RJC2006 

2006年05月22日(月) 22時37分

昨日、RJC2006に行ってきた華蓮です。
みなさんおはこんばんにちは@w@/

予告どおりジプシーやってきましたw



会場でお会い出来た方は知っての通りですが
Gv仕様にアレ+アラーム仮面で、ジプシー&クラウン合わせしてました〜ww
一緒に合わせてくれた、たくみさんありがとうー@w@/

いやぁ〜。
楽しかったね。いろいろとっw

じぷこ(・3・) 

2006年05月20日(土) 11時59分

明日はRJCだー@w@/

まだ衣装仕上がってないんで頑張らないとっw



いい加減、イベント前日仕上げはやめようっていいつつも
毎回こんな感じな自分萎え(´Д`;)| ̄|_

でも徹夜は当日キツくなるんでやっちゃいけないよねー。
と思いつつもいつもやってますが@w@b


今回こそは11時までに寝るぞー@w@/

スパンが〜 

2006年05月09日(火) 9時57分

現在RJCに向けてジプ子作ってます(・3・)b


とりあえず胸部から〜ってことで
この前大量購入した、スパンを縫い縫い`@w@

一応前回買って何枚だっけ…?
なんかほったらかしにしてたら
小さいほうのスパンのほとんどがどっか消えちゃったorz

このままだと足りない悪寒ばりばりなんで
もしかしたら買出しに行くかもー@w@´


あと透けズボン部の布も買いに行かないとー

RAG−FES12 

2006年05月03日(水) 23時59分

都産祭のRAG−FES12に行ってきましたー。

今回はサークル参加がメインだったので
いつもほど激写できなくて残念。残念(ノ∀`)ペチッ


相変らずUPとか更新とかしてなくて申し訳ないです(ノωヾ)
…とかいいつつ、ホロウやってるとかダメ人間なのバレバレorz

少しずつでも消化していかないとなぁ…('A`)



新1次職コスの人も多くて眼福でしたー(゜∀゜)

だんだん、全体的なクオリティが上がってってて
皆すげーなーとか思った(・ω・n)


あとコス広場がとてつもなく狭かったらしいですねー。
途中からぞわぞわROコスの人が4Fに増えたから
はじめはどうしたんだろーとか思ってましたw


他のイベとカタログとかもごっちゃだったおかげか
型月系のコスの人も沢山みれて楽しかったーw

改装ちゅー(・3・) 

2006年04月03日(月) 18時49分

とりあえずコンテンツの各種アイコンを設置して
TOPに画像なんぞ持って来てみましたヾ@w@ゞ



無意味に重くなって。
見難くなってThe☆リニューアル。

どう考えても改装した意味がありません。
本当に有難うございましたっ!



とりあえずPhoto関連については
一旦全部消去した後に、古い写真から再UPさせていただく予定です。

名刺を頂いた方ならHPにお邪魔させて頂いて
写真やら日記やらハァハァ閲覧してれば名前とお顔が一致するんですが。。。

こういうときって人の顔を覚えるのが苦手なのって不利くさいですねっ(´Д`;)
かといって曖昧な名前で載せさせて頂くのもアレだし…。

もし自分の名前が「お名前不詳」になっていたり。
間違っていたり。
さらに掲載許可あげてないよ!とかありましたら
管理人まで一言お願いいたします_○/|_

としまえん 

2006年03月26日(日) 16時02分

旧ブログにログイン出来なくなってしまい困っていたので
新しいURLで取り直しました(のwの;)

そんでもって、なんとか旧ブログの8割くらいの記事を移動しましたw
自分おつかれーっ(・3・)



としまえんのコスイベに参加してきましたー@w@/
ちなみに白アバコスでの参戦でしたw


いろいろ長いので追記にてプチイベレポ(・`ω´・)

戦利品in新宿&日暮里 

2006年02月24日(金) 22時51分

昨日ってアバ用のもろもろコス用品を買いに行ったはずなのに
気が付いたらジプコスものばっかり買ってたとか…

アバ用のカラコン買えなかったしなー。
ウィッグは買ったんだけど@w@

でもジプシー可愛いんだもんっヾ(`A´*)シ


ドット絵はダンサー派だけど、公式絵はジプシー派@w@
でもでもどっちもきゃわゆから大好きだじぇ(・3・)



写真は昨日買ったもののビーズ類。
あと他に白墨用にラリッサとか買ったよん@w@

ラリッサ使うの始めてだー。
てーか高いね。さすがテカテカしてるだけあるよっ(適当

明日のご予定@w@ 

2006年02月22日(水) 21時24分

アバ用の赤のカラコンを買いに
渋谷までいこうかと思ってたけど
急遽変更。

新宿のオカダヤまで行ってきます(゜∀゜)!
だってこっちの方が近いしっ
前に1回行ったことがある分
迷子癖のあるぼくでもまだ目指しやすそうだっw

おべんきょーちゅー 

2006年02月20日(月) 18時37分

最近HPの編集と改装がしたいので
htmlタグを1から覚えなおしています(・`ω´・)

だけど今週は美術の課題があるし。
再来週はテストだし。
その次の週にはイベントあるし。
さらに次の週までに友人のコス衣装を仕上げないとなので

かーなーりっ忙しいっ(・ω;`)ブワッ



あうー。
あたまの中を英語がよぎるー。
ぎにゃー。



とりあえずイベント写真などのUPにはまだまだ掛かりそうです;
お写真撮らせていただいた方はごめんなさいです〜><・。
UP出来次第、連絡してまわる予定@w@´

RAG−FES11 

2006年02月12日(日) 21時51分



          お写真提供@なおさん



先週末の12日にRAG−FESへと行ってきました♪

いつもの浜松町の貿易センタービルってところだったんですが
ただでさえ会場が半分この上
3つのイベントを同時開催だった為むっちゃ狭かった,,,_○/|_

お買い物するのも。コスするのも。
人が多くて身動きとるのが大変だったよぉ(・3・)





やや遅れて会場入りして。更衣室で着替えたらもう12時w
慌てて同人誌を買い巡ってみたりしてましたw

どうやら愛しの奈月ちゃんはインフルエンザで倒れていたそうで
結局会えなかったけど、その後は順調に回復してるっぽくてよかったですw


お買い物が終わった後は、お友達とお話したり。
お写真撮らせて頂いたり。逆に撮って頂いたりw
あとバレンタイン前々日ってことで、チョコレート配ってたりしてましたv

基本的には友達さんやmixiのROdeコスで見識があった方。
打ち上げでご一緒させていただいた方には手作りチョコを。
あとは名刺をお渡しした方には一口チョコとかバラまいてみたり(・3・)

チョコレートBOXにと100均で買っていったハァト型の箱が
意外に好評でちょっと嬉しかったです♪