苺摘み 

September 07 [Sun], 2008, 1:36
苺って時々すっぱいよね?ミルクはいらない…。

…そのまま食べちゃえって苺のことだよ?


カーラーオーケー逝ーきーたーいーッ!!!!
苺摘み物語歌いたいーッ!!!この台詞言いたいィィ\(^ω^)/!!!
↑の台詞は間奏の間の一部分なんだけど、
この台詞をめっちゃかわいく言いたい(・∀・)<願望デスッ!

ってか中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんの声がかわいすぎるんですけど。
どうやったらかわいい声になれますか(・∀・)<手術しかない?

もうさ〜、
顔もかわいいのに声もスタイルもいい人ってズルイよね〜。
半分でいいからくれないかな〜(・∀・)?



今日も絵描きながら、ときめもステーション聞いてた(*´∀`*)☆
緑川さんの声がすばらしすぎてときめきがとまらないよぉ(*´∀`*)
携帯になりきっての『…好きだからッ!!!』ってこの声がたまらんかった!

緑川さんと喧嘩しても、良い声で怒られるのですか?
不機嫌なときに話しかけたら低い腰にクル声で一言言われるのですか?

どうすれば緑川さんの近くにいけますか(・∀・)?

わたし森田さん好きだ(*´∀`*)☆
森田さんの笑い声がねぇ〜、なんか聞いてて一緒に笑いたくなる(^ω^)
最初みたとき顔でかいなぁ〜…って思ったけど好きだよ(・∀・)!!




話がめっちゃ変わるんですけど、
わたし実際しゃべるってなったら初対面の人に失礼なこと言ってそうで嫌だorz
言葉の選択がほんとに下手なんだよ(´;ω;`)
ってか主語と述語の使い方が下手糞すぎて相手に伝わりづらい(´;ω;`)

どうやって直していけばいいと思いますか(´;ω;`)?

コスプレ? 

August 26 [Tue], 2008, 9:54
昨日、コスプレの番組を見てたら着たくなったので
メイド服きました(^ω^)☆

1人での撮影会はカメラの位置とかがなかなか定まらないから困る(´;ω;`)

近くに誰かオタ仲間がいたら撮って撮り合ったりしたいけど、
地元にはそういう人がまったく!いないから切ないです(´;ω;`)

クソー。
こうなったら1人でも撮影会がんばる(`ω´)

ってかまずコスプレを増やさないとな(`ω´)☆


やっぱ外人さんのジョジョコスはふつくしいね(*´ω`*)☆

うっし(・∀・) 

August 17 [Sun], 2008, 2:34
今日は、仁王と柳生のイラストを進めてました(・∀・)☆

仁王の肌の影までいけたらいいな〜って思ったけどなかなか余所見してたら進まなかった(^ω^)ハハハ

早く銀魂のイラストも進まなければ…!
やることはたくさんあるよ!

人物だけど絵だけどなかなか納得するまでには時間かかるし!
目標たててがんばるまっする(^ω^)!!

ランラルー(^ω^)☆ 

August 03 [Sun], 2008, 17:41
今日はやっと1年以上ぶりの髪切りに行きましたぁ(^∀^)☆
ついでにベートーベン前髪もストパーしてもらいました☆

毛先が相当ヤバかったから担当だった方は大変だったと思う(´・ω・`)
だって髪洗ったらヤバいくらい絡まるから…orz

でもそれも一時はオサラバラーイ(^ω^)

軽くなったしランラルー(^ω^)☆


その後にビレッジ行ってNEWヘッドホンとWEGOで腕時計買いました\(^ω^)/
やっぱ腕時計あると便利ぃ〜(・∀・)☆
いちいち携帯見て時間確認しなくていいし♪


その後にひとカラしてきたんですが、やっぱ最悪だった(`ω´)
カラオケ自体は楽しいよ!
だけど持ち込み禁止だから飲み物買って行かないでお冷や頼んだのに、
『今の時間帯はお断りしています、スミマセン。』ってもらえなかった(`ω´)
クソーッ!!2時間飲み物なしで歌ったさッ!!
380円もお金出したくなかったもん(`ω´)

どんどんそこのカラオケの印象悪くなる…(・ω・)ハヘ〜


とりあえず今日そんなにご飯食べてないから家に着いたら
速攻ッ!!飯食ってやんよッ(`ω´#)!!

不可能 

August 01 [Fri], 2008, 16:01
昨日同人イベントを申し込んできたので、
これで後戻りは許されないよ(・∀・)
何がなんでも満足いくできで本番に挑むどッ(`ω´)!!

今回は銀魂をホストみたいにしていこうと計画中(^ω^)
んだけどぜんっぜんッ!構図とかできてないという恐ろしい事態(´;ω;`)

まぁとりあえずラストエスコートをお手本にがんばる(`ω´)!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくだ氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-オリジナルや好きなキャラのイラスト描いてます★
    ・テレビ-主に『アニメ』です(^ω^)
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» うっし(・∀・) (2008年08月17日)