毛刈り 

2006年12月02日(土) 12時15分

さんがこんなあられもない姿に。
もこもこでした。
ちょっとにおいました。
刈られた後はとてもさっぱり。
また一年後に刈るんだそうです。





ヤギさんも。
上からどんどんはがされていきました。
ヤギの毛は硬いです。
このヤギさんと羊さんはとっても仲良しで
いつも一緒にいます。
ヤギさんが刈られている間、
羊さんはとてもaggressiveで怖かったです。





アルパカさんまで。
最後にはつめも切ってあげてました。
毛はとてもふわふわで。
気持ちよかった。
不思議と匂いはあまりしませんでした。
爪はすごいくさかったけど。

sydney 

2006年10月10日(火) 19時35分
かの有名なオペラハウス
綺麗な夜景
Three sistersというBlue mountainの一部。(多分)
Blue mountainを下る急な階段

artificial insemination 

2006年09月28日(木) 20時05分
こんな風に人工授精は行われるのです。

 

2006年09月28日(木) 20時02分

大きいでしょ。この雹。

skydiving 

2006年08月13日(日) 17時59分
やってきました。
スカイダイビング
これ私です。
たのしかったよ!!
あなたもどう??

コアラの赤ちゃん 

2006年07月31日(月) 14時30分
かわいいでしょ!!!
まだ6ヶ月くらいの赤ちゃんです。
ご存知の通りコアラはポーチを持ってて
その中に小さな小さな赤ちゃんがいます。
この子は最近出てきたばっかりらしいよ。

jail 

2006年05月20日(土) 21時05分
ということで、行ってきました。
遠足。
かなり楽しくって、終始笑いっぱなしでした。
おかげで筋肉痛だよ。。。

jailということでとりあえずお決まりのポーズをとってみました。
とても古いところで。
でもとても綺麗で
野生のカンガルーもいたの!!

WIRES 

2006年05月17日(水) 18時19分
に行ってきたときのこと。
私たちは美しい川に感動し。
みんなで文字を作ってみたのでした。

KARATE

なんて空手なんだかしらないけど。
誰かが思いついた言葉。

立ったところが意外に小さくって。
おそるおそるKを作りました。私。

乗馬 

2006年03月19日(日) 19時25分
Travis
お利口な馬でした。
乗せてくれてありがとう。
乗る人の姿勢が悪かったりすると、
馬にも負担がかかるそうです。
乗馬する人は気をつけて。

私の乗ってる姿は残念ながらないのです。。。
私乗ってたから、
自分は撮れなかった。。。
残念。

Pet Porpoise Pool 

2006年03月08日(水) 18時33分
アシカにちゅーされた
イルカとも。
かわいい。

賢いアシカや賢いイルカがたくさんいました。
また行きたいな。

魚やペンギンに餌付けしました。
すごく素敵な体験でしたが、最後に魚に水をかけられ、
ちょっと匂う
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヮォ
» コアラの赤ちゃん (2006年08月05日)
アイコン画像なみこ
» まだまだ (2005年02月17日)
アイコン画像Miss.H
» まだまだ (2005年02月16日)
アイコン画像なみこ
» まだまだ (2005年02月16日)
アイコン画像ゆっきー
» まだまだ (2005年02月16日)
アイコン画像なみこ
» うちの犬 (2005年02月02日)
アイコン画像かおり
» うちの犬 (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cortopi-nami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる