金貯める

July 28 [Sun], 2013, 9:18
先月に決めた。
10万貯める!!

何も使わんかったらもう貯まった。
さて、なにすればいいんだろう

課金!

AVAと花火大会

July 27 [Sat], 2013, 3:32
誰かAVAやろー

や…ろ…?

んー
花火シーズンでバイトも忙しいらしいが見事に勤務日が花火と被っていないので楽です。
あー!

花火いきてぇ
ちょうど年1くらいで行きたくなる
周り彼氏彼女持ちばっかだし男二人でも行きたくないから今年は諦メロン…おっと
諦めるか。
家から見てもなんかアレだよね、外でみてこその花火!

はい、悲しくなるのでさようなら
ありーべでるち

ふえぇ

July 19 [Fri], 2013, 3:25
ニコ生開始しました。
回線のせいか遅延がやばい。
のでドラネス放送はできないことはないけどしない*\(^o^)/*

あ、放送頻度?二週間に1.2回です^ ^

環境よければもっとしてたかもね!
内定ももらったのでニート、と思いきや研究が結構忙しい…

ちなみに就活前はおれを落とす企業はアホと思っていました。
就活中はあわわわわわわわわ、ごめんなさい。
就活後はやっぱり俺を落とす企業はry

こういうところだけはポジティブ‼‼

ではでわ

これは…

July 06 [Sat], 2013, 2:47
暇すぎィ

彼女はやはり天使でした
でした

唐突にニコ生でもやろうかと思って色々やって音と画面は写せたけど画質悪すぎてそれどころじゃなくなった*\(^o^)/*

設定したファイルをください。笑
できる環境になればコミュはるうううう
かもね
今んとこあんまりやる気はなくなった

最近リアルが忙しいって2ヶ月前には考えられない状況
充実してる感じはするが…
ゲームしたいよねーwwwwwwww
はい思考がひどい
てゆーかゲームしてるほうが充実してる気がしてます。(21)
うほうほ
てかコルム時代の人にしかブログ知られてないしコルムも終わりみる必要性ないからアクセスかなり減ったw
更新頻度もあるだろうけど(°_°)
まあ色々諦めてないから今後全部頑張る!
早くニートになって入社までゴミみたいな生活がしたいです。
以上です

なんでぃ?

June 22 [Sat], 2013, 4:36
なんでぃ?
AVAが楽しいよおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおあおおあか

ぬーぶだけどやってこ!

久しぶり
元気です

こるむおんらいん!

May 17 [Fri], 2013, 8:49
終わっちゃったね・・
いつの話だよってね

略してBD?ってやつもやってみたんだ
3日くらいでやめたわな・・
色々オンラインゲーム試してみたけどもうどれもダメだ!!
あいぽんになってYDクリアしてからパソコンつけるのすらめんどくさい・・
おとなしく就活頑張ろうか。
しかし就活で時間なさすぎてパソコンできないってのがよく分からない現状・・
これはまだまだ甘い!!!!!!ってことなのかな!?!??!
夜勤帰りだけど履歴書書かないと寝ないって決めたのにブログ書いてる自分がいる
さ、頑張ろ。

ありーべでるち、バイバイ。

スクショスクショ

April 07 [Sun], 2013, 14:18


ようやくYD初討伐かっこわらい
終わった瞬間「スクショとんなよ?わら」
「( ゚д゚)ハッ! PrintScreen PrintScreen・・・」
おかげで靴が可愛い><
5ゲージから30分くらい同じことしてた気がする\(^o^)/

本体火力かなりいるしやべーよ!ってスレで見てビクビクしてたけど
そんな・・? な気がした
2Rのほうが難しかったヨネ、時間かかったし・・

2回目→撃沈

こんなもんです
報酬もなんだかなーって感じだし、GDであんだけ報酬箱から出てたらそう思うわなー
達成感だけで、特にお金の使い道もないしいいんだけどー
おっきなネタないと書くことなっすんぐ。

あ、新テニプリ面白いよ
10巻出てるよ!!!

ドラゴンガチャってなに?

March 21 [Thu], 2013, 15:57
ドラゴンガチャあんなんうんkすぎてやる意味あるん?


ガチャ

余裕なんだよ!!!!!!
・・・すでに持ってたわ\(^o^)/
いらにあ・・
あ 他Allごみでした

YDはやっと結構行き始めて本体見れました( ゚д゚)
2Pまでいくと野良募集だと若干つらい・・人数いないと即死ギミックあるんでね\(^o^)/
ここで思うことは”身内が足りないときのフレの存在”
コミュ力なさすぎてフレンドいないんですがwwwwwwww
うぇうぇ

あの・・ あのですね・・・
誰か。。お友達になってください><(切実)


あわわわわ

March 02 [Sat], 2013, 4:28
あーてぃらりー作りました

強ッ

れああば覇者10 9トラ5アクセ全部技巧良OP

両L12マジェ
顔真っ赤でした\(^o^)/
こうなるとマジェのモチベが死にますよね

差が全然違うんだ
…これが火力厨か……


今期見てるアニメ
俺の彼女と幼なじみが以下略
琴浦さん
以上。
なんかこんなんばっかみてるな
あはは

無理矢理更新

ばれんたいん

February 17 [Sun], 2013, 10:47
でー

あなたはいくつもらいましたか?

僕は4ついただきました

母親、

おばあちゃん、

バイト先のおばちゃん、

そして……

男友達

いやほもじゃなくて、な

ほわいとでー、

楽でいいなー^^

へへっ


プロフィール
  • ニックネーム:しゃおりん
読者になる
コルムオンライン、アルカディアサーバーで活動していました(今ではチャットがてらごく稀です。)
現在はドラゴンネスト、バル鯖にて活動中。知り合いは気軽に声かけてくださいな
ちなみに名前は別ですが、ブログの”ドラネス”関連記事をを少しだけさかのぼると分かります
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
しゃおりん
» これは… (2013年07月19日)
しゃおりん
» これは… (2013年07月19日)
irn
» これは… (2013年07月10日)
しゃ
» こるむおんらいん! (2013年06月22日)
らんぺ
» こるむおんらいん! (2013年05月17日)
しゃおりん
» うん、こるむ (2013年03月21日)
ぼこ
» うん、こるむ (2013年03月10日)
しゃおりん
» うん、こるむ (2013年02月22日)
☆だったおじさん
» うん、こるむ (2013年02月21日)
しゃおりん
» うん、こるむ (2013年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる