(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

2005年11月07日(月) 22時21分
サボりすぎたね( ・∀・)アヒャ
コルムしてなかったんですよ〜はい嘘ですスミマセン
最近は経験値二倍を利用してLv上げして終了ですた(´・ω・`)
しかも転売は元手も0、アイテムも0でにっちもさっちも

っつうわけでRMです〜今回は3000円です大きいですね3000円は
基本はジオンBOX。結果は・・・
5G武器T*3
4G防具T*1
3G武器T*1
スピset頭
スペル腰
エスメ靴

いあ〜ゴミバッカだなギャハハハ(≧▽≦)
しかしココから・・・
パラ指輪
確率30%
ご馳走様でした
あと他にも何かあった気がするけど覚えてないや〜アハハ(

まだ全部売れてないけどとりあえず40Mあります〜
まずははエメ篭手買わないとな・・・

つうわけで・・・以上!
おやすみ〜

(´Д` )イェイェイェァ 

2005年10月25日(火) 22時08分
三日目ですよしかも毎日更新してますよ
俺ってば頑張った(´Д⊂グスン

今日も露天バグに邪魔され転売無しです
所持金が2Mチョットしかないんで、もうソロソロ売らないとマズイ
しかしまぁ売れても7M位にしかならないと思うんで・・・夢の+10エンチャはまだまだ遠そうです

しょうが無いのでアークスを育成
クエストを少々進めてふと思ったんですけど〜
次のバージョンアップが決行された場合使えるスキルが増えそうですよね
また作り直しですか?そうなんだろ?コンチクショウ
それで一気に萎え〜やってられん( ゚д゚)、ペッ
サマン育てようかとも思ったけど、そんな気分にはなれないので・・・
|ログアウト|   λ.... ハイハイ、ナエテマスナエテマス 

こんな調子じゃ転売日記なんて(´・д・`)

(´Д⊂シクシク 

2005年10月24日(月) 21時38分
もうホントにウンコルム(´゚д゚`)

なに露天見れませんって
転売しようにも露天が出せないんじゃorz
お金も少なくなってきてるのに
今回はしょうがないから初心者のお金の増やし方について〜

・職業編
絶対サマナーなんと言われようがサマナー
まぁ効率よく狩るにはエンチャが必要なんですが・・・タワーオーブだけでも大丈夫だと思う
サマンは敵に殴られることがほとんど無いので装備をほとんど必要としません。
ただ青エレが範囲覚えるまでが地獄です〜
逆に言うと覚えてしまえば楽ちんって事です
次いでレンジャーですかねえ〜。これについては次で説明します

〜行動編〜
・クエスト
最初のウチはこれで良いですねえ〜( ´∀`)
だいたい1回で500Kは稼げるので、作って消してをくり返すとあっさり貯まります
地道な作業なので向き不向きがあると思いますが
この時向いている職業はレンジャーです。なぜかと言うと、装備が格安で手に入る事と最初だけLv上げが早いからです
装備はナトーセット。スキルはチェインと毒さえあれば問題ないです


・転売
これはある程度元手が必要です10Mあれば充分だと思うんですが・・・。
あとは相場状況の把握ですかねえ・・・。価格投稿があるHPなどを見てみてください。
方法は後で書きます、2000文字超えちゃうので

ここまで長々と書きましたが、やり方は人それぞれなので(弱気)
苦労せず稼ぎたい人は迷わずRM入れて下さい
でも苦労して手に入れたお金ってなんか良いと思うんですよ〜。Mだからかな
それではアークスでも育ててくるとしますかねえゲームなのになんで疲れるんだよアークスは
それでは逝ってきます〜ノシ

初日 

2005年10月23日(日) 19時50分
とりあえず内容はcorum online日記です
管理人はアル鯖でまったりLvを上げてる妖召師全く無名ですが
内容は主に転売での利益、RM投下での収益、キャラ情報etc
RM投下での収益なんて書いてますが、実際RMはほとんど使わないです
なので初心者でどう稼げばいいか分からない〜、っという人へ送るブログになります
中級、上級者の方はつまらないかもしれませんまぁ生暖かく見守っててやってくださいorz

今日はもう転売しちゃったし明日から頑張ろうかな( ´∀`)
ブログを立てた以上、日々更新していくつもり。いつかは公式サイトに(ry
んであLv上げてきます〜ノシ
■プロフィール■
名前:妖召師
職業:サマナー
Lv47orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corum_kagizaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる