塔行ってみた 

2006年01月22日(日) 23時30分
今日は早く寝たいので
ちゃちゃっと更新( ゚д゚)/ダー!!

________________________________________________

今日はキロテではなくゴロース辺りで狩りをしてみました
以前一度来た事があったのですがその時は抵抗アミュもなく
たこ焼きからのFM(?)かなんかでコンガリと焼き殺されましたが

今回はマナピも持ち込み準備万全
時給は少ないですが、初沈黙Dropなどもあり
まぁまぁな結果と相成りました(´ω` )

おいらは基本的に人が少ない場所が好きなので
キロテが込んでる時はこっちにしようかな(*´Д`*)

で、珍しくキロテもゴロも開いてない時間があったので
比 較 的 物理が低い敵がいるという旧塔B2へ行ってみる事に・・・



B1で迷う→うろうろする→何か恥ずかしくなりEscワールドマップへ

を繰り返しつつ、ようやくB2へ



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



10数分狩った後、チンデしまったので
大好きな某過疎村に移動

んー、狩れない事もないんだけど・・・
まだおいらには早いかなぁ、重いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とバッドなNewsで終わると思いきや
さりげなく初塔DropもGETしていたのであります!!




サワーン!!

( ゚д゚)



(゚д゚)

________________________________________________

ちょっと暇なので




空中元彌チョップしてみた

@デュアルアイテム(?)買ってみました
悪くないんだけど、これの黒っぽいのが欲しいなぁ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

u~n 

2006年01月22日(日) 0時02分
domo~Desdes(´ω` )

やっぱ更新しない癖ついちゃってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

_________________________

一時期金策の為に滞っていたレべリングですが
最近は復活して、ちょびちょびやりだしてます

今日は108まで後少しなのでキロテ辺りで狩り〜
前日ギルメンに宣言していた通り、4時間程狩ってLvあっぷ



NEXT経験値は8Mぐらいでした
まぁヽ(´ー`)ノマターリ頑張りますw

_________________________

んで、何を思ったか11時のBDにも遊びに行きました
いくつか回ってソサ様が少なそうなダンジョンへ

おいら抵抗もHPもないので(ノ∀`)アチャー


結局ロヨント2に行ってみようと思い
鈍足ながら走っていたら友好ギルドの方がちょうどよく占領したようなので
防衛PTに入れていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さすがに3人だときつく、落とされてしまいましたga(ノ∀`)




後からフリー(?)の支援様がPTに入ってきて
すごいWTを頂いてHAEEEしたりしました
皆様また機会があったらよろしくです(*´Д`*)

で、BD中にあった出来事なのですがー
誰かが占領して1階に戻された後、ダッシュで最下層に戻り
CP解除しようと思ったら
すでにあるギルドのソサさんとプリさんが乗ってたので防衛かと思い
攻撃して倒したのですが、どうやら同じ攻めだったらしく

見事にCtrl+8を出して頂きました(PД`q。)

結果的に解除の邪魔をしてしまいました
これは素直に申し訳ない、誤りたいと思います(m´・ω・`)m

そのギルドの方に辻封印喰らってたので
ちょっと敵視してた事もあり冷静さを欠いてしまったのもあるかな
でもほんとワザとじゃないのです(´ω` )

まぁその後おいらがCP乗ったら
後から来た他の攻めの方々にタコ殴りされましたがw

ある人も言ってたけど
「CPに乗ってる人が全員敵に見える」
皆そんな感じなのかなー、エフェクトOFFだと尚更わからんです(ノ∀`)

もっと経験が必要や(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

___________________________

ここからはおいらのダークな部分が垣間見える
人によっては不快に感じる記事、観覧チューインガム(゚д゚)!

デカ犬とギルハンとプリ 

2006年01月16日(月) 23時59分
御機嫌よう、皆様
Desです(・∀・)

ちょっと更新しないと、書く気がなくなってくるから困る
毎日書かないとだめだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そういえば最近生活リズムがおかしくなっててやばいです
俗に言う昼夜逆転ってヤツですな(´ω` )

夜遅くまで起きて何やってるのか、っていう話ですが
別にコルムをやってる、て訳ではありますん

ベッドに入って寝ようとするのですが
全然眠くならない(´ω`;)

今日3時までに寝れなかったら朝まで耐久コルムで生活リズムを矯正する
計画であります(´∀`)9 ビシッ!

とりあるな話はこれぐらいにしてコルムのお話ですが

107 

2006年01月11日(水) 0時06分
こんばんわDesです(・∀・)ノ


こんばんわ、と、こんばんは
ってどっちが正しいのかな

おいらはこんばんわ派です(´ω` )

え〜と何やってたっけな・・・

>1/8の夜10時から友好ギルドのPhoenixとの合同ギルハンを企画し、実行しましたw

そう、これこれ、合同ギルハンやりました
文章は某ギルマスのブログより無断転載(´ω` )

ふりだし 

2006年01月06日(金) 22時38分
いぁー・・・
106になったらFマミ様卒業とか
ぬかしていたのですが・・・










結局こうなりました
皆も歓迎してくれています

今にも殴られそうなのは・・・気のせいでしょう(´ω` )

ところでなぜカムバックしてきたのか、というと
ムスペル様が固いのですなぁ・・・

おいらのL攻撃では犬が3発、ムスが4発なんです
チェインでは犬2発、ムス3発です

チェインで3発は まだ 許せるとしても
L攻撃で4発はちょっと駄目かなぁ

後少し、ほんとに後少し
STRに振れれば3発になってくれると思うのですが(・∀・)・・・

ちなみに今密かにDTチャクラも製造中なのですが
こちらはおいらの今の懐事情から言ってもすぐには作れませんし(現在+4)

今巷でナウでヤングな若者に人気のエンチャントリングも
なかなか強化がマゾイと聞きます

・すぐにSTRを上げる手段がない

そうなるとやはりLvを上げるしかないのです(´ω` )

Fマミ、黒様はチェイン2発で昇天してくれるので
こちらの方が効率がいいのかな?なんて思いまして

時給とかは調べようと思ったのですがめんどくさいので断念
とりあえず107まではふらふらしようかな、と思ってます

がんばるぞっ(・∀・)!!



なごむわぁ・・・なSS(´ω` )



すとっぷ 

2006年01月05日(木) 16時57分
まぞい・・・まぞいよ、ぷらら(´;ω;`)

コルムの事で弱音や愚痴は書かないと決めておりますが

(誰だって不快な記事は見たくないもんね(´ω` ))

これだけは言わせて欲しい!( ゚д゚)


↓ここから 回線 に対する泣き言(閲覧注意です(´ω` ))

そつぎょう 

2006年01月04日(水) 23時51分
おいら106になったよ〜(・∀・)ノ

ようやく念願の106レベルになれました
なぜ106なのか?というとFマミ、黒騎士から卒業できるからです
中にはもっと早く卒業できる人もいるようですが
おいらは106になったら卒業すると決め込んでいたので(・∀・)

うん、れんじゃーで106レベルといったら
やっぱりバーサークですよ、おいらも早速振ってみました

これいいですね( ゚д゚)!

1振り程度では余り実感できないといつかどこかで見たのですが
おいら的には結構実感できます(・∀・)

それで、狩場もキロテ、シュートあたりに移住したのですが
この辺りの狩場とPCの相性が余り良くないのですなぁ・・・

今日は計3回ぐらい、いわゆるブルースクリーン様と遭遇しました
回線がよくない事も相まってこれからは大変そうです

@最近PCの調子もよろしくないので、新しいPC欲しいですなぁ・・・

とはいっても先立つものがないと物は買えませんので(´ω` )

まずはグラボ、HDD、電源(優先順位順)を変えてゆきたいと思います
(´ω` )ビンボウ ツラス

がんばりやさん 

2006年01月04日(水) 0時06分
新年一発目だYO(・∀・)ノ

年が明けても特に何か変わるわけでなく
平々凡々な毎日を過ごしております

まぁ去年と比べて変わった事といえば
お年玉が貰えない歳になってしまったって事だけでしょうか…
歳をとるってやぁね(。´Д⊂)

コルムですが105レベルのままです
レベルは変わっていませんが毎日こつこつ経験値バー増やしてますよっ

念願の106レベルも近いという事で今日はバイトおやすm(略)
それで、昼間から狩場に行きまったり狩りをして
残すところ@600kまで来ました(21:35現在)

そういえば最近Dropいい様な気がするのは
おいらの気のせいでしょうか・・・


もしかして運営様からのお年玉かしら(*´Д`)

さぁこれから狩りしておいら今日中に106いっちゃうぞっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

おおみそか 

2005年12月31日(土) 23時59分
プライド男祭りって、なんか卑猥なひびきですね

どうも、Desです(・∀・)ノ

なんか今日Inしたらギルメンが6人も増えててびっくりしました
マスタが前日の夜に募集してたのは知ってたけど
まさか6人も増えるとは・・・、嬉しい誤算でした(ノ∀`*)b

ちなみにまだまだメン募集中なのでよろしくね〜
もれなくおいらとのコルムふたりプレイができます
     
   パーン

イラネェヨ⊂彡☆))Д´)ソ、ソンナ

かりかり 

2005年12月28日(水) 23時59分
最近SPRというのがSP回復エディの略称だとしったDesです
こんばんわ(´ω` )ノ

最近はバイトの毎日で心身ともに疲れながらも
狩りに勤しんでおります

バイトの仕事自体ははっきりいって楽なんですが
寒さと寝起きの悪さにより苦しさ20%アップFチケ状態です
((´ω` ))プルプルッ

今日はコルムは休憩です、定休日です

明日友人sと遊ぶので部屋の掃除とかetc

たまには狩りばかりで疲れた頭をリフレッシュってのもいいよね(・∀・)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふ
ぷろふ用画像
キャラ:Destiny
サーバー:寝るヴァーナ
Lv:108
やる気:隠居
最新コメント
アイコン画像至尊  
» 塔行ってみた (2006年08月24日)
アイコン画像Des
» 塔行ってみた (2006年03月29日)
アイコン画像Des
» 107 (2006年01月14日)
アイコン画像妖精
» 107 (2006年01月13日)
アイコン画像Des
» ふりだし (2006年01月07日)
アイコン画像Des
» すとっぷ (2006年01月06日)
アイコン画像ハニ
» すとっぷ (2006年01月06日)
アイコン画像妖精
» かりかり (2005年12月30日)
アイコン画像Des
» こねろす (2005年12月26日)
アイコン画像ハニ
» こねろす (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/corum-destiny/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corum-destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる