まだかなまだかな。 

November 26 [Sun], 2006, 19:39
まぁたんから返事来ないよー。
凄い一人で妄想しちゃってるんだけどどーしよう。
かなりいいってどれぐらいかな。
玉木?福山?岡田?
田中圭くんがいいな〜
あれドストライクなんだけど。

ばいばい。 

September 14 [Thu], 2006, 19:45
今日でキョロが最後。
寂しいのん。
今までたくさんの人が移動だったり辞めてったけど一番寂しかったよ。
仕事以外のこともいっぱい話した。
愚痴もいっぱい言った。
相談もした。
寂しいよ。
いなくならないでよ。

ヽ(`Д´)ノ゚。 

September 12 [Tue], 2006, 22:01
嫌な予感きたよ的中だよドタだよまじ泣きそうだったよ
絶対今日会いたかったのに
もうやだ

これは家にはいられねーってな感じでプリを撮りに行ったよ
でももう眠いから化粧落として寝よう
なんか顔伸びて見えるんだけどむはー

ムック初登場7位おめ 

August 29 [Tue], 2006, 17:29
すごくねすごくね
嬉しいんですけどー
来週の兵とか出ちゃわないかなー出ないよねー
いやしかし凄い。嬉しい。
最終列車が初登場12位だったっていうのにもびっくりなんだけども。
あの曲全然思い入れないや。
おめでとうムック様。

どっきり。 

August 18 [Fri], 2006, 19:58
びびったよ〜嬉しかったよ〜伝ったかな。
動揺かくせず。
伝票処理間違ってるかもしんね。
痩せた?って言われた。
最近たまに言われるんだけど痩せてねーよ痩せてーよ。
けどそういわれるとやる気でるよ。
引き続き節約とダイエット頑張るざ。

乙葉タン*´Д`*ハァハァ 

August 17 [Thu], 2006, 21:37
かわえ〜のぉ
口の下のホクロがまた良い良い。
こんな可愛く生まれたかったな〜
男を外見で選ばないところがまたいいよね。

もうだめぽ。

ただいま。 

August 16 [Wed], 2006, 19:07
キョロさん大遅刻で朝てんてこまいだったよ。
発注とか色々あって疲れた…一日休んだだけで足が痛いの。
で帰ってきてご飯食べ過ぎたくせに更にパピコを食ったのだ。
アイスは大好物です。
化粧品以外では金使わなかったざ。

暇ぷ。 

August 15 [Tue], 2006, 19:09
西尾の花火大会やめになった。
なんかグダグダだったしね。
雨降りそうだったしね。
この前みたくなったらやだったしよかった。
今日は早く寝るぜ。
あとは地元しかないし結局今年も花火大会いけなそうだな。
あぁ夏が嫌いになってまいりました。
早く終わってしまえヽ(`Д´)ノ゚。

これからは節約していこうと思う。
一ヶ月5万で生活すんの。
明日っから弁当持っていこーっと

なんだそれ。 

August 09 [Wed], 2006, 20:29
こんな時に1時間も遅れるとか何考えてんのほんと。
バカにすんのもいい加減にしてよ。
最後までこうやって振り回されるのか。
いっつもそうだよなーもう。
笑えてくるよ。

疲れた。 

August 06 [Sun], 2006, 20:42
何だか鬱陶しい客が多くて苛々したよ。
ああ疲れた。
分からないから聞いてるのにさーどう思う?とかおかしいっしょ?
私担当じゃないんですけど。
ったく。

携帯をまたドコモにしようかと少し考えたんだがやっぱりauのが安いしいいよな。
この際スライドは捨てて画素数重視にしようかああ悩む。


ああむかつく。
花火あがってたよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cory-aga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる