お久しぶり。

December 09 [Thu], 2010, 13:14
なんだか何年振りかにまともに復帰いたしました。
今回はプリをさせていただいてます。
それにしても相場や装備が変わりすぎててなんともはや・・・。
S3までついている篭手とか出てたり、不滅が出回っていたり、あとはヒヨコDみたいなやつとか、7sが露店にいっぱい売ってるとか・・・
まぁ想像できませんね。

とりあえず数名の昔のフレにはご挨拶させてもらったりしました。
別に隠すつもりもありませんが、わざわざ自分で復帰したよー、というつもりもありません。楽しければいいんです。ソレでw

さて、かくなる自分もちゃっかりと装備を大方整えました。
自分のお金だけじゃ足りずに少しお金はお借りしてしまったフレさんありがとう!絶対返すからまっててね。

現時点でWF・SS・Pが42。ORは今あげてる状態になります。
完全殴り支援だけど、今のcorumにはどういうプリが求められているんだろ?
もう少しで栄光腰が手に入りそうなので44で一通り一旦落ち着こうと思っております。
エンチャしたいけどエンチャで今のスキルLv出すの金かかりそうだしね^^;
栄光腰・アッパー・S3篭手*1で46。ここらへんが限界ですかねぇ・・・。
まぁ42でも満足してるんですけどねw昔からしたら・・・廃すぎる!くらいな装備ですよね。
あとはHPを増やすことばっかり念頭においてがんばります。

レンは完全チャクラオンラインになったみたいですね。
正直ちょっとやりたいなーとは思うけどこれまた装備がかなりかかりそうなんでやめておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
【メイン】

Lv : 131
職業 : セクロ+10フルFZソサ
ギルド : APOCALYPSE

【サブ】

Lv : 143
職業 : レン

Lv : 118
職業 : プリ


約2年ぶりに復帰です。もう浦島でっす・・・(´;ω;`)ウッ
それでも昔からの知り合い、フレも多くいて、助けられながら復帰です.+:。゙(*・ω・)bグッ゚.+:。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像HAL
» お久しぶり。 (2011年05月15日)
アイコン画像HAL
» お久しぶり。 (2010年12月21日)
アイコン画像アフ
» お久しぶり。 (2010年12月09日)
アイコン画像tezo
» お久しぶり。 (2010年12月09日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

P R