尖閣 

2010年09月24日(金) 18時53分
 今日日本は敗北した。あたり屋に敗北した。両国の関係を重視してのことではあるが、一部の人間の保身にしか思えない。いったいなんのメリットがあるんですか?僕たち日本国民に。一部の企業だけじゃないですか。別に僕の生活が貧してもいいんですよ。いったいどうやって共存できるんですか?あの国と外交手腕なしに。だって違うじゃないですか国民性があきらかに! 
 僕はこの事件、日本が変わるチャンスかなと思っていました。。。だから最初は期待していたのですよ。あっさり屈服する日本。これを機に間違いなくかの大国は制海権をとりに押し寄せてくるでしょうね。僕はこの事件で初めて戦争を我々国民が意識しなければ外交は成り立たないのでわ?と思いました。もっと駆け引きしてほしかったなぁ。。。 かの国を見てみろまるでお祭り騒ぎじゃねーか。そしてやっぱり国民の声に神経をすり減らしている。 僕らもあれですねいい意味で過激にならんといかんの。 民主党も政権維持したくねーのかな。頑張った民主の政治家さんには申し訳ないけど、当分民主に投票することはないですね。。。つーか日本政府って金玉握られてんのかな汗 あんなことされておとなしく引き下がるの日本だけでしょうなぁ。。。 空いた口がふさがりませんよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corurione
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実月
» 飲み会 (2010年03月22日)
アイコン画像としぞー
» 年寄りは頭が固い? (2010年02月08日)
アイコン画像
» 年寄りは頭が固い? (2010年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる