2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ABOUT★




http://yaplog.jp/corruption_14/
お持ち帰りくださいm(v v)m
相互してくださるかたは
ぜひコメください♪

前略プロフィール
↑見てね↑



第8ブロックです!!! こんな状態ですが投票してくれたら必ず生き返ります(´ン`)b
んで、投票した報告してくれたら投票行きます!!!
よろしくお願いしますm('v`)m
★メロ★
メロメロパーク
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像メロ友
なんか・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像つばめ
なんか・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像
なんか・・・ (2007年03月01日)
アイコン画像まぃ仔
なんか・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像るり子
なんか・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像
なんか・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像亜夢
ごめんなさい (2006年12月29日)
アイコン画像神山
くぅぅぅ (2006年12月27日)
アイコン画像るり子
くぅぅぅ (2006年12月24日)
アイコン画像あさみ
くぅぅぅ (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
なんか・・・ / 2006年12月30日(土)

なんかいろいろ言ったけど
りにゅはしたいな・・・
うん。
なんか新年ぽく。

こないだテレビで松居一代が
2007年のラッキーカラーは
みどり
って言ってたから
みどりっぽくしたいな・・・

うん。



透過しようと思ったけど
中も透過されちゃうよね、きっと・・・

あ、[8]です。
今3票です
ちょっと嬉しいです。


普通のランクリも
よろしくお願いします。

                                          RC



おい森はまった★
ピンクのバラ咲いた♪


 
   
Posted at 15:10 / ブログ / これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(6)
ごめんなさい / 2006年12月28日(木)

りぬろうと思ってるんですが全然進んでいません。
全然更新もできていません。
RCも自分のすらしてるかしてないかあいまいなところです。
コメントは見てますが返せていません。

原因は勉強面にかなりあると思っています。
てか、それしかありません。

ホントにすいません。
わかっているのですが自分にブログはあまり向いていません。

どっちかっていうとまだHPのほうが向いてると思っています。
ブログのリニュは難しくて苦手です・・・

でも絶対閉鎖はしないつもりです。
ブログではなくなるかもしれませんが
存在自体は絶対に消しません。

一応一時閉鎖ということで許していただけないでしょうか??


 
   
Posted at 15:08/ これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(1)
くぅぅぅ / 2006年12月21日(木)
くぅぅぅぅ・・・
クッキッキー★ ぇ

作ったの。
クリスマスプレゼント、友達に。
明日で学校終わりだから。
クリスマスの日に渡せないから。
お歳暮に近いんだけど
関係ないの。
とにかく作ったの
クッキー

写真は明日

RC
 
   
Posted at 20:16 / 食べ物 / これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(6)
にょほほほほ〜いヽ(^0^)ノ笑 / 2006年12月20日(水)
ポテトサラダうます(´゜ω゜):;*.':;

ポテトサラダってこんなにうまかったけー??笑

ではココでポテトサラダの魅力★ ぇ

      ジャガイモの味が最大限に生かされている!
ジャガイモとその他の素材の味が絶妙にマッチしている!
             ジャガイモとマヨネーズの組み合わせはやっぱポテトサラダが最高!!!


もう、とにかく
ポテトサラダ!


とか、わけのわからん主張(みんな知ってる情報をわざわざ提供するのを含む謎の行為)なんか
してみたところで終わる笑


RC
今日は8位で3票でした〜

いっつも押してくれてるのは同じ人だけなのかな・・・
れなは相互は全部行ってるのに・・・
まぁしゅがないっちゃしょうがないですけど('∀`!)
 
   
Posted at 13:03 / 食べ物 / これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(2)
はぁー・・・ / 2006年12月19日(火)
ほんとにネタない笑

ネタ提供してー笑


一言いいまーす笑




とにかく今は勉強がやばいね、うん笑


*RC*


あー夕日がまぶしいぜ 誰笑


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa*RC*

おい森に はまりました笑


*RC*

進路が決まりません (私立




満足したので終わります笑


RC
 
   
Posted at 16:17/ これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(2)
まるてん! / 2006年12月18日(月)

  ←左のしたほうのまるてんてんってやつの

  まる。てん.てん・する

  ってクリックしてみて!!

  超感動だよ!!!


  RC
 
   
Posted at 23:04/ これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(2)
ぐぉぉぉぉ('A`;) / 2006年12月18日(月)
ノロウィルス

感染しました(´゜ω゜):;*.':; 殴

腹痛くて痛くて痛くて・・・(>□<;)

でも軽かったみたいで午後寝てたら治りました ぇ

みんなも気をつけて〜笑


RC@7位 5票でしたー♪

RC
 
   
Posted at 17:48 / その他 / これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(3)
だっひゃーい(´゜ω゜):;*.':; / 2006年12月17日(日)

  お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

  実は・・・














































実は・・・・































   同盟にはまってます($*'v`)キャピ

  ※この記事に関するブーイングはコメントまでどうぞ笑


  0574でいっぱい探していっぱい参加★
  この気持ちわからなくもないよね??


 
   
Posted at 12:21/ これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(10)
すげげげぇ笑 / 2006年12月16日(土)



 ありがとうございます!!!

 今までで一番いいです!!!
 4名のビューティウーマン様
 ありがとうございます泣


 てか
 お父さんが勝手に受験勉強用の本を
 買ってきたわけ。
 しかも5冊も(`Å´怒 )
 あたしには進研ゼミがありますから!!
 ちゃんと溜まってるから ぇ
 やることはいっぱいありますからーーーーー怒


 ホンマ意味わからんわぁ
 あのおっさん( ´_ゝ`)            RC
 
   
Posted at 16:09/ これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(1)
進路ー / 2006年12月15日(金)

今日三者懇談がありました。
かなりいろんな選択を迫られました。

自分はV類を希望していて
落ちていったときに
しょぼーいしょぼい
S校T類に行くのか
高いけど私立に行くのか・・・

私立に行った場合は
留学なし、携帯なし・・・

高校に行ったら留学したいのに・・・

みたいなのを頭がよぎる・・・



成績は
国語 4
数学 4
社会 4
理科 4
英語 4

美術 5
技家 5
保体 4
音楽 4

なんだこれ ←
てかねー
れなのとこは成績累積だから
前のが悪かったらそれも積み重なって
足をひっぱてくれちゃうの★殴

だから英語は5だったのに
前があんまし良くなかったら
4なの泣


しかも
かなり勉強しないと
やばいらしい(´゜ω゜):;*.':;




やばいらしい・・・




優しい励まし大歓迎
RC

 
   
Posted at 19:10 / 勉強 / これのURL〜
カキカキρ('∀`*)(0)
P R
★相互サマ★
素敵なサイトばかりなのでぜひ行ってみてください♪

★Thanks★
★同盟★
noukinshi.gif pitapan.gif 30cmlove.gif 180cm.gif hotte.gif syuei.gif nana.gif hapiberi.gif tennai.gif hanadan.gif bleach.gif ai_small.gif sleep023.gif sky.JPG test.gif mendokusagariya1.gif erobananew1.jpg koi.jpg love-b2.gif m.gif bana12.gif girl6.gif soba5.gif
★お金★

  | BACK  
 
 Powered by yaplog!