ふと、考えた 

2007年04月25日(水) 23時14分
なんだか自分の中からもうROは、ほとんどなくなったと思う。
色々あったけど、なんだかんだ言って楽しかった。
戻ることも考えた時もあったけど、今はリアルが忙しくなった。
出来る機会があるなら戻ろうと思ったけど、その機会もないみたいです。
ROの人達には教えてもらったことが沢山ありました。
やっぱりROをやったことは自分にとって偶然ではなく必然だったと思える。
ROをやってなかったら今の自分はなかったです。
失った物もあったけど、得た物も沢山ありました。
この経験は無駄なことでは決してないと思います。
画面の向こうでしかないけど、仲間と呼べる人に沢山出会えたことが嬉しいです。

少し変化 

2007年04月21日(土) 22時01分
昨日はユキムラのレベルが1上がりました(・ω・;)
勿論、リアルだぉ。
いきなり何言ってるのかわからんがw(ぁ
まぁ、追々書いていこうと思います。

そして、痩せるために最後の策に賭けることにした。
そう、痩せるために自らの体力を減らす諸刃の剣・・・

燃料切れ 

2007年04月16日(月) 0時17分
しばらくぶりです(;´Д`)
なんか、教科書とかサークルとかその他必要なものの準備で忙しかった2週間です。
やっと一段落ついたかなぁ、そしたら次は授業が忙しくなる・・・
高校時代とかこんなに忙しく過ごしたことがないから、結構しんどい・・・
でも、折角入ったし、体をなんとか慣らしていこうと思います。

入学式・・・ちかれた 

2007年04月03日(火) 22時43分
なんつうか・・・
懲りすぎだずぇ(;´∀`)
流石、関西有数のマンモス校だわ、(本学の)生徒の数が7000人以上って。
もう帰るなりバタンですわ、初日なのにクラス分けテストって・・・

まぁ、授業は6日からです、暫くは手荒い歓迎会を催すとかなんとか。

嘘か真か 

2007年03月31日(土) 1時03分
中々痩せなくて、自分の醜さにイラ×2してる俺ガイル。
大学始まったら、片道12kmをチャリ通するつもりなので、痩せればいいなぁ。
いずれは、徒歩で行くつもりで(・ω・ )
なんでそんなに痩せる事にこだわるのかって。

痩せてた時はモテてたんだよぅ、ちくさう(つД;)
まぁ、他に色々要因とかあったと思う、口が悪くなかったとか、優しかったとか、クールだったとか。
今とは雲泥の差だNE☆(*´∀`)

なんかMMOとか魅力感じなくなってきたなぁ、色々あって疲れたし(;´Д`)
リアルが忙しくなるから中々そっちまで気が回りそうにないのだ・・・

とかく、今は痩せることが第一ですな(・ω・ )
まず痩せないと何も始まらないや。

迷うなよ 

2007年03月28日(水) 1時06分
古い奴消しちゃいました。

回帰 

2007年03月21日(水) 20時19分
単刀直入に言います。

大学生になったぜ(゜Д゜;)
本命は無理でした(倍率50倍だしな・・・)。
けど、滑り止めの後期で受かりました。
こっちも倍率18倍とかだった・・・
よく受かったな、俺。
ってか、受かったのが俺でいいのか分からない。

なんか、上手く言葉で言い表せない・・・
だって、落ちることしか考えてなかったもん(つД;)

復活 

2007年03月20日(火) 17時50分
ありがとう。

これで僕はまた、ちゃんと戦える。

まずは自己紹介 

2005年12月14日(水) 14時25分
名:ユキムラ(本名な訳ないジャマイカ
性格:ただのRO好きの暇人(ぁ
レベル:まだ97の約40%のクルセ、受験終わったらパラディンになりたいぞぉ
生息地:大阪なのでやかましいですw(マテ
追記:守りたい人がいる、必ず戻ってくることを信じて

自己紹介はこんなもんです。
まだまだ未熟者ですがこれからよろしくお願いします。
あと、受験中なので更新頻度は少ないと思いますのであしからず・・・
でわ、今回はこれにて!シュバッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキムラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々ありますが、ガンダム。
    ・インターネット-色々ありました、ROとか。
    ・ゲーム-ガンダムとか無双、RPGは実はあまり好きじゃないです。
読者になる
唯の変態+三流大学生です(・ω・ )
性格悪い、口悪い、頭悪い、弱い、スタイル悪い、ブサイク、短気、足短いetc・・・
いい所なんて皆無です(;´Д`)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる