日焼けした不良スライム 

2009年02月27日(金) 9時27分
バレンタインイベでこんなの出ました。
20個ぐらい空けた末の最後の1個なので感動でした



↓ここから先は凹み気味の強化日記です

報告 

2009年02月09日(月) 20時02分
ようやくリアルの身のまわり落ち着いてきたので
少しずつINできるようになってきました。
今週末あたりからちゃんと復帰できそうです。

ところでギルドの方はご存じでしょうが、
最近巷で噂のハッキングに遭ってしまいました。
装備2点と所持カルツ全部盗られてしまいました

取られた装備はこの2点です。

闇鎧 TD+1 Def223 レンスキル+2 回避+7% Vit+21 Lvによる回避+2

闇篭手 TD+4 Def109 Dex+22 レンAスキル+1 攻撃速度+68
下の方の記事に載せてた画像です。

鎧のSSを撮ってなかったのが痛いです・・・。
迂闊でした。

おそらく露店で即売りされ、カルツ強奪されていると思うので、
露店等で見かけた方はご一報くださると助かります。
あ、ハックされた時にたくさんの方が露店を妨害してくれたそうで、
その時の方々に感謝しますm(_ _;m)

しかし復旧されるまではレン使えませんなぁ・・。
そもそも復旧されるのか。
皆さんも十分注意してくださいな

えくすぺり 

2008年12月01日(月) 21時08分



こんな感じになりました。



おまけ

途中経過 

2008年11月14日(金) 22時30分


良補正
しかしここからが本番ですな・・・。

Blessのプロフの下のとこに 5GTDの総成功回数/総強化回数を
書き記してあります。なかなか数字増えないけどね!

プリステスキル 

2008年11月05日(水) 13時19分
今日はアップデートですね。26地域はどうなんでしょうか。
速度制限があるらしいから神速じゃなくても狩れるのかな?
ちょっとだけ期待してます。

ところで、だんぶるどあーがようやく目標Lvに達しました。
記念ステ貼ってみます・。・

PROFILE
Bless
キャラ名:Bless
  Lv  :135
ギルド :Carnival
 職業 :バランス爪レン
 趣味 :牛の無駄使い
 一言 :1/23〜復旧申請中
5GTD :13/43
    +4,1,4,4,0
PROFILE
校長
キャラ名:Dumbledore
  Lv  :132
ギルド :Carnival
 職業 :ホグ○ーツ校校長
 趣味 :室内楽とボーリング(らしい
二言三言:それわっしょいこらしょい
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 日焼けした不良スライム (2009年05月11日)
アイコン画像こうちょ
» 日焼けした不良スライム (2009年02月27日)
アイコン画像tapty
» 日焼けした不良スライム (2009年02月27日)
アイコン画像tapty
» えくすぺり (2008年12月03日)
アイコン画像ぶれ
» えくすぺり (2008年12月02日)
アイコン画像tapty
» えくすぺり (2008年12月02日)
アイコン画像ぶれ
» 途中経過 (2008年11月17日)
アイコン画像tapty
» 途中経過 (2008年11月17日)
アイコン画像ぶれ
» 途中経過 (2008年11月16日)
アイコン画像くろかめ
» 途中経過 (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる