40

April 18 [Mon], 2011, 9:36
くろねこおんらいんやってます
狩りが割と好きで、止まらないんです。あげすぎてみんなと一緒にダンジョンいけなくなる不安もあるけどこのままいきます。

はるこ>いや女性は好きだからラーメンだとおもうことにするよ

全さん>全さんにもそんなときがあったのか!俺も治す!

ゆっきん>れたすくんにはならなくていいとおもいます。だよねー!いやな汗いやだよねー!

れたす>プチトマトだけはどうしても食べられないんです、だからきっとボクにとってギャルとプチトマトは一緒なんだと思います

ウンコルマー>病名があるのですね・・・うううん自分ではあまり病気とは思いたくないので時間が解決してくれるのを待つことにします


みなさんコメありー!

悩み

April 07 [Thu], 2011, 22:51

すぐ顔が赤くなるんです
女性と話したり、レジうっててなんかミスったりすると。
そんで上半身汗かくんです、嫌な汗。


重度の人見知りとかっても言われたけど、それもちがうんだよなぁー

なんだろうね、不思議だね、ね、れたすくん



てかコメ返信をわすれてました!コメありがとうございます!

追記押すのもめんどいとおもうんでもうここに書くことにしました



ゆっきん> うん・・・それはそうなんだけどさ・・・高校中退しちゃうような子と遊びに行くってどうすればいいかぜんぜんわかんないんだ・・・ でも行かないと続きそうなんで行くことにするよ!
あざす!べんきょうがんばります!

羅列していく回

April 07 [Thu], 2011, 0:42
とりあえず今悩んでいることを順不同、じゃんるバラバラで書いてくよ

携帯更新だからまた改行もうまくできてないかもだけどゆるしてちょんまげぼふぁっ



大学

受験方法

クラス替えで一緒になれなかった話題の女の子

勉強しないと

ネトゲ

敵がやたら強い

前バイト一緒だったギャル系の子達に遊びにいこうと1年間くらい言われ続けている、正直空気違うから無理

新しいクラスで友達できるかな

明日やすみだけど本屋にいこうかな

それとももうアマゾンでたのんでバイトまで家にいようかな




こんくらい

思うんだ

April 03 [Sun], 2011, 22:46

みなさんご存知のように俺はコンビニ店員のバイトをしてるわけ。
で、ふと思った

「俺、自分に接客されたい。」

つまり 客 俺 店員 俺

っていうことだよね

そうしたらコンビニで買い物するとき気をつかっちゃう僕でも店員の僕は快くいらっしゃいませーなんて笑顔でいってくれるから最高だよね


うん


まだちょっと鬱

ブログ書くのちょっとたのしくなってきt

March 31 [Thu], 2011, 21:26
はいどうも

人肌が恋しいと思っているときに膝枕などされてだいぶ解消されたとおもったけどより一層恋しくなりました。

まだちょっと鬱がつづいてます☆


改めて思ったけど俺は年上のほうが好きみたいだ。

母性っていいもんですね、ホント。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナベ彦
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
所属ギルド:苺シャーベット
レベル:160
目標:ノンマイレでお金を稼ぐ方法を見つける

装備において強さは確かに大事だけど見た目も結構大事だと思う
宇宙頭なんてだいっきらいだ!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スーパーコピーブランド
» いやあ・・・ (2012年04月05日)
アイコン画像激安ブランド
» いやあ・・・ (2011年11月10日)
アイコン画像スーパーコピー
» いやあ・・・ (2011年06月17日)
アイコン画像
» 40 (2011年04月18日)
アイコン画像はるk
» 悩み (2011年04月09日)
アイコン画像
» 悩み (2011年04月09日)
アイコン画像雪春
» 悩み (2011年04月08日)
アイコン画像れたす
» 悩み (2011年04月08日)
アイコン画像ウンコルマー
» 悩み (2011年04月07日)
アイコン画像雪春
» 羅列していく回 (2011年04月07日)