気がつけばあと1週間・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 12:37
かなり久々の更新。
もうあと一週間で、グアムに出発です…!!
あまりに時が経つのが早すぎる。。

せめて旅立つ前に、衣装合わせのときの写真を少々。。↓

お花見 

April 12 [Wed], 2006, 12:43


先々週の土曜日、近所の公園でお花見してきた。
この記事を参考に、撮ったのはこの一枚だけだったんだけど、
なかなかうまくいったな〜。

4月も中旬なのに毎日寒い日が続き、式や新生活の準備、オケの練習…
とフル稼働していたら、また風邪引いた模様。。ノド、耳、鼻が変です。
みなさまも体調には気をつけてくださいね〜。

近況報告。 

March 29 [Wed], 2006, 18:59

この前の土曜日、たまたま市長選直前で横浜駅にいた中田市長に
握手してもらった上、ちゃっかり写真まで撮っちゃった。

最近投票には行っていなかったのですが、
ちょっと嬉しかったので一票投じました(笑)
いいのか…そんなんで。

でも、政令指定都市では全国一の若い市長みたいだから、
色々の期待を込めて。頑張れ〜中田市長♪

さて、最近は挙式や新生活の準備でかなりバタバタしています。
あと、高校の友達の結婚式(二次会)が立て続けにあったり、
友達と数年ぶりに会ったりと…
やりたいこと、やらなきゃならないことが山積み。
…週休5日位くださいー(苦笑)

そうこうしてるうちに、3月もあと二日!びっくり。
このままではあっっという間に挙式→新生活…となりそう。
でも、今までずっと実家だったので、色々準備するのも楽しい。
(=^▽^=)

ごぶさたしてます・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 16:08
ちゃんと、元気にしてます(笑)
皆様にちょっとご報告。

第九おわりました。 

January 17 [Tue], 2006, 12:57
日曜にやっと第九の本番が終わりました。一安心。
ということで、今後のためにも、個人的に反省タイム。。。

あっという間に 

January 07 [Sat], 2006, 14:54


年明けから一週間!2006年はcorsaにとって転機の年となりそうです。
バタバタすると思うので、きっと今まで以上に更新も滞りがちでしょうが…
本年もcorsa's diaryをよろしくお願いいたします♪

年の瀬 

December 27 [Tue], 2005, 12:45


あっというまに年の瀬が迫ってきた感じで…今日は仕事納め。
家のPCの調子が悪く、年賀状どうしようというところ。
もう投函が済んでいる方、かなり尊敬です!

最近色々バタバタしていた分、今年のクリスマスは
ご近所ごはん&お家で”プチ”パーティー・・・かなりまったりしました。
こんなカワイイお花や、滅多に飲まないシャンパンとともに♪
こういう過ごし方もいいね。


ではではみなさま、今年も1年大変お世話になりました。
たくさんの出会いに恵まれ、心から感謝しています。
どうぞ良いお年をお迎えください(^0^)/♪♪

メリー 

December 15 [Thu], 2005, 12:22


クリスマス♪

最近、イルミネーションに凝ったお家が増えて、街もライトアップされてキレイですよね。
これは先日ランドマークタワーに行ったときのツリー。スワロフスキ社製だというのですが、
一体どこがスワロフスキなのか…近くまで行かなかったのでわかりませんが、
すごくキレイでした。

そろそろブログを始めて1年経つのですが、早いなぁっていう印象です。
いろいろとバタバタしていますが、久々に更新できました。
ではでは…みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように☆☆

久々。。♪ 

November 29 [Tue], 2005, 12:46

豆乳のブラマンジェ+つぶあん+もも+イチゴ+アプリコット+キウイ
+白玉+マロン+生クリーム+黒みつ…
盛りだくさんで感動的な美味しさでした!ご近所のケーキ屋さんで初めて購入。
ほかにケーキも買ったけれど、これが一番美味しかった〜!
器は陶器なので小鉢として使えるかな。ケーキも色々種類があったので、
また機会をみて買いに行こうっと(^ε^)

スタバの策略 

November 25 [Fri], 2005, 19:37
かなり久々に、携帯からアップします。
そしてこちらも久々、スタバのお昼レポ。
すでにクリスマス一色な店内&メニューでした。あとひと月だもんね。

☆クランベリーブリスバー☆(写真上・手前)
→かなり美味しいです!色んな食感と上に掛かったクリームチーズが
 なんともいえません。。チーズケーキ好きの人は好きな味だと思う!
 スタバのフードは何でも高いと思っていたけど、これなら満足♪

☆クレームブリュレラテ☆(左)
→うーむ、こちらは普通。corsaは甘いコーヒーしか飲めないのですが、
 やっぱり紅茶派です。タゾチャイティーラテ最高♪

☆カプチーノカップオーナメント☆(右)
スタバの策略にまんまとはまって、つい…(汗)
 カップ型のツリー用オーナメント、陶器製。ツリーには飾らず、
 あるところにつける予定。。。でも割れたらショック。

☆キャラメルマカロン☆(写真下)
→濃厚なキャラメルクリーム入り。
 おやつにしたけど、結構大きくて食べがいがあります。
 赤いクランベリーマカロンも美味しそうだったよ。

これにコンビニで買ったサラダ…と、
値段の割にはあまりお腹にたまらないランチでした。
(^-^;)


P R
ぷろふぃーる
なまえ:corsa(こるさ)
うまれ:巳年水無月
けつえきがた:B
すみか:ハマっこ
げんざい:会社員・・・
しゅみ:ピアノ チェロ 音楽鑑賞
きょうみ:ゴルフ 韓国語 英語 車
ふく:Nolley's Rope IENA 組曲
ひとこと:06年6月10日、グアムで挙式予定♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんとありがとうございます
アイコン画像corsa→尚ちゃん、秋さん
» 気がつけばあと1週間・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像
» 気がつけばあと1週間・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像尚子
» 気がつけばあと1週間・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像corsa→秋さん、JUNさん
» お花見 (2006年04月13日)
アイコン画像JUN
» お花見 (2006年04月13日)
アイコン画像
» お花見 (2006年04月12日)
アイコン画像
» ごぶさたしてます・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像corsa→yoshimonさん、秋さん
» ごぶさたしてます・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像
» ごぶさたしてます・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像yoshimon
» ごぶさたしてます・・・ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corsaowner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる