「ただいま」 

2005年09月03日(土) 6時21分

「おかえり」っていってもらえるとなんだか落ち着く。

無事に帰ってきました。

なんだかイギリスに行ったことなんて夢だったようなそんな気分。
私は1ヶ月ずっと部屋でグダグダ過ごして、今夢から覚めたかのような変な感覚に
陥った。

帰って来てからもう2日が経つ。

2日間何をしていたのだろう。
さっきやっと荷物を出した。
そして思った。
私の部屋は物が多い。
明らかにいらないものだらけだ。
この一ヶ月間トランク1つで過ごせてこれたのにこれ以上何が必要なのだろう。
これからはどんどん少なくしていこう。

この一ヶ月間ずっと旅を共にしてきた仲間に感謝したい。
はじめは、皆全く違う人達だけでどうやって1ヶ月も過ごせる
のかと不安が一杯で、さすがに気丈な私も参った。
でも1ヶ月も一緒だとはじめの偏見なんてものはどこへやら。
確かに皆全く違っていたけれどそれが私には刺激にもなった
し、いい経験にもなった。
私はこの夏いろんなことを学んだ気がする。
そしてまた違う自分を知ることができたんだ。

普通に考えてもこんな経験なかなかできないと思う。
でもよく考えたら、こんな経験皆もうしているのかも。
私がたまたま今回の留学が初めてだっただけで。



なんだかせつなさが込み上げてきます*
こんなに一人が寂しいとは…


時差ぼけだけが今の私への置き土産

あー、せつない

私は恵まれている 

2004年11月23日(火) 3時38分
ほんとにありがたい。
すごく大変な日だったけど私を助けてくれる人がいるってことに改めて気付けた日でもあった。
分からないことだらけで私一人では抱えきれない悩みを解決へと導いてくれた。すごく安心できた。
そういう人を見つけることができた私は本当に恵まれている。
支えてくれる人がいるということがこんなにも幸せなことなんだなと気付くことができて嬉しくなった。
私もいつか支えてあげられるような人になりたい。

いつかの空 

2004年11月20日(土) 1時37分
最近毎日朝早くに起きている。
朝起きてから夜寝るまでずっと何かしていて予定が詰まっているのは疲れるけど心地いいものです☆
一日一日をどんな日にするかは自分次第。
最近になってこんな単純なことに気付いた。でもなかなか気付けないことのような気もする。
心にゆとりがあることはいいことです。早起きの良さを知る。
また明日も私の新しい一日が始まる。
明日も素敵に過ごそう♪

もう11月 

2004年11月01日(月) 20時47分
月曜は玉川校舎の日。
もう11月になりました。これからが冬本番です。
冬と言えば素敵なイベントが目白押し!!
そう、例えばクリスマス・・・
恋人達は素敵な夜を過ごすのでしょう***
そんな素敵な夜を一緒に過ごすことができそうもない私の切なさとは関係なく、高島屋のイルミネーションはキラキラ輝いていた。
綺麗なイルミネーションを目にした私には、それでもいいと、さえ思えてしまった。
そしてやたらテンションもあがる。

ここにもほら、私と同じような子が騒いでいるよ;

ドラックストアーのいいところ☆ 

2004年10月28日(木) 23時51分
は、何といってもテスターやら試供品がもらえることだろう♪


今日もお化粧品などをもらえてとってもHAPPYだった☆
しかも今度いらなくなったテスターがあったらわざわざメールをしてくれると言う。
五井野さんなんていい人なんだ!感激した!これだけ優しい人も珍しいっ!!
さすが優子というだけの名前を持ってるだけありますねっ!

といいますか、本当に私は人に恵まれている。
地元の友達にしても、学校にしても、部の先輩にしても、バイトにしても・・・

こんなとんまな私によくもまぁ仲良くしてくれるもんだ!
嬉しすぎるではないか!!

私の運は最強です!!!運人生最高っ!

初メンバー!? 

2004年10月26日(火) 22時22分
いつものメンバーとは違うけれど、というかこの3人でご飯を食べに行くとは思わなかった。
けど、なんか楽しかったからいいのだ。
最近部室でいろんな人と会っているような、会っていないような・・・
今日も遊びに行ったはいいが、ニシコさんと松田さんしかいなかった。
無性にラーメンが食べたかったんだけど、2人のお勧めのラーメン屋さんに行ったらもう潰れちゃっててなくなってた。けど、初メンバーで、初よろこびだったからよしとしよう。
それにしても寒い。。。 

三軒茶屋 

2004年10月25日(月) 22時48分
最高なところだ!! 
もし引っ越すなら次は三茶にしようと心に決めている。
でも今日は三茶を堪能しすぎた・・・。
1日で1万円ぐらいは使ってしまった。。。

今日は二子玉の日だったんだけど、二子玉に行く前に閉店セールをやっていたBOZ-1で洋服とアクセを5千円以上使い、二子玉では先週行こうと決めていたインドカレーのお店に行き1050円。そして、パールの2連ネックレスが1050円だったのでためらわず即購入決定!!!そしてそのまま勢いで再び三茶へ☆

三茶に着き再びBOZ-1へ。そこでまたまたTシャツをGETしてしまい、大好きなドイツパンのお店へ。そこでいつものコーンのパンと仁美がおいしいと言っていたカレーパンを買うことに。しかも、時間が遅かったというのもあり、何か1つ好きなパンを選んでいいとのこと♪
迷った挙句、地味に高いお芋のパンを頂く☆幸せな気分のまま、古着屋に行くと、まるでSEEPのようなダウンを発見っ!!!しかもお値段は1050円!!左腕にダメージありとは書いてあったもののそんなの全く気にならず、これは安いと言うことで即買い☆★ 

いっぱい買っちゃったけど後悔はしてません!
かなり充実した1日でした♪

佑美 HAPPY BIRTHDAY 

2004年10月19日(火) 23時31分
佑美の誕生日を大和ととっちと私の3人でお祝いした☆
今は佑美が女王様というわけで佑美には誰も逆らえない。
リクエストはお好み焼きだったので4人で食べに行く。
そしてその後、不二家に行き、マロンパフェを食べた☆
すごくおいしくて幸せな1日だったね♪




楽しかったぁ!

不二家マロンパフェ☆ 

2004年10月19日(火) 22時55分

マロン♪マロン♪マロン♪

お好み焼き 

2004年10月19日(火) 22時45分


幸せやねん♪ 

うまいねん♪

楽しいねん♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corukiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる