゃで♪


職業?ぁー…ソレ今日友達に言ったら何か笑い取っちゃったんだけど…
ウチの職業、女子高生腐女子更生。です。(校生と更生をかけてみた(ゎかった?


とりあえず、今日はこの辺で…(短っオチなし!?

末っ子登場。 

February 14 [Wed], 2007, 21:43
はじめまして☆
三女です。
三女の茜Uですwwウマ(´∀`)―ww(?
そして、腐女子です。
うん。ちょっと、一言。
↑うえの文。
私の名前が一番上ですよね?(確か
私は三女です!!!!
末っ子なんです!!!!(ウザイウザイ
・・・お気になさらず☆(オイ
いっつもこんなテンションですが、許して下さい(無理
ぁ、ちょいとステータスを。

〜〜ステータス(茜Uの場合)〜〜
名前:茜Uでも茜でもお好きなように
性別:女子
年齢:12歳(来年度中学生)
性格:オカシイ・変態・不思議ちゃん的(?)
体重:ヤバイ
見た感じ:キモイ
好きな物:素敵な二人のお姉ちゃん・テニプリ・テニミュ・お菓子・PC
好きな人:斎藤工(工さん)・綺麗な二人のお姉ちゃん
嫌いな物:納豆(物理的に無理
趣味:コスプレ・腐女子・お姉ちゃんたちとの会話・クルル・色々☆
特徴:キモイ・前髪長い(後ろ髪と同じ長さ)・女子。

そんな感じの子です。
お姉ちゃんたちの説明をすると。

セイバ(長女)
特徴:素敵・綺麗・美人過ぎるんだな

有定碧也(次女)
特徴:なんかもうヤバイ位素敵

↑私の感想ですね。
それでこれを本人に言うと否定する。
本当のことを言って何が悪い

こんな変態不思議ちゃんですがどうぞヨロシク☆(無理

工さん好きだーーーー!!!!(本気に

初めまして。 

February 13 [Tue], 2007, 21:13
皆様、初めまして。

3姉妹・次女の有定碧也です。
この度、交換日記をすることに決定いたしました!(てか、もうやってる。


多分、この交換日記。

ヲタク発言、腐女子発言でまくりだと思うんですよね・・・・・・・・。
てか、こんなの見る人いるのか?


まぁ。
あと、テニミュLOVEの3人なんでオホホ(意味不明。




今日はこれくらい?
初日だしね。


では、さよなら。
                              有定碧也
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる