*雪* 

2006年01月21日(土) 17時55分
今日ゎめずらしく朝からずーっとが降って松!
雪だるまを作りましたッ!!
その後除雪作業しました^^;
でも、またつもっちゃいました;;

雨&雷 

2006年01月14日(土) 16時39分
今日ヮずっと雨だぁーー;;
その後から雷もでてきたしッ;;
最悪ーー;

ぁぁー 

2006年01月09日(月) 13時08分
ぁー。もぅすぐ学校だぁ;;;;
はぁーーーーー・・・^^;

バルビレッジ 

2006年01月09日(月) 13時00分
皆さんバルビレッジを知ってぃますか?
この画像ヮぅちがやっているバルビです!
名前ヮゆうです^^
知らない方ゎ一回やってみませんか?!楽しいと思いますよw

(/▽≦) 

2006年01月07日(土) 16時07分
今日髪の毛切りましたァ^^
すnごぃ短くなっちゃった・・・・;

怪物の森 

2006年01月07日(土) 11時40分
怪物の森に行ったら・・・
ォォカマキリにやられたぁ;
この写真の後に、もう一回やられたぁ;;;
もうちょっとで死んじゃうトコだった↓↓

(≧▽≦)/ 

2006年01月02日(月) 14時52分
今日いとこが家に来ましたッ!
昼ご飯なのにかなりの量がテーブルにずらぁぁり........
ほとんど残った^^;
ゥチのいとこヮゥチより年上で背が高い!!!!
全然話さないし、遊ばないから今日ヮ暇で終わりそう;;;;
ぁーーお腹いっぱい・・・(ぐふッ)

お正月 

2006年01月01日(日) 22時46分
今日おばぁちゃんちに行ってきました↑↑
皆でビンゴをやってゥチヮホシィ物を狙ってぃたのですがぁ(嫌な予感)
なんとビリになっちゃぃました・・・(新年早々ついてないなー)
もちろんほしぃ物ヮいとこの方へ・・・(悲)



お正月といえばーーーーーーーーー
【お年玉】
おばぁちゃんといとこの親からもらぃました^^
嬉しいwwwwwwww

大晦日!! 

2005年12月31日(土) 18時22分
今日ヮ大晦日〜〜〜〜〜ww
頑張って起きてなきゃ
今日のご飯ヮキムチ鍋^^
で少しそばも食べる♪
紅白早く見たいなww
じゃッ良いお年をw

happyクリスマス 

2005年12月25日(日) 12時59分
イェ〜イ!今日ヮ年に一度だけの
    クリスマス
みんなヮプレゼント何もらったぁ?!
ゥチヮおじぃちゃんにゲーム買ってもらったァァ
リヴの方でゎ『雪形クッキー』でしたッッ
クリスマスヮィィーよねェ
皆〜、クリスマスの次に楽しみな事ある?
ゥチゎもちッあるよぉ!!
   それは・・・・・・
お年玉〜〜〜〜&福袋〜〜
お年玉ヮやっぱぃぃよねwww
でも・・・ゥチの場合・・・・・貯金しろッて言われる
でもでも!!来年こそ!!!!自分の物にしてみせる
皆ヮ福袋買ったことある?ゥチヮかなりあるよw
なーんかはまっちゃうんだよなァ(笑)
じゃぁッッ皆よぃお年を!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント↑↑
アイコン画像
» 新☆リヴ登場ッッ♪ (2005年12月13日)
アイコン画像本人
» asita (2005年11月06日)
アイコン画像美奈
» 本番ッ! (2005年10月28日)
アイコン画像ぁさ☆
» っぃに!キタ--(≧Д≦)/--- (2005年10月15日)
アイコン画像ぁさ☆
» ふぅー・・・。 (2005年10月12日)
アイコン画像ふゥ
» イェイ♪ (2005年10月09日)
アイコン画像まる
» 注目っ! (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる