いやはや 

2005年04月14日(木) 7時33分
実はあの顔写真は本人じゃn(ry |彡サッ
いや 私ですけども(´m`)クスクス
いつも写りいいよねーと言われます(ノ゚Д゚)ノ====┻━┻))゚Д゚)・∵

やっと94まで上がったんだけど・・・・( ゚Д゚)アキタヨ・・・
88くらいから気合入れてあげてきたからねぇ もう疲れちゃって(´∪`*)
ぐーはすでに101・・・・
オイツケネーヨ!(;゜A゜)コノヤロゥ
しかも最近誘ってくれないしさっ(゚∈゚*)プンッ
だれか誘ってヽ(`Д´)ノクレヨ  ひまなんだよぅ・・支援のソロは辛すぎるOrz

んで 暇だから強化をしたわけですよ しょぼい武器を売りさばこうかとw

ディヨン2個とハンマーにサヨウナラ(''A`;)
ディヨン1個は+4までいったんだけど、それまでルディでやってたのね
もしかしたらシハとか人少ないとこのほうが いけるかも♪と思ってシハ言ったら・・・・

それ以上きくなヽ(`Д´)ノウワァン
しめて600kつかいましたよ・・・・・・ヽ(´ー`)ノ
もうしばらくしないもんねっ(゚∈゚*)

あ そうそう りくそん君に聞いた画像のやり方でやってみたんだけど
だめだたよぅ(´Д⊂グスン

疲れた・・・Orz 

2005年04月11日(月) 14時21分
今までギルハンしてたああああ
しかぁも・・・
8人でギルハンしてたんだけど・・・

プリ一人。。。。。(´Д⊂グスン
正直大変ですよ・・・
それが仕事なのはわかるんだけど ソサが多いときが一番切なくなるねw
容赦なく走り回るから ついていくのに必死〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
まぁ おかげで経験値も吸わせてもらえるし
それにそれに・・・


@10万で93ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
がんばろ♪

それと ODなんだけど PvPとか、BDにしか使えないのね・・・(≡д≡)
意味ねーんだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ PKされたらPKKでう〜んと仕返しするけどね( ´ー`)y―┛~~

話し変わるけど 実は・・・

ソサ作っちゃった(´∀`*)エヘ
まだレベル14なんだけど 初心者D久しぶりに行ったら変な敵いたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんかカラフルになたねぇw
まぁ 画像張っとくかw
これからご飯食べて またギルハンいてきまU>ω<)ノシ

タル人間 

2005年04月08日(金) 4時33分
タル人間・・・・





それだけっ |彡チュポン

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2005年04月08日(金) 4時12分
フフフ・・・・フフフフ・・・・・フハハハハハ(゚∀゚∀゚∀゚)



とうとうレベル90キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー長かったよ ホントw
プリが90まで到達するには過酷すぎましたよ(´m`)ムププ

でさぁ やっとODが使えると思ったら・・・・



91からやん・・Orz
しかもEGOもあげるの忘れてたというお話Σ(ノ∀`*)ペチン
とりあえず今回9あげといたけど・・・
手遅れ?(''A`;)

ま  とりあえず寝ますU>ω<)ノシ

ババンババンバンバン(・∀・)人(・∀・) 

2005年04月05日(火) 9時39分
フフフ 実現させちゃった(´m`)ムフフ
てか 寝てるうちにこうなってたww
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

また新しいネタ考えなくては・・・(・ε・)

(´・ω・`)チョンボリ 

2005年04月05日(火) 9時29分
今日は全然レベルあげしなかったなぁ。。
なんか急に( ゚Д゚)アキタヨ・・・
日記も書く気分になれん・・・。
てかぁ アエシュマほしかったんだけど、今日イダで鎧、盾、兜の3点で70M・・・Orz
かえねーよ!(;゜A゜)
ザンゲ揃えたらお金なくなっちゃった・・・売るものもない・・・(´;ω;`)ウッ…
またマイレジ入れないとだめかなー つらいなーw

今日は仕事だ・・・(´Д`) =3 ハゥー 
いきたくない(゚∈゚*)
でも行かないと給料もらえないし マイレジも買えない・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

洗濯してきま (´・ω・`)ノシ

フフフ 

2005年04月04日(月) 6時25分
かわいいでしょw
フリマするときは大抵このカッコですな( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに・・・
この前 超暇だったので、ビックキャンデーを強化しようと思い ルディへ・・・

失敗Σ(゚д゚lll)ガーン
もう 強化なんてしませんよ 絶対!!(╬゜A゜)

(´Д`) =3 ハゥー 

2005年04月04日(月) 5時52分
今日も今までギルハンしてまつた(;ΦωΦAアセアセ
おかげでレベルも86!(゜∀゜)になり、
後20万くらいで87(・∀・)人(・∀・)になりそうですw

しかし今フリチケと慈悲併用できないじゃないですかぁ
今日だって2回死んで、1回で17000もデスペナが・・・Orz
これからずっとそうなるのかなぁ いやだなぁ。。
でもそうなると〜 フリチケ全然売れなくなりそうタだし、慈悲スゲー値上がりしそうなヨカーン(''A`;)
まぁ 昨日60kで25個慈悲買い占めたけどね( ゚Д゚)y─┛~~

さてそろそろ寝るかなー
今日は画像なにも撮ってないので・・・・・






ではおやすみなさい(*‘ω‘ *)ノシ

ギルハンしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2005年04月03日(日) 1時58分
今日は朝早くからギルハンしたよっ!
おかげでレベルうp(´m`)ゥフフ
やっと85になったよぉぉお スゲー長かった。。
最初からレンなんてしないで、プリ1本なら100いってたかもしれないww
アメリともっと早く遊んでいれば100超えてたかもしれない!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん レンのバカァ。。

まぁいいさ( ´ー`)y-~~

今日はイダーでへんな露天があったので、便乗してみたよw
てかこれ見た人 画像うpの仕方教えて(´Д⊂グスン
縮小の仕方がわかんないOrz

さてもうふんばりしますかの(''A`;)

開設しちまったΣ(ノ∀`*)ペチン 

2005年04月02日(土) 6時01分
いやはやいやはや・・・

開設おめっ!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

って自分で祝っちゃったくらいにして...........φ(´ε`*)ウフフ

前にもね1度作ったんだけどさっ
なぜか更新しようと思って開いたら削除されてたっぽい・・・Orz
なんでだよぉヽ(`Д´)ノウワァン
まだ3日間しか書いてないし、変なことも書いてない・・・( ゚Д゚)y─┛~~謎だ。

まぁとりあえず、かなりσ(゚∀゚ ∬気まぐれなんでぇ なかなか更新しないかもだけど
がんばりますよ( ´ー`)y―┛~~

よろしく(''A`;) b
龍☆翔(えみたま)
ピチピチ?のおなのこ(´∀`*)エヘ
・・・・ウソですピチピチじゃないです
Orzコルムだぁいすきです(*´д`*)
毎日のように鬼のようにコルムしてますw
ギルメンも募集中
けっこーレベル高いから、うえを目指すものщ(゚д゚щ)カモーン
コメンツ(´▽`)アリ
アイコン画像isyuto
» いやはや (2005年04月20日)
アイコン画像りくそんサマナー
» いやはや (2005年04月14日)
アイコン画像えみたま
» 疲れた・・・Orz (2005年04月14日)
アイコン画像isyuto
» 疲れた・・・Orz (2005年04月13日)
アイコン画像メイ
» 疲れた・・・Orz (2005年04月13日)
アイコン画像えみちゃま
» 疲れた・・・Orz (2005年04月13日)
アイコン画像えみたま
» 疲れた・・・Orz (2005年04月13日)
アイコン画像isyuto(豹頭だよ〜)
» 疲れた・・・Orz (2005年04月12日)
アイコン画像りくそんサマナー
» 疲れた・・・Orz (2005年04月11日)
アイコン画像えみたま
» ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corumlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる