暑すぎる / 2004年07月11日(日)
夏バテで早速ダウン
コルム入りたくても現在_


皆さんも夏ばてには十分注意してください。
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
ギルドに入りました。 / 2004年07月06日(火)

寂しさに負けてギルドに加入しました

そして金ためてまたお着替え(゚∇゚〃
まぁ…当分着替えられないだろし…
でも、盾買うために金ためます。
この服に似合わない…武器も剣のが見た目てきによさげ…

バグリました
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
お着替えしました / 2004年07月04日(日)
LVも10超えたので服がほしかったので、
とにかく狩りすることにしました。
いやぁ、このゲームぽこぽこLVあがりますねー。
あっちゅーまにLV15ですよ。
因みにI楓IはINT特化に現在しております。
そのうちVITにも振ろう

遠距離魔法使えるってのはうれしいわ

んにしても友達いないの;;
誰が助けて〜〜〜( p_q)エ-ン
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コルムはじめました / 2004年07月02日(金)
冷やし中華…コルムオンラインはじめました
そしてサイトつくりました
はええって…。

まあ、サイト作成は趣味の一環なので全然無問題なんです。
今回は無料サービスをいっぱいつかって。
ようはCGI設置がめんdry ( *_*)

で、キャラ作ってやりました。
操作が…どうやればいいかわかんなくて四苦八苦ですよ

どこか分かりやすい操作の説明してるサイトとかないかな。

そしてゲーム内システムでスクリーンショット激しく希望

まーー別ゲのコトもあるので、マイペースにまったりいきます
盾もってなにしよーか思案中
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.