入試ダッタ!!!! 

2006年02月07日(火) 18時37分
いゃはや。今日は入試でしたよ
社会の最初の問題大陸の名前簡単だーこれならいけると思ったら次の問題の殷ができなかった!
これはやばぃ×999
英語なんて・・・・_| ̄|○
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!80%落ちる・・・。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
まぁ明後日の合否判定に期待!!!

はぁ〜 

2006年02月03日(金) 16時57分
あとちょっとで受験だー
なんか緊張する(今からかよ(笑))
今日はこれくらいしかおもいうかばなかった

今日・・・ 

2006年02月02日(木) 18時42分
今日私立推薦合格発表がありました。まぁ自分自身は関係ありませんけど
合格したひとが前の席の人と隣の席の人(はさまれた!!)にいました。
なんだか先に合格とられて悔しいような、おなじようびうれしいような複雑です
一緒のようにうれしい気持ちの今日でした。

風邪だと思ったら・・・ 

2006年01月26日(木) 8時47分
風邪だと思ったらインフルエンザでした。あー最悪
来週までがっこういけません
早く治さないと・・・

今日は 

2006年01月20日(金) 20時35分
今日はある人からコピーを頼まれた、ラストサムライを見ました。
まじめに感動した。明治時代らへんかな?天皇とか言ってた。大村さんもでてきた。
勝正(?)が反乱軍のリーダーだった。あのトムクルーズかっこいい。すごい剣術だった。
最後まで銃の敵に立ち向かうところで泣けた。あと勝正の自害を手伝ったときまた泣けた。
やっぱり感動するから見てみww
明日は何があるかな?

(○口○*) ポーカン 

2006年01月17日(火) 23時00分
今日は席替えした!隣がNさんで前はK君斜めはTさん。まぁまぁいいところだ
今気づいたら、後ろだと朝いろいろ集めるからめんどくさい。
でも授業中きらくでいいや

なんか 

2006年01月12日(木) 18時58分
なんか最近俺と皆の距離が
太陽と地球くらい遠い感じがする。
今日この頃。

ゲーム機って 

2006年01月03日(火) 19時16分
最近お年玉でゲーム機買いました。
まぁ何買ったかは言いませんけど。ソフトも2つ買いました。
残ったお金500円くらい・・・今月500円でどうやって過ごすんだよ!
ちょっと使いすぎた。・・・追加金ヽ(`Д´)ノクレヨ
まぁいいや。買ったソフトのメタルギアソリット3
あれ最高!スネークかっこよすぎ。よくパッケージ見たら15禁だった。
そりゃテロリスト殺すと血がでまくりだもんね
もうひとつのほうは、グランドバトル3買いました。
んーまだそんなやってない。でもエネルは余裕で倒せた。
次ぎはバイオハザードが( ゚д゚)ホスィ…
ガンシューティング&バトル系最高!
いいソフトあったら教えてくれよ。
以上

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 16時13分
あけましておめでとうございます。
今年も私のHPよろしくお願いします
読者にとっていい年でありますように。

Xmasですね。 

2005年12月24日(土) 14時47分
明日はXmasですね。
ハァ〜Xmas超つまらん。
やることないσ(^^;)
みなさんは予定とかありそうだね〜。
宿題でも終わらせようかな・・・
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
それではよいXmasを(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いちご姫
» なんか (2006年01月13日)
アイコン画像ピノ
» 雪がすごい (2006年01月06日)
アイコン画像ピノ
» 雪がすごい (2006年01月06日)
アイコン画像いちご姫
» 雪がすごい (2005年12月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/corumu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる