また・・・・・ 

2005年12月07日(水) 23時36分
はいっ

ネムダルっす。

とりあえずは、元気に生きてます^^


なかなか、バイトにも慣れて、えらいこっちゃになってるのはあるんですけど。。。
まぁ、元気。


テストも終わり、ようやく生活リズムが整い始めてたらいいなぁ・・・くらいで。
今日は眠いので、はよ寝ます。



       おやすみなさいまし〜

無事帰宅♪ 

2005年07月23日(土) 23時09分
イシュ兄さんありがとう・・・w
でも、無事に帰れました><ww

せっかくコメントもらったのに、ごめんなさい
PMって便利ね・・・ww
最近、またサブを作ってLvUp中っすww
アークス作ってみたけど、なかなか未知の世界で楽しいですよ〜ww

結構メインで入ってみたりもするんですけど、なかなか会えなくてちょっぴり寂しかったり・・ww

また、時間のあるときにでも一緒に遊んでやって下さい^^♪
では〜ノシシ

あ〜、やってもうた・・・・ 

2005年07月19日(火) 22時48分
お久しぶりです〜><
え〜、もうすぐ夏休みッす!!
まぁ、学校が無い分IN率少しは増えるかなぁ〜・・・・。。
たまに、深夜徘徊でINしてるけど、友達少ないから一人旅さ〜〜


最近は、バイトにも慣れて少し余裕ができたかな??w
あと、うちのモスには女の子少ないよ〜
あたしと、もう一人 大学生がいるくらいで他は男ばっかり・・・。。
女の子が欲しいよ〜><



そそ、学校の先生に「姉御」の称号を頂きました^^w
理由は、発言がそんな感じだかららしいのですが〜・・。(あんまりわからん)

階段で転んで、両脚のスネをぶつけちゃうような輩ですけど??(ァィタ〜
うん、まぁ・・・アホな奴やと捨て置いてくだせぇ・・・。









それと、ゲーム内で大事件!!!


サブで散歩してたら帰れなくなりました・・・;;;;


どうしょ・・・・。。



イノルトって倉庫無いのね。。。。



マジ困り・・・・。。。。




イノルトでうろうろしている「ライテ」を見つけたら、そっとイダポタを分け与えて下さい(懇願)




独り言です 

2005年06月19日(日) 23時46分
お久しぶりに何か日記のようなものでも書き残しとこうかなと思いまして;;

最近の出来事でも・・。。


毎日バイト三昧です。
や、週4日って言う話しで面接時のことだったのですが、今となっては週6日くらいのペースで稼いでます。
シフト表を何度見ても、休みが木曜しかないってどういうことでしょうねぇ〜。(乾いた笑)

バイトは楽しいですよ、うん。
バイト先のみなさんも、楽しい方ばかりでほんとに。
ようやく慣れてきた面もあって、会話を楽しむ余裕も出てきましたし。
まぁ、平日の暇な時間はほんとに変な会話しかないんですけどね。(アレを会話と呼べるのか)
問題は、土日のクソ忙しい時間のパートのオバサンの怖いこと;;
迫力ありすぎて太刀打ちできませんが??

まぁ、それさえ無ければほんとに楽しい職場だと思います。

そそ、バイト先がモスバーガーなんですけど、今までは「パオ」と言う期間限定商品だったんですけど、それも今日で終わり。
次からは、「ナン」が始まります。
実際、「ナン」は食べた事ないんですよね〜。
去年も出てたみたいなんですけど、モスって高いし、学生は常に金欠なんでそんな高価なものは食べられません。
んなわけで、バイトで稼いだお金をバイト先で使っちゃおう作戦!(謎)
バイトの先輩に聞けば、「ナン」はかなり美味らしいっすよ〜♪
今から楽しみデス。

そんなん書いてたらお腹空いてきました;;w
明日も学校&バイトがあるのでそろそろ寝ます〜。
おやすみなさい。

遅くなりました;;; 

2005年05月12日(木) 23時34分
ずいぶんと久々の更新になると思います;;;
一週間ずっとバイトで疲れ気味な感じです;;w

なんで人手が足りないんすか;;
バイト雇いましょうよ〜・・・

時給もそんなに高くないけど、アレだけ人手不足だと、やってるこっちも厳しいっすよ;;




何日か前のSSになりますけど、イシュ兄さんのパンチラww

ブレザーのソサがイシュ兄w
もう一人のソサはおいらさぁ〜ww

少しタイミングずれて上手く取れなかったけど;;w

あ〜、明日は少しだけでもINできるかな;;w
(バイトは休みだが、友達との約束が・・;;w)
部屋の片付けもしたいし・・・


何より、時間がホスィ・・・;;;


おいらに睡眠時間をくだせぇ。。

ネムネム・・・。。。

米軍基地 

2005年05月05日(木) 19時22分
今日は、某所にある米軍基地に行きました。
かなりの人に酔いました;;w

ってか、気づけば一週間ぶりの休みを貰えました;;w
ずっとバイトでしんどかったなぁ;;;

まぁ、今日も疲れたんですけど・・w
楽しかったしいっか♪

さすが米軍。
外人さん率が多い!!
もう、大変;

とりあえず、今日はここまで。
気が向いたら、また更新して記事載せるかも・・・w

写メ、イパーイ。



下の写メ、ハートの形に矢が刺さってるような感じなんですが、見にくいですよねぇ;;
このあと、5機が一斉に直線の雲を引いて☆の形になるのもありました^^

一人、スゲー!スゲー!!と連呼してました。

GW 

2005年04月29日(金) 0時05分
isyutoさん、オヒサ〜^^w
うん、今の順位で言うと・・
バイト→コルム→学業みたいな感じで;;w

忙しくてコルムできないよ〜><
時間があればチャットだけでもしていくんですが、なかなか体力がない身なもんで;;;

GWもずっとバイトになりそうです
人数少ないんで、誰かバイト入りませんか??(ここで言ってもムリ)

こんな調子で頑張ってます。
本人はめっさ元気なんで、休みになれば確実にINしてるよw

では、また会える日を楽しみにしてますね^^

遅くなりまして;; 

2005年04月23日(土) 20時52分
あらら・・;;
isyutoさんじゃなかったのね;;
じゃあ、誰だったのだろう;;(きっと通りすがりの優しい人ネ)

最近不調だよね、メンテ後とか・・・;;
たぶん、あれだ、学校サボってゲームしようとしたから天誅が。。。(お前だけ)

ブログねぇ、無料だしスキンも変えられるから結構ヤプログ人口多いねw
画像UPできるし、文字もいろいろいじれるし、使いやすいし見やすいし・・w
ってか、あたしがCORUMを見つけたきっかけは、ヤプログ公式HPに広告が出てたからなんですよ^^w
だから、ヤプログ人口が多いんじゃないかなぁ??なんて言ってみる。w

まま、コメンツさんくす〜

えっと・・・ 

2005年04月20日(水) 23時32分
情報ありです^^

・・・・


・・・真崎さん=isyutoさん??(違ってたらスマソ)



isyutoさんだと確信して・・・

うん、何か夕方くらいにINできなくなっててかなり焦りました;;
折角、今日は学校サボったので朝からやる気でいたのに、メンテは入るし・・・。(9時〜13時って長くないか?)
のんびりフリマ開こうとしてキャラ変えようと思ってサバ切り替えしたらINできなくて・・・;;
18:30くらいに1回INできましたけどねw
(それからTV見に落ちてました)
復旧してくれてほんとよかった・・;;w

明日はバイトなのでINできるか不安ですけど、顔だけでも出せたらいいな☆

大問題!!! 

2005年04月20日(水) 18時05分
コルムに入れないのですが・・・・


って・・・・





どのくらい待てばINできますか??
10分は待ってますけど??
その画面のまま待つのですか??
それとも、単に今は入れないってことですか??


どうなんですか?運営さん。(小さな叫び)
最新コメント
アイコン画像isyuto
» また・・・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像isyuto
» 無事帰宅♪ (2005年07月28日)
アイコン画像isyuto
» あ〜、やってもうた・・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像メイ
» 独り言です (2005年06月21日)
アイコン画像isyuto
» 独り言です (2005年06月20日)
アイコン画像isyuto
» 遅くなりました;;; (2005年05月13日)
アイコン画像isyuto
» 米軍基地 (2005年05月07日)
アイコン画像ナイア
» 米軍基地 (2005年05月06日)
アイコン画像isyuto
» 遅くなりまして;; (2005年04月26日)
アイコン画像isyuto
» えっと・・・ (2005年04月21日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corum-sofy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる