久々です… 

September 13 [Wed], 2006, 0:55
お久しぶりでスミマセンです;
ゲームも出来ず何も出来ず
夏休みは夏休みの気がしませんでした…orz

新ページはちょくちょくつくってます。
10月頃までに公開出来れば〜と(^^;)

以下駄文

間が空いた。 

August 22 [Tue], 2006, 2:39
随分前の話ですが夏コミ行って来ました〜
グラアンソロを頂いて来ました〜〜vv
web拍手でアンソロ感想くださった方
どうもありがとうございました〜〜vv

……で、放置しっぱなしのサイトなんですが
来月以降になったらバイトが週3〜4勤務の
通常通りに戻るので(夏休み中は週5〜6で
なんか生活リズムが変!!)ジャンルを
グランディア+αに絞って9月〜10月にサイトを
リニューアルしたいと思っております……
VP2は結局、クリアしないでそのまんまに
なりそうな気が(汗)現実が殺伐としてるので
せめて脳内の二次創作はしあわせ〜ほのぼの〜な
ものにしたいと思うので;

脳内補完+ほのぼのモノサイトにしたいと思ってます。

今月いっぱいで… 

August 07 [Mon], 2006, 3:24
バイトを辞める事になりそうなので
11日はコ○ケにいこうと思います(^^;

次の職を探さなければならないの……ですが;
はてさて、一体どうしましょう(汗)

もうすぐヲタ祭 

August 04 [Fri], 2006, 2:28
もうすぐヲタ祭り。今のトコでバイトすると
決まった時、周りから「聖地までタダ!」と
ヲタ思考で喜んで貰って、数カ月。
台場は家族連れと観光客で聖地でコ○ケ、
そいでもってお盆。臨海副都心アルバイターにとって
恐怖の3日間で…す…開催中は早めに行って電車を
2〜3本見送るしか;

昔、ヲタ祭りで一年に1〜2回しか臨海副都心に
行ってなかった頃、ヲタたちが聖地へ向かうために
ゆり○もめを使い、普段通勤で使ってる人たちが
ビックリしてるのを見て「通勤で使う人たちは
一気に人が増えて、困るし驚くよねー」と
思ってたんですが……自分やねん。

11日だけお休み取れたので行きたいなーと
思いつつ…全くサークルさんチェックしてない;

2枚目 

July 27 [Thu], 2006, 1:42
ヴァルキリープロファイル2のサントラ2を購入。
How Wicked Ruler/Unrestrained Struggle/嫩
隣接する無限遠……と1枚目より好きな曲が入ってました(^^;)
でもやはり4枚組にして欲しかったんで…すが。

VP2…まだクリアしてません;レベルあがらな〜い!
敵強過ぎ!!!!もうすぐ攻略本発売日だ;
攻略本出る前に1周目クリアしたいと思ってた発売日頃。

そろそろ卒業しません…? 

July 18 [Tue], 2006, 0:16
従姉妹と一緒にポケモン映画を見に行って来ました。
今年でAGシリーズ最後だから、そろそろ従姉妹も
ポケモン卒業してラブベリに移るといい…な……(苦笑)
母子に見るには無理のある2人連れだったし……
話は深く考えなければ、純粋に面白かった。

ポケモン映画のスゴいトコは俳優さんを声優さん起用しても
失敗がほぼないトコ;ここまで違和感ナシで上手だと
グラ3とか俳優さん起用して失敗してる作品が何故?と
思えて来る(苦笑)藤○弘、さんのファントム船長は
違和感なかった…あの悪役キャラっぷりが良かった。
逆に難点をあげるならば、毎年出演の山ちゃんが
最近ではほぼ映画で目立つ男性キャラに毎年
声を当ててしまっているので声の個性が…orz
ジャッキー、久々に「カ〜〜ッコ良い!」と
思えるキャラだったので残念〜(^^;)
DVDリリースされたら、レンタルでまた見たいかも(笑)

間があいた…orz〜VPサントラゲット 

July 16 [Sun], 2006, 15:58
世の中は三連休だけど、私は三連勤です。
接客業の難点はお休みシーズンがお休みには
まずならない事だと思ってます(苦笑)

VP2、レベル上げもかねて、コリアンドル近所の
草原でレベル上げをしてファルシオンを手に
入れたのに…その後の山岳遺跡で拾ったorz
レオーネ&アリューゼ加入。わーきゃ〜この2人
カッコ良いですよvvレオーネさんの勝利ポーズとか
見とれる(笑)でも2人をバシバシ使えるように
なるのはクリア後のお楽しみの隠しダンジョンに
なるのででしょうか……ウチのメンバーは
アリーシャ、ルーファス、ミトラ、セレスの4人
ディランは途中で抜ける事を知ったので2軍落ち。
メインキャラの皆様、隠しダンジョンで〜な事で(苦笑)

VP2サントラ1が届きました…が、なんていうか
静かと言うか地味な曲が多いというか……
あまりお気に入りな曲がなかったり…orz
スタオー3のようにvol1がオケ中心でvol2が
シンセ中心という構成なんでしょうか?
vol.1で好きな曲は「Overture of the Destiny」
「A Motion of Finishing Blow」「Never Surrender」
「Disturb The Doubtful Sleep」かな…?
Never〜は限定版と微妙にMixが変わってる気がする。
オケ系曲はF.O.じゃなくて、ちゃんとキメて終わって
欲しいな〜とも思いました(^^;)vol.2を予約して
しまっているけれどキャンセルするか
どうしようか……迷い中。

温泉行って来ました! 

July 12 [Wed], 2006, 23:45

某温泉に行って来ました!
沖縄料理とソフトクリーム食べて温泉〜;
でもちょっと物価高いよ(涙)

玉置さんの3rdアルバムを購入。
シングルはレンタル、アルバムは購入の
スタイルをとっていて…玉置さんはラジアータの
「Fortune」の辺りから歌のテーマ性が決まって
来た気がして…今でも聞いております。

VP2のサントラは1&2=取り寄せ&予約。
1は発売したので入荷次第連絡、2も発売日に
入らないので入荷次第連絡。VP2のアレンジ系は
スタオー3のアレンジでがっくりしたのと
お財布に余裕がないのでスルー。
作られる音楽はスタオーの頃からサントラCDを買い
集めてるほど大好きなのですが、アレンジはあまり…;
私にとって「アレンジ」は原曲のメロディを残して
楽器編成やスタイルを変えると思ってるので…
なのでラジアータのアレンジCDは面白かった。

ページ更新でアリーシャ&レオーネ話。
レオーネ、好きキャラだけど話の途中で抜けると
ネタバレを見てしまったので育てるのがちょっと…orz

はじまり〜のかーぜよー♪ 

July 11 [Tue], 2006, 2:08
TV彩雲国、なんだかようやく好きな話に路線が
戻ったな〜という気がする。主人公のパパが
オーディンの声でオジさんがロキの声(笑)
仮面かぶってるのが確かベリナスだったと思う。

VP2、コリアンドルの集落2軒目にいる
宝箱を守ってるケチそうなオバさんが
(黙っていきなり家に来たら怒られるの普通だけど)
VP1のプラチナママの先祖な気がするのは
気のせいでしょうか??山岳宮殿の敵が
やたら強い……これは防具を一新か…
レベル上げが必要みたいです……
攻略サイトさんでちょっと先を
見てしまったのですが後々の事を考えると
もしかしてアリーシャとルーファス以外、
エインフェリアで固めた方が良いのかな?(苦笑)
ウチは貧乏パーティなのでそうなると
主力だった人の装備をひっぺぱがして、
使い回します……

出費し過ぎ! 

July 09 [Sun], 2006, 0:58
今日は出費しないぞ!と思ってたのに、スコーン買い食い
縁日で大阪焼きとチョコバナナの出費をして凹みました…
20日に出るアルティメットヒッツのVP1が欲しくて
どうにかしたいのに(滝汗)発売当初買ったPS版は
ウチのPS2と相性が悪いのか読み込まず;;
多分、アルティメのPS版ならPS版のセーブ
データーがそのままロードして使える…ハズ。

VP2、今度はちゃーんと地下の一番奥まで行けたー!
回復魔法の人が1人もいないから回復アイテムを
40コ近く買ってった!!ところでボス戦で聞こえる
シルメリアのコメント……あれ、あまり助言に
なってない気がする(滝汗)ニーベルヴァレスティ、
威力弱っ!全然決め技になっとりません…orz

ダレスってこんなに美形だったの??(こら)
え?バルバロ王の声優さんってスレイヤーズNEXTの
ガーヴな…の?え?ちょっ、待って、それって
キャスティングがっ…くぁwせdrftgyふじこlp;
今月発売のスレイヤーズNEXTのDVD-BOXが
欲しい……かも。レザードも出て来たけど
紳士的で……逆に怖い。ネコかぶってるのか
どっかで壊れるのか……そいでもってセーブ。

縮小してジャンルをVPに1本化してしまったのですが
ぽちぽち差し入れ(web拍手)ありがとうございますー!
励みになります〜(感涙)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cortear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる