WAO!テスト終了だよ。 

June 30 [Fri], 2006, 16:35
グッバイ!テスト!!

そしておかえり!平和な日常!!

で、初めまして!死ぬ気モードの自分!! ((REBORN!



はい。
テスト終わりましたよ。
幸せですねー

そしてアタシはサイト更新に励まなきゃ。
おい、待て。その前に勉強しようぜ?俺…。((…

こっち(パソ仔用)のサイトはまだ夢移動しきれてないし…。
あ、続き読みたいのに無い!って時は、携帯用に行って見てくださいね。
多分ありますよ。((早く移せよ。


じゃ、バトンでもやろうかな…。

DOするよ、俺!どーすんの!? 

June 24 [Sat], 2006, 20:54

はろはろ、皆さん。
アタシは来週から期末テストですよ
パソ仔いじって何してるんですかね。((ほんとにな


さて、携帯用とでサイト改造成功。
いえー!!
テスト勉強しないで何してんだよ、ホント!!((破滅的/最近よく使う言葉ベスト1


久しぶり!! 

June 13 [Tue], 2006, 17:08

久しぶり!みんな!!((誰


パソ仔が使えなくなってから…ずっと日記書いてなかったんスよ
マジで久しぶりに日記…

こっちのサイトもだんだんそれっぽくなって来て、よかったね!!アタシ!!

で、ジャンプなんだけどさ。((誰に言ってんだ
アレって絶対骸さんだよね!!
愛してるよ!!骸さん!!!
帰ってきてくれたんだね!骸さん!!((勝手に妄想開始
アタシはもう死んでもいいよ! ((死んでしまえ


さて、落ち着いたところで状況説明。((いらねー


ウチでパソ仔が使えない。  ((受験生だからね

携帯も使えない。  ((没収されてるからね


よって、サイト更新ができない!!!!



ふふ。死んでやる。((怖い怖い!!

じゃ、更新できるのはコン部のある火曜日木曜日のみ!

なかなか更新できないけど、がんばっていきますよ。((がんばれアタシ













あ、明日ノート提出日だ。((破滅的

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cos-loverxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる