悲劇のアメマイト 

2005年03月27日(日) 17時50分

 ヌハー(д`;) またもや出ましたよ。修練グッズ!!
青袋が出たと思って、喜んで拾おうとしたら・・・このありさまです。
写真のアレイドも思わず、嫌気がさした顔を出しております。

別に、初心者ダンジョンで出てくるのはかまわないのですが、
中級者が集う、このビヨンドで出てくるのは・・・ちょっと・・ね。
しかし、そんな事もつかの間。  逆にこんなシーンも見れました




ブハッッッ!!!!
まさかビヨンドに住んでる住民が、自分の住みかでこんな失敗をするとは・・・
ちょっぴり、ムナしいシーンでした

あ、こんな怖いシーンもありました。










!?













く、がねぇー!


・・・ちょっとホラーゲームになっちゃってるよコルム('A`



・・・まぁ、実はこれは加工品なんですけどね。当たり前か。

で楽しんでるアレイドでしたー。

カルシウム 

2005年03月26日(土) 22時03分

どもー、コルムの世界を駆け巡ってはいないアレイドです。

久しぶり(?)にビヨンドで狩ってました。
そこで撮ったSSをご紹介しましょう・・・。

:その一:

ほ、骨ですーーー!
カルシウム(ォィ)です〜〜〜
しかも胸部から長い物体Sが飛び出してます!!
ムハー (д`;) 世界の七不思議のひとつに登録デスナ・・・(マテ
南無阿弥陀仏・・・成仏してね。カルシウム。

:その二:

                 は?!!
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・通路の先がありません〜。(※これは加工しているSSです※)
こ、これは世界の七不思議にまさに当てはまるものだ!?
恐ろしい・・・

:その三:

はい。ビヨンドで勝手に門番してたアレイドです。
それだけ・・・(ォィ

では、今日はここまでです〜・・・
みなさん、風邪をひかないように!

(д`;)←な出来事 

2005年03月23日(水) 15時38分

        ↑ なんとなく作ってみた。自作だよ(ー´)ニヤリ ↑

どもー。
最近コルムではなく、トリックスターにハマってしまっている(ォィ
アレイドでござる。
(トリックスターでも名前は”アレイド”です)

まぁ、コルムもするけどね(ー`)

ところで、今日こんな出来事がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、とあるエレベーターに乗りました。
とりあえず5階へいくことにしました。
5階へ到着。
その時でした。
・・・実はそこのエレベーターは、到着した階の”階数”を「○○階です。」・・・と
アナウンスする機能がありました。

そこが問題(дー;)

5階へと到着したが為に、
「誤解(5階)です。」というアナウンスが!!(爆

・・・アナウンスよ! 一体、何があったというんだ!?
・・・・・
・・・浮気がバレたのか・・・そうか・・・がんばって逃げろ。

・・なんか変な展開になりましたが(д`;)ムハー
とりあえず、聞き間違いによっては危険なエレベーターでした。

それでわ、今日はココマデ!!

寒い。寒すぎる。 

2005年03月19日(土) 22時03分

どもー。 あれからあまりブログを更新しなかった不届き者のアレイドでっす。
実は、今日コルムをプレイしていてかなり不快な事がありました・・・
(・・・あ、ダメージが333とゾロ目なのは気にしないよーに(ー`;))

それは、「しつこいPT勧誘」です。

実は、とあるダンジョンへ入ったアレイドなのですが、
そこへ、イキナリPT勧誘が!
まぁ、間違えて勧誘してしまったのだろうと思い、断ったのです。
が!!!!
なんと事もあろうか、その人はもう一度勧誘してくるではないでしょうか?!
しかも”無断”でです。
もちろん断りました。
が!!!!!!!!
また勧誘がーーーー!!!

「チッ・・・! ここで負けてたまるか!!

こうして見知らぬ人とアレイドとの、PT勧誘ボタン押し(ぇ
対決が始まったのです!!(コラ

いや、こっちも快く引き受ければいい話なんですけど、
なにしろ「イキナリ」で「無断」の「連続」の「勧誘」でしたから・・・・。

とりあえず、白チャで「あのー、やめてください」と言ったら、
その人は去りました。

ふぅ。一件落着・・・・・
と思いきや!!!!!!!(泣
またその人と会ってしまったではありませんか!!
そして、当然相手は無言でPT勧誘してきました・・・・・・。

((((゜д゜))))ガクガクブルブル

ここまで来ると、断っても断ってもまた勧誘されると思い、
ついには、アレイド全力逃走!!!

見知らぬ人:「まちやがれー!!!」(※実際には発言してません)

アレイド:「イヤだぁぁあぁっぁぁ

・・・とりあえず、逃走成功しました(д`;)ムハー

世の中には、たとえゲームであっても怖い人はいるものですね。
みなさん。くれぐれもマナーの悪い行動、発言は控えてくださいね・・・。
被害を受けた側はとても嫌な気持ちになります。

そんな事を改めて感じた今日のアレイドでしたー \(ー`)ノ

なんかね・・・ 

2005年03月16日(水) 19時01分
突然ですが、なんかこんなの思いついちゃいました。
コルムオンラインにての、
”アイテム露店販売取引システム” (長っ

いやぁ、カンタンに説明しちゃうと、

1:†アレイド†(私)が売りたいアイテムをこのホムペで安値で公表。(不定期に品物追加 ・ 完売した物は一覧に ◆売り切れ◆ と書き込む予定)

2:買いたい人は、コメントにて「○○を○個買います」と書き込んでもらう。

3:コチラが指定した日・時間帯に†アレイド†が指定した場所で露店を開きます。(またはそこへ集合して”取引”する)

4:あらかじめ決められていた代金(モチロン、karzで。)と、品物を交換。

5:取引成立。

・・・なんてモンです(А’)

利用する人は、居ないかもしれませんけど(ォィ)
ひっそりとやらせていただきます(ー∀ー)b

在庫がある限り運営。
気軽に書き込んでください〜 もちろん途中で購入を中断してもイイですよ。
(※こちらの事情などで一旦、運営を中断することがあります※)

それでは、今度ともよろしくお願いします〜

ドモ^^ CORUMをまた〜りプレイしているアレイドです。 

2005年03月14日(月) 17時10分
どうも、初めましてー
コルムオンラインをまた〜り楽しんでいる”アレイド”と申しまする。
・・・まだ弱いけど

これから日記や雑談、お得情報(ぇ
・・・ナドナドをUPしていきますんで、
どうぞよろしくです〜(^∀^)

あ。 あとですね。
もしコルムをプレイしていて †アレイド† というキャラを見かけたら、
ゼヒゼヒ話し掛けてくださいましw
また〜り話したい人歓迎 \(^ー^)ノ

では、今日はここらへんで。
サラバ

P、S・・・
劉窺さん、ラーヴァさん、ギルドの皆さん・・・
これからもよろしくです〜
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corum-cool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる