引退します

February 24 [Wed], 2010, 18:42
昨日コルムを引退することにしました。

始めてから約2年半いろんな方と出会いとても楽しく過ごせました。
ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

引退する理由は
@PCのスペックが悪くちゃんと動けないこと><
A今年の後半頃結婚することになりそうなこと(。・艸・)
Bドクロさんのセクハラに耐えられないことw
です。

PCについてはコルムのセキュリティソフトが入る1ヶ月くらい前から
急に重くなってそれ以降BDとか栄光とか全然動けなくなって
しまいました(=^‥^A
今度の鯖統合でもっとひどくなりルディでじゃんけんするのも大変で
アイテム移動中に何回も落ちるなど、もう耐えられない状態に・・・
@があってAも控えていることで引退となる感じです(*・ ・*)

昨日はspaceに戻り引退することを皆さんに告げました。
急なことで申し訳ありませんでした。
伝えたあとドクロさんにフェロモン持ちがいなくなると言われましたが
ちゃんと女の子として見てくれていたようでちょっと嬉しかったです。
フェロモンはキサナさんとてぞさんに任せます☆

とりあえず引退ということにしましたが
チャットのみでinするかもしれないのでその時はよろしくおねがいします(*^-゚)v

しばらくしたらこのブログは終了します。
見ていてくれた方コメントくれた方ほんとにありがとうございました(*^-゚)/~

+10強化☆

November 20 [Fri], 2009, 8:36
セクロ鎧なんとか+9になったので












強化しました














ゑゑ














いつもどおりってやつです><




















ヤケ酒



















はしませんよw
お酒それほど飲めないので><;;;















ということで
チョコケーキ ヤケ食いします(*^^*)














一度これやってみたかった(*^-゚)v








ノシ

セクロ鎧☆

November 12 [Thu], 2009, 12:35
やっと+7になりました><
ステは無視して途中30%とかいっぱいいれましたけど
それでも何回も失敗して泣いていました(TヘTo)

プラチナじゃないと強化率下がってませんか?w

1年以上無課金なので5Gの強化はほんとに厳しいですね><
え?もう終了だから強化やめたほうがいい??ww

でもほんとに課金イベントがしばらくなくなってるので不安ですよね。
続けるつもりなら公式で続けますよって言えばいいのになーって思います。
ACの見直しはどうなるのーって感じです><
求)雨の破壊力10倍w

コルム

November 04 [Wed], 2009, 12:18
やってますよw
ACが150になった後、GDをプティに変えたのでサブのソサとプリで育てていますw

プティは120↑になりました。
int振りなのでタゲとりには良い感じになってきました。

spaceにソサがほとんどいないので、まずはソサを上げながらプティを
育てていくつもりです。
ソサをやってると 「浮気ですね・・・」って言われちゃいますが
結構本気ですwwwww

まだ115ですけどね・・・(TヘTo)
5倍中に120↑にしたいなーって思ってましたが、フラッグに参加したくて
思うように上げれませんでした><
でも1回だけ1位を取ることが出来たので嬉しかったです(o^^o)ふふっ♪

ソサのほうはキャラ名が ☆吹雪☆ プリのほうは ☆白雪☆ ですので
もしみかけたらササでもくださいね。

課金イベントが少なくなってきたのでもうすぐ終了?(年内かな?)しそうな感じですが
最後まで楽しませてもらおうと思ってますw

母のこと

October 31 [Sat], 2009, 8:31
ガンを患っていた母が亡くなりました。
葬儀のほうを実家で行い、28日に帰ってきました。

とても悲しかったんですが、ガンの激痛から開放された母の顔が
優しげな笑顔になっていました。
苦しみから解き放たれて本当に良かったと思います。
安らかに眠ってください。

わたしは母親から色々なものを貰いました。
でも何も返してません・・・後悔しても遅いですね。
ドレス姿も孫の顔も見せれないとは思っていませんでした。

でも悲しんでばかりいられません。
母親のことを思えばいつでも会えるのでもう悲しむのはやめます。
これからはわたしの心の中で一緒に生きて行きたいと思います。

今までありがとー
大好きなお母さん。


母親のガンの記事を以前書きましたが、その際に心配してくれて
ササくれた方やギルチャで励ましてくれた方々ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

レベルup☆

September 16 [Wed], 2009, 15:52
150になりました!(o^^o)

狩するの嫌になったり、大好きなBD出なかったり、眠かったり・・・><
色々なものと戦いながらでしたが、なんとか目標に到達することが出来ました。

150になったからといって強くなった訳でもありませんが、目標をクリア
できたことを嬉しく思います。
協力してくださった方々ありがと〜☆

某プリがわたしが先に160になったら引退するって勝手に言っているので
@10ガンバってみます(*^-゚)v

レベルupしました☆

September 07 [Mon], 2009, 8:25
3倍とPT組んでくれた方々のおかげで149になりました。
ほんとにありがとうございました。

150まで@30mに(*^-゚)v
今月いっぱいかかりそうかなーって思ってましたが
もうちょっと早くできるかもしれませんね^^
あと少しなので頑張りまーす☆

全て復旧されました(*^-゚)v

September 03 [Thu], 2009, 8:25
先週の木曜深夜にハックされて、金曜日運営さんに連絡
土日は運営さん休みだと思いましたが何回もメール発射w
月曜日に最初の復旧。
足りないのものがいっぱいあったので、もう一度申請><
火曜日には全て帰ってきました(o^^o)

ほんとに早い対応でした。
あまりに早かったので逆に怖いとか思っちゃいますねw
今回は何人かのご好意により借りていたものとか
預かっていたものがあったので、必死でした(=^‥^A アセアセ・・・
とにかく良かったです。
ハックの報告など協力してくれた方ありがとうございました。

それと今ならばもしかすると復旧対応早いかもしれませんね。
アイテム戻ってきてない方はメールしてみてはどうでしょうか?w

レベル上げのほうですが、目標の150まで@70mまで来ました^^
もうちょっとなので頑張ります(*^-゚)v

もしかしたら・・・

August 31 [Mon], 2009, 12:50
復旧してるかもしれません。
帰ったらすぐ確認しなきゃ☆


3回目のハッキング・・・><

August 28 [Fri], 2009, 5:40
またやられちゃいました><
定期的にパス変えてたのに・・・

今回はほとんどのものやられちゃいました。

モエさんスリピンさんから借りていたもの
オタさんから預かっていたもの
全て無くなっています。

復旧されるように頑張りますので、しばらくお待ちください。

今回はちょっとショックが大きいです><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川村ゆきえ♪
読者になる
職業:アークス
レベル:135
所属ギルド:Active
称号:彼氏はギルメン
住まい:関西移籍中です
趣味:ダーツ・絵
好きな芸能人:松平健
川村ゆきえ(憧れてます☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像Hagaddify
» レベルup☆ (2012年05月29日)
アイコン画像BojerieHoto
» もしかしたら・・・ (2012年05月28日)
アイコン画像saguncoodogob
» 体調がすぐれません (2012年05月25日)
アイコン画像mymnScootte
» ホワイトデーイベント♪ (2012年05月25日)
アイコン画像buy Levothyroxine 10mg online
» レベルup☆ (2012年05月10日)
アイコン画像zoloft
» もしかしたら・・・ (2012年05月10日)
アイコン画像Diabecon online
» レベルup☆ (2012年05月10日)
アイコン画像buy nolvadex online
» もしかしたら・・・ (2012年04月26日)
アイコン画像erythromycin stearate
» もしかしたら・・・ (2012年04月22日)
アイコン画像kaufen Dipyridamole online
» レベルup☆ (2012年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる