コルムオークション情報神速記念(*´ェ`*)

January 24 [Fri], 2014, 16:13


おはようちゃんです。


現在コルムオークション情報をお届けしています(^^)





商品詳細
商品名.................コルム【CORUM】アドミラルズカップ クロノグラフ
型番..................753.671.20/F371 AN52
定価..................1,380,500円
ムーブメント..................自動巻き (オートマチック)
文字盤色..................ブラック
中分類..................メンズ時計
ケース直径................44mm(リューズ除く) 厚さ16mm
材 質
ケース.................ステンレス
ベルト..................ラバーベルト (腕周り 約20cmまで対応)
ガラス..................サファイアクリスタル
防水性能..................100m防水
機能................クロノグラフ、日付表示
生産国................スイス製
付属品
コルム保証書 (国際保証書: 2年)
取扱説明書
純正ボックス
*国内正規店メンテナンス............可能
状態...................本物 新品未使用


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさご飯は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時ジャストにアパートを出発しました。



一番愛想の良いサークルKに入店して、ソルマックを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

 [映画.com ニュース]子役の本田望結が1月23日、東京スカイツリータウンのスケートリンクオープニングセレモニーに登場した。フィギュアスケート選手としても将来を期待される9歳が、世界一高いタワーの足元に設けられたリンクで、一番最初にスケーティング。華麗に舞い、「滑りながら『わー!大きなスカイツリーだ』ってなって、すっごく楽しかった!」と愛らしい笑顔をふりまいた。

【フォトギャラリー】スケートを楽しんだ本田望結ちゃん

 音楽に乗ってステップやジャンプなど大人顔負けだが、「まだまだ……」と謙遜しながら満足げ。3歳から始めたスケートの練習は「お芝居がないときは毎日くらいしている」と、本気で世界一を狙う。昨年10月の全国フィギュアスケートノービス選手権大会・ノービスB女子の部で8位。「次は3月に大会があるので頑張る」と力を込めた。

 ソチ冬季五輪が来月に迫り、浅田真央選手、羽生結弦選手らフィギュア日本代表にエール。「全員を応援しています」と、日本勢のメダルラッシュに期待を寄せた。

 子役としてもひっぱりだこで、昨年12月には初のフォトブック「みゆ」を発売した。「フィギュアも芝居も、それからお勉強もしっかり頑張る。苦手なもの? ないです」とハキハキ。一方で「虫は嫌い」とこぼし、「カブトムシにアイスを乗せて食べるのを見たけれどあれは無理……。もし罰ゲームであったら、ゲームに絶対勝ちます」と話していた。

 スカイツリータウンにスケートリンクが登場するのは今冬が初めて。「日清製粉グループ presents コニャラ・スケートリンク in 東京スカイツリータウン」という名称で、約300平米。通常の氷上リンクではなく、樹脂製素材を採用したエコ仕様。スカイツリーを見上げながらスケートが楽しめる。(映画.com×文化通信.com)
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ああ全く関係無い?

確かに・・・^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。




大体NEXT記事は今日の夜でしょう。

今後とも、よろしくお願いします。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/corumo-kusyon/index1_0.rdf