現在の状況 

2006年08月31日(木) 11時31分
dietを始める前は身長160センチで60キロ
体脂肪率は32%はありました。。

3ヶ月経った今、体重52キロ、体脂肪率は25%まで減りましたがここからがキツイ!
最初は置き換えダイエットをしてここまで減らしましたが
体重だけ減って体中プヨプヨです(笑

なので今は食事制限+ウォーキング+半身浴+スロトレ!!
元々あまり体力がないわたしでもこのスロトレはどうにか続けられてます
始めてから下半身が軽くなったような気もするし中々おススメですね

とりあえずこのままこのメニューでがんばって行くつもりですvv
9月中に体重50キロ、体脂肪率22〜23%くらいには持っていけたら良いなぁって思ってます

同じようなダイエットをされている方!
がんばりましょうね!!

初めましてvv 

2006年08月29日(火) 21時45分
皆様初めまして!

人生初のダイエットを始めてすでに3ヶ月。。
最初のうちはおもしろいくらい減っていたのにこの頃停滞期の模様!
思えば、この3ヶ月ろくに日記も付けずにひたすら続けて来たけど
停滞期もあってか最近やる気が下降気味(・`ω´・;)

そこでこんな風に日記をつけていこうと決心いたしました♪
今までを振り返ったり、これからどうしようか
何にも考えないで続けていくのは辛いなぁと・・。

同じようにダイエットをがんばっている方と意見交換なんかもできると良いですね★

わたし自身が試しておススメできるものもご紹介していけたら良いなぁって思ってます!

これからよろしくです♪
点取り占いブログパーツ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cortony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる