またまた久々の・ 

December 02 [Fri], 2005, 22:48
試験前&定期演奏会直前のタメ平日のIN不可となってしまいました><
でもこれからもできるときはきちっとINするのでよろ

久々のパソコンw 

November 26 [Sat], 2005, 22:53

久々にコルムとプログ再会しました
今日は部活で先生にカツをいれられ心をいれかえました
なのでコルムのIN率下がりますが、コルムも時間があればしっかりINするのでよろしくお願い致します
今の目標は年内にレベル100です。定期演奏会も終わればしばらく休みになるのでその時はいっぱいINできるはずです
それでは眠いので今日はこの辺でw
ちなみにこの画像はサイドバーに載せる ぁたしの画像でふ

リナ体調わるし・・・。 

November 22 [Tue], 2005, 22:00
ここずっと忙しい+体の調子悪いのでプログしばし休ませて頂きます。

今日はついてた♪ 

November 20 [Sun], 2005, 23:01
今日は仏教主義の高校があつまって音楽会をする親睦音楽会があった
今年の会場は ぁたしの学校で実に交通手段も変わらず楽だったw
4,5校くらい、いろんなバンドや合唱部がきてて、カッコイイ男子も数名はっけん
プログラムが全部おわって思ったが、ぁたしの学校のバンドや合唱部が一番上手かったと思う
最後に掃除の時、ぁたしは音楽室の掃除だったのだが、その音楽室を控え室としていた高校の男子生徒があまりにもかっこよく一目惚れしちゃったので、いきなりだけどアドレス聞いたらOKしてくれました
今もメールしてて、彼女いないらしく初日ながらけっこう良い感じ
本番の後に練習あったのはつらかったけど、今日はソサも経験値結構稼げたし非常に良い一日でした

倒れちゃった・・・。 

November 19 [Sat], 2005, 23:42
一昨日いつも通りコルムをやっていて・・・。気がついたら朝でベットの中で、「うわ。頭がわれそうなくらい痛い・・・。めまいがむちゃくちゃする・・・。で訳がわからない・・・。
兄曰わくコルム中に ぁたしがぶっ倒れたとの事・・・ 
最近睡眠不足つづいてたからかなぁ〜。それしか考えられません><
とりあえず明日から復帰しますw(今日コルムやったけど(ぁw

今日もやってしまった_| ̄|○ 

November 15 [Tue], 2005, 23:47
今日も慰霊祭とかなんたらで1時間やったら学校終わりであと部活なので学校さぼっちゃいました_| ̄|○

午前中はコルム午後は前半は一人でゲーセンで後半は親友とゲーセン

あぁ〜、ぁたしってマジでダメな子になっちゃった・・・去年もこんなんだったような・・・
よくよく思えば、彼氏がいなくなると毎度こんな感じになっちゃってるような気がする・・・

とりあえず今日はレベル93にソサがUP

そして今日も眠いので寝ますw今日もギルハンできてよかった

なんかなぁ〜、な一日w 

November 14 [Mon], 2005, 22:59
今日もやってしまった・・・。またもや学校丸一日さぼり・・・

午前中はコルムをやっていたら学校の先生から電話がかかってきて「欠席や、遅刻の回数がやばやばとのこと・・・

でも学校をさぼるということはほぼ1日コルムができたというわけですw
午前中はソサを育てつつサマナーはじめちゃったよ(ぉぃw)
ちなみに1日に32まであげました^^(カザのお手伝いw)
ソサは計30万くらいは稼ぎましたw
最後にギルハンを1時間ほど^^SSも初めて撮りました(上参照w)

明日は慰霊祭という学校の仏教行事があるからいつもより1時間寝坊できる

昨日は元彼とメールとかできたけど、今日はメールこなかった・・・。また元彼とメールとかできる日いつくるかなぁ〜?

ひさびさのプログ&コルム! 

November 13 [Sun], 2005, 23:43
久々の更新ですいませぬ

なんかやる気がでなかったのと元彼といろいろあったのでしばらく休ませて頂きました・・・

さっそく始めますw
今日は朝気がついたら9時20分・・・。「遅刻だぁあ〜」って飛び起きたけど、どうせ間に合わないから午前中はおさぼりでコルムプレイ

そして午後は部活。先生に以前「もう欠席や遅刻は許さないからな!」って言われてめちゃ怒られるのが心配でドキドキしてたけど、いざ行ってみると、「よく来たな。体調悪いんなら今日はメンバーそろってないから合奏もできないし、無理しなくてもよかったのに。よくきた。」と逆にほめられてしまいました
そしてパート練習に参加して本日はそれだけでおわってしまいましたw

帰ってから再びコルムにIN.一期の人達と一緒に1時間くらい狩りをした後お父さんとボナデートとってもおいしかったですお父さんに感謝感謝

ちなみに、今日は元彼から「友達に戻るのはダメだけど、メールはいいよ」と意味深なメールをうけて、お父さんとデート中に実は元彼とメッセンジャーで話してました。最後らへんで、なんで ぁたしとチャットしてくれるのか聞いてみると「暇つぶし」って言われてショックだったけど、これからじっくり関係をまた再び作っていこうかと思いますw
ここだけの話、去年のちょうど今の時期あたりに元彼と知り合いましたww

・・・。 

November 06 [Sun], 2005, 23:47
今日はぁたしの携帯に元彼からいきなりメールがきて、チャットでかなりはなしたりw
のせいで、カザにはかなり迷惑かけました><本当にごめんなさい
それと今日はいろいろあったので、プログ書く気になれませぬ・・・。すいません(;´▽`lllA``

久々の部活^^ 

November 05 [Sat], 2005, 23:49
今日は1週間ぶりに部活に行ったしかもいきなり今日本番
しかも本番は午後からあったのですが、その後トランペットパートはレッスン
午前中はレッスンのために音楽室をレッスンができるようにいろいろ準備をして、その後は午後の高校説明会で見学に来た中学生に聞かせるための演奏の練習(合奏)を2時間やりました
合奏の終わり5分前くらいからやばいくらいお腹がなっててちょう恥ずかしかった
しかも先生が「誰だ〜買えるの鳴き声みたいな音を出してるやつは」って言ってにらまれました・・・
その後昼ご飯を食べて、本番のタメに準備して、そして本番はなんなく終わり、トランペットはレッスンへ^^ぁたしはトップでしたw45分間プロの先生に基礎連を中心に見てもらいました^^(たくさん学んだ
そして部活がおわり8時に帰宅。コルムでははやまりすぎて、もう90でメテオに初期化wソロできなくなっちゃいました・・・(自業自得
でも、カザが戻ってきたのでこれからは毎日デートして稼いでやる♪
やっぱり部活やってるとプログ書く余裕がないw昨日だって寝て書いてなかったし・・・w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:☆リナ☆
レベル・職業:レベル94 TSソサ
装備:マナフル+イズトロメイス
最新コメント
アイコン画像クリックマウス
» またまた久々の・ (2006年08月23日)
アイコン画像三世
» またまた久々の・ (2005年12月05日)
アイコン画像三世
» 久々のパソコンw (2005年12月04日)
アイコン画像三世
» リナ体調わるし・・・。 (2005年11月23日)
アイコン画像三世
» なんかなぁ〜、な一日w (2005年11月16日)
アイコン画像リナ
» なんかなぁ〜、な一日w (2005年11月14日)
アイコン画像三世
» ひさびさのプログ&コルム! (2005年11月14日)
アイコン画像三世
» ・・・。 (2005年11月11日)
アイコン画像リナ
» ・・・。 (2005年11月11日)
アイコン画像三世
» 今日も・・・w (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corum-rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる