でーん 

2008年09月21日(日) 5時51分
Sなんちゃらに「最近頑張りすぎじゃね?1ヶ月前くらいは126くらいだったろ」といわれました
ええ、伝説の120台だった僕ちゃんもそろそろLvあげないとなと思い
新ギルドにお世話になってからけっこう狩してます



これが先週までのデータですね
ちょうどECOのときに24Hがあったので使ってみると
24Hで160Mくらい稼げちゃいました

どうやら9月1日より前は129歳だったみたいで
今日21日に142歳の誕生日になりました

(*゚Д゚)150になって蒲克に追いつくことが当面の目標なんでまだ先は長いですね

150歳で1040Mくらいらしく
いま770Mなので残り270M

(*゚Д゚)・・・・

(*゚Д゚)・・・・・・

(*゚Д゚)週50M稼いでも5週かかる・・・

来週からすこし忙しくなるので10月中に150なるのはきびしそうです






おまけ

憧れのあの人 

2008年09月13日(土) 3時53分
ボクは某レンをずっとストーカーした追い続けた
高Lv高HP高火力高回避・・・・・
まさに憧れの存在・・・





ある日フゾでも倒そうと聖地にむかうと
かわいい格好をしてアメリを倒す姿の某レン
あのお姿にほれてずっと・・・



ずっと・・・・






たとえドロップがお金でもめげないあの子









お付きの者を変えて挑んだ影でも凛としたお姿・・・
次こそはと月DPで気合の入れ方も違います










青がでてご満悦
ニコニコ顔のようです








そこでボクはついに

ついに自分の気持ちを打ち解けた





(゚`ω゚)見事に振られました

バカ克 

2008年09月06日(土) 19時15分
前回、まほろばのマスターである剣樹が
同じことを2回言ったのに気づかなかったという記事かきましたが

それのコメントに


あほ同士気が合いますね^^


と、書き込みがありました(*゚Д゚)・・・
そう、まほろばFT3人衆の最後の砦
アン篭手を+9にしちゃったクレイジーな蒲克です(゚`ω゚)

じつはSSをあさっていたら彼についてもこんなものがありました
これは「白いの」こと白い恋人がまほろばに来たときのギルチャです



大事なので2回いったんですよね?あほさん^^

ボケん樹 

2008年09月03日(水) 14時26分
まほろばのマスターの剣樹さん
自分と違って常識人だとおもってます
なんか古臭い?かんじで正義と道徳を守るタイプです

でもね!!

剣樹ってやつアホっす
本物のアホっすよ

あいつまじあほっすよ



(*゚Д゚)ブログにのせられたので仕返し

麒麟仕様記念 

2008年08月21日(木) 1時30分
更新しろいわれたから更新してみた

麒麟だけぽちっとな
あとS2旗ありです



装備は全ステがあまりないんでよわよわです
まだ改善の余地がいろいろあってDP頭が強化途中だったり
指がカオス3つだったりキルドン3つだったり日によって違います
ミリオンダラーやパリィで火力や回避をあげるのが目標です
パリィつけてもレンの攻撃めちゃくらうことは分かってるんですが
レンとはやるかやられるかなんで気にしないです
どちからかというとこっちのダメがまったく貫通しないFTから逃げるために回避がほしい感じです


まあパリィあつめるより先にLvあげろやっていわれるんですけどね!!!


そんだけ!!ではっ

 

2008年04月21日(月) 6時32分
ギルドができたときいっていました
まずはコロンをディバフルにして
その後コルチを神速だと
ギルドに速度FTは俺しかいなかったので

みんな夢のように言ってました
でも俺はそんなに廃人じゃないから
カリオフルとかでもそろったらすげえよなとか
神速いくならカリオ+アイアンでカリアンだろとか
いっていました

自分ですら本気にしていなかったのに
いつのまにかカリオがフルになっていました
あのころの記憶がよみがえるようです

そしてこんかい

ヽ(^ω^)っ七春と交換でアイアン篭手を手に入れました

カリアンの完成です(^ω^)

カラド製造 

2008年04月14日(月) 5時19分
露店を見回っていると舞○さんがカラド+7うってました
なんかそれみてると無性にカラドがほしくなったので製造してみました
素材と20%で150Mくらいつかっちゃった



20%をポチっとおし、いざっ































( ゚д゚ )




とりあえず装備してみる

これを+7にすればあとは七春とLvSP全ステDP頭で装備は完成です
STRαで強化するか攻撃速度強化するか迷う('A`)
売るのもありですよね

ではでは

24H耐久檸檬盗撮特集〜シナのじかん〜 

2008年03月30日(日) 13時47分
このまえコルムがアップデートされたときに24H経験値2倍やってましたが、それに便乗して24H経験値2倍を使って狩をしました。
付き合ってくれたのは檸檬様。や、ほか数名
檸檬様は現在はSaxualityというキャラでACをやっていて鯖No1のACです

ギルドないではその、ツンデレでなく、ツンツンでまったくデレのないキャラが好評です
すごいツンツンしてます。はい。

その檸檬様が今回PTマスターをやっていたので盗撮しました



シナを使う時は大きな声ではっきりとが基本ですね
その後の檸檬様のシナをどうぞ



バリエーション豊富ですね^w^;



リコのときはこう言うみたいです



もちろんPT終了の時は「おつん。」
はい、ツンですね。ここでさえもツンなんです。ツンツンです。



おまけ。Lvたくさんあがりました

カリオフル+7 

2008年03月18日(火) 21時34分


装備がやっと完成したのでステさらします
なにもドプとか旗をつかっていない状態です
LBFTとしてはどうなんでしょう・・・・
天邪鬼氏やトンガリ氏のLBにはまったく歯が立ちそうもありませんが
装備強化も終わったのでLvあげを重点的に行いたいと思います(*´∀`)b

あ、でも速度FTに戻すかもしれません
神速いけなくても壁こえればいいよね!!よね!!

Corumerはおくせんまん~corti.ver~ 

2008年02月20日(水) 1時09分
コルムの初期やったことあるよ色あせた記憶だ
スカウター頭に、戦闘力戦闘力0

ギルバト時代なつかしい記憶
背中に旗なびかせ
ギルドレザーギルドレザー取得

でも今じゃそんなことも忘れて
何かに追われるように毎日狩してる

メンテがあっても(コルムフォルダのなかに)
あのころには(ギルメンと無謀なことばかりやってたころの)
戻れない(たくさんのSS)
詐欺露店 詐欺露店 牛

今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで
別ギルド 別サーバー コルム

でも今じゃそんなことも忘れて
何かに追われるように毎日狩してる

ギルドのくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りしBDは ドラマティック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cortisol
読者になる
コルムオンラインマル鯖でFTやってます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» でーん (2009年05月11日)
アイコン画像こるちん
» でーん (2008年10月24日)
アイコン画像mgr
» でーん (2008年10月24日)
アイコン画像こけし
» でーん (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» でーん (2008年10月04日)
アイコン画像カリ王
» でーん (2008年10月03日)
アイコン画像mgry
» でーん (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» でーん (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» でーん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» でーん (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる