人形屋とイズミ 

2005年06月13日(月) 0時01分
同居人の愛息子、人形屋にさりげなくせまってみたイズミ。









今日も食事抜きのようです(笑)

新宿歌舞伎町物語 

2005年06月06日(月) 1時23分
お迎えに立ち会ってくれたyunさんの愛息子、サイリさんと早速デートのイズミ。

代わって欲しいよイズミきゅん…(*´д`)



歌舞伎町のホスト、サイリさんからバラの花のプレゼント(笑)



でもなんだか浮かない様子のサイリさんに理由を尋ねると



「だって最近ちっとも店に来てくれないじゃないか」
あら、墓穴…


イズミ「ごめんね、今晩行くからピンドン入れてあげる」
サイリ「本当?嬉しい…」

そんな顔でおねだりされたら、断れませんって…(笑)
役得だね、イズミンw

新宿歌舞伎町物語サービスショット 

2005年06月06日(月) 1時20分






サイリさん、No.1ホストの実力発揮です!
セクシ〜〜〜(*´д`)
なのにイズミったらそっぽ向いちゃって…
ご機嫌斜めかと思いきや


原因はコレのようです↓

イズミ「手が…手が憎い(ハンカチ噛みしめ)」
これじゃ手出しできないか(笑)

イズミ 

2005年06月05日(日) 23時50分


イズミ (izumi)

2005.6/5 新宿天すみにてお迎え
13boy 16番ヘッド
写真はデフォルトメイク。現在カスタム中…(6/12現在)

ヴァンパイア だそうです。
外国人なので、本名は別にあるらしいです。
楽天的、快楽主義者、ちょっと自意識過剰なやんちゃ王子。

管理人の同居人の愛息子、人形屋につきまとっては
苛められるのを結構楽しんでいる様子…。(マゾ?)

お迎え 

2005年06月05日(日) 23時03分
新しい子をお迎えしました♪



名前はイズミ、ヴァンパイアだそうです。
まだデフォルトメイクなのですが、これがまた素晴らしい出来栄えでびっくり。

オーダー内容は
映画「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア」のレスタト(トム・クルーズ)
自信過剰で気位が高く、好奇心旺盛なやんちゃ王子な感じが
非常によく出ています(笑)
特に眉毛が絶品。まさにトム眉!
ビバ造形村メイク! ありがとう造形村!(笑)

いや〜、血圧の上がった一日でした(*´д`)

検索・同盟 

2005年05月22日(日) 18時10分
---検索---

---ドウメイ---


使用前使用後2 アシュラ編 

2005年05月21日(土) 0時42分
最近デフォ近衛司くんがとっても素敵なサイトさまのお写真を拝見し、
うちの子はこんな可愛くもカッコよくも写真を撮ってあげられなかったなぁ〜
と軽く凹みました(笑)

と言う事で、使用前使用後 第二段は
近衛司だった頃のアシュラくんと、カスタム後を比較してみました。

使用前↓                    使用後↓
 
並べてみると、結構雰囲気違いますね。
頬、唇、鼻の頭等を削っていますが、一番のポイントはエビエラです。
セラカンナでかなり削り、位置を変えました。
メイクはオレンジベースで血色が良くなり、いつでも一人風呂上り状態です(笑)

初めてカスタムしたのは、オークションでデフォルトの司がさんじゅうごまんとか
有り得ない値段がついていた頃で、デフォメイクが気に入ってた事もあり、
メイクを落とす手が震えました(笑)

春の嵐 

2005年05月15日(日) 21時23分
撮影中、光量が足りないなと思っていたら
いきなりが降ってきてびっくりです。

  
こんなん当たったら痛そうです…><


と言う訳で、休日の午後のアシュラくんの様子です。


今日はなんだか機嫌良さそうです。



おなか出して寝ちゃダメですよ。



なんだかサービス良いなと思ったら、
もうすぐ来るかもしれないあの人のせいですか?
早く来てくれると良いね^^

GWのオフィス街で 

2005年05月05日(木) 1時21分
友人のyunさんと、同居人のまきまきたんと一緒に、
休日のオフィス街を散歩してきました。



お天気が良くて気持ち良さそうです。



モデル業が板についた、yunさんちのご子息、遙くんとのツーショット。
アシュラはちょっと恥ずかしそうですね…。



まきまきたんの息子の人形屋も一緒に。統一感の無い3人…。



yunさんの撮ってくれた、本日のベストショット。
yunさん、ありがとう♪


普段賑やかであろうオフィス街も、休日はかなり閑散としていて
しっかり探せば死角と呼べる場所もあったりします。
人に迷惑をかけない(見られない)ためには、
入念な下調べと、何より早起き、そして一箇所に長居せず
素早い撤収を心がける事でしょうか。
いつか天使の里で思う存分撮影してみたいものです(笑)

取引1 

2005年04月17日(日) 2時12分

バーレイグ(以下「バ」)「よぅ」



煉「待たせたな」
バ「いや…」

煉「早速だが…」



煉「ターゲットは、あそこの右から二番目のヤツだ」



バ「まだ子供じゃないか」



煉「やれるのか?」
バ「…高くつくぞ」



取引2へ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Ring・Doumei
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corumn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる