毎回謝らんとやね(笑 

May 31 [Tue], 2005, 14:22
ほんとにパソコいじらんわぁー↓
ごめんなさぃね

テスト勉強今日から?せんとやねー。遅いかなぁ。いや、えぇか。
M先生のテスト、合わんのよねぇ。
やべーなやべーな。でも毎日電話して、そのまま寝るってゆうか
むしろ電話途中で寝るから、勉強する時間がないんやもーん

あー。ひろたんまじかき回してくれるわぁー。
きっぱり、嫌い!にはなれんのかな。
また気持ちがちょっぴりちょっぴり戻ってきたんかも。あちゃー。
おかあさんごめんなさい(笑

そういえば恥ずかしいけどやっぱりひでと交換日記始めた(笑
でもあたしがやろうってゆったんやないよ!多分(笑
なんかなりゆきでそうなった。うん。

わー授業終わるー

OAの時間からこんにちは 

April 26 [Tue], 2005, 14:20
げじおの視線が怖いよー。笑いすぎ、タイピングのしすぎなんやろうけどさ。
ていうか、この2日で3人とも更新したにょー。まっきょん、大変やねぇー
ぐっどらっく!!そして、こちょたんも、PCグッドラック

私は今日がバイトの面接ですよー。
たかお終わったら、即効帰らないとー。間に合うんかいね
履歴書もちゃんと書き終わってないしね。
今度こそ落ちずに受かりたいものです。
こちょたんも、れぁたんもバイトがむばれ!金がほしいなら、耐えろ!

私も追記できたらがんばります。

げじおげじまゆげじおとこ 

April 26 [Tue], 2005, 13:58
突如としてが切断されるのは、げじおが遠隔操作しているような気がするんだよね!
日記かかんにゃ!って、また後から追記するけど。うんうん。
なんかねーパスワードを忘れるくらい、日記書いたの久しぶり。
だってもう4年になってしもうたもん。

というわけで個々への私心はなく、これにて終了したいんやけどまだ書く。
今からタカオの授業やし・・・終わったら、バイトだ。がむばる。
女ばっかの職ってやだねー。数奇屋が男ばっかやったけぇ、なんか。
女ってこえーし。しかも受付のOさん、顔が佐藤たまおに似てるばかりか、性格まで人格違うけー。
ふと漏らす声が低いし、性格悪そうな雰囲気があるし、あたしを高2とか言いやがるし

というわけで、気が向いたら追記するけどしないと思う。
で、日記は必要以上に遅らせたらペナルティを・・・

ヘコヘコm(__)m 

April 19 [Tue], 2005, 23:42
なんだか家でひさびさにネットをゆっくり開いた気がする・・・
って今も別にゆっくりしてるわけじゃないけどね・・・。
相方さんのPCが古いので電話で数式聞きつつワードに打ち込んでる合間なのれす。

なんかもーごめんねー。長いことカキコんでなくてm(__)m
時は金なりとよくゆったものですよ。時間がほしー!!でもおなじくらいお金もほしいからしょうがないけどねー
バイトやめたいなぁー。。。なんかこうも部活いかんくなったら行きたくなるし、
北九州高専との親善試合にもやる気がでたりするのですよ。
今回は5年まででれるから先輩2人とあたしでメンバーは決定かなぁ。
バイトやめたいなー(笑

そして早く免許ほすぃー。車って便利やー。
免許とったらひとりでもぶらぶらしたりできそうな気がする!!!
あたし誰かにおって欲しいひとやけんさぁσ(*´∀`*)

そいえばひろきとかおりちゃんのやつはデマでした!!笑
よかったよかった

なんかこんな書き方でごめんよー。そして寝かせて・・・。
いままでバイトが終わってちょっとして爆睡の日々やったけんさ
ごめんよー(#´□`#)ノ=3

遅くなってごめんなさい 

February 20 [Sun], 2005, 11:54
長いですよ。テスト。早く終わってくれませんかね。
といっても、昨日は1日中遊んで、金曜日はゲームしまくってましたけどねー。アハハ。
もーテストの危機感がまるでなっし。考えれば、テスト明けたらバレンタインの作らないと…。

もーなんかまっきょんのほうも落ち着いてるみたいで良かった。
かまってないから、最近2人がどうなってるか分からないけど、何気に2人ともラブラブしてるみたいだし。
私のほうはまるで何もなく。忘れ去られているようなきもするが、未だに心の中ではなんかくすぶってます。
メールは怖くて送ってないなぁ。こんなに気持ちが長続きしてるのは珍しい。
まぁこのまま何もなく終わってしまうのがおちだろうけど、なんだかそれも寂しいなぁ
ていうか、テスト!てか、キム!やってないよ!やった?今からやろうとは思うけど、明日の勉強全然してないもんなぁ。ピンチです!>れぁたん

チーズケーキおいしくいただきましたよ
朝の車の中で食いました(笑)
おかえしあげるんで、まぁよければ食ってやって。うまく作れるかはわからないけど。
そういえば、最近どうもお金の出費が激しくて困ってます。
24日にゲームが出るのに(買ったら、6000円出費)漫画を10冊近く購入。
しかも、そのうちの7冊近くは新刊。CDとかも欲しいとか思ってるのに、やばいよ!
ってことで、バイト探さないと。今はただお金が欲し〜!>さくたん

残り7教科!多いのやら少ないのやら…。
ただ早く終わって、平穏な日々を過ごしたい。ってか、免許取りたい! ごめんなさい

どうしよっかな 

February 11 [Fri], 2005, 14:44
世の中は、バレンタイン商戦です。
関係ないけど、トリビュートアルバム新規で買わないなら、違うCD買おうかなとか見当違いなこと考えてます。どーしよう。

>耀たん
書くの遅くてすみません。でもの子に比べればまだ…ね?
乙女乙女やねぇ。羨ましいことで。
でもバレンタインまでアレがあったら、チョコあげられたよね。
お世話になってるんで!って理由が使えたと思うしね。
って、明日は楽しんでるんでしょうなぁ君は。
羨ましい限りだ。まだこっちは当落はがきが来ない状態です。

>れぁたん
学校でも言ったけど、あのピンクがもうちょっと薄かったられぁたんにマッチやったのにね。
アドレスはまだ候補が微妙すぎて変えてないよ。早く変えたいなぁ。
今度はさせんように。
で、耀たんと似たような感じの文章で締めるけど、今頃Nきんと楽しんでいる最中かなぁなんて思ってますよ。
でも羨ましくはないなあんまり。

日本史全然おわらーん。今なら嘆きのマートルになれる気がする。
ぐっどばいテストしたい。

あぅあぅ 

February 06 [Sun], 2005, 19:40
わーぉ。日があいてしまいました…すぃませぬ`;:゙;`;・(´ε` )ブッ!!
なんかパソ子開いても、レポートいじって、いやになって終了が多いのですよ(笑
はやくレポ地獄から抜け出したい!!
今は倫理…頭痛くなる!

今めっちゃ言いたいコト―!!!さくたんのシャーペンと同じヤツの赤?ピンク?発見!!!
買っちゃった―vv(笑
って、ガッコでの報告が先になるかもやけど
土曜日買い物行った時、みっけちゃったー!エヘヘv
こゆの新しくしたら、使いたくって、勉強したくなるけど、未だ使ってません(笑
そしてケータイ!かえた〜??アド変とかきてなかったから気になっちゃった!
あたらしいケータイみるの楽しみにガッコ行きます
あのケータイからようやく開放やね!!
あたしはもうちょっとお世話になる予定やったんやけどな…笑>さくたん

はい(笑)土日はお互いお世話になりました(笑
明日は何かおごりますよ
とりあえずテスト終わったらクリスマス会やないけどやろうね!
のまんとやっちょれんわ(笑
あと、おさにさっきお知らせしました!(遅)了解もらったょー!
てか、ニッキ見たー(笑)苦手だろうと書いて欲しいなv笑
あたしの方は、やっぱり早々とやられるっぽいです(爆
大事にされることに慣れてないからv(涙/笑
なんてか抑えられないんだってー。男とはみなそうゆうのもなのね。
まりたんもリド楽しんできてねvお土産ってか、買って来てね>耀たん

音楽聴きながらレポとか勉強するけどさぁ…
倫理は無理だわ(笑

学校休み(゜∀^)⌒☆ 

February 01 [Tue], 2005, 8:23
うふふうふふふふ。今外は吹雪ですよ
太陽が雲の向こうに見えます。今日は一体何をしてすごそう(ってすることはいっぱい)

その後何もありません(´∀`)あはは
進展どころか、なんの変化もありませんことよ
とりあえず、今日雪なので、多分自校はお休みでしょう。
学校には行けないから、先生の携帯から電話かかってこないかなぁーとか無駄な期待をしてます。
うふふ、妄想の世界に入っていきそうなんで、誰か止めてください。
ドライブマジしたい。めっちゃ脅してでも、したい
だって先生ってだけあって、やっぱり運転うまいんだもーん。すごく綺麗な気がする。
春休み、是非コーディネートしてやってください。楽しみにしてます>れぁたん

もろバレですねまぁ、大体予想はつくだろうしねぇ・・・。
ドライブ連れて行って欲しいです。それが今の私の夢
ときめきはあるが、刺激はない(なんの違い)
何かいい男って、誰かいい男じゃないんだね(笑)
一体どんな先輩だ!5Bにいる、H先輩はかわいらしくて好き(´∀`*)
卒業していってしまうのが、悲しいくらいよ。
ちなみに、さ○えちゃんは、免許取れたそうですよー。
私も早く取得したいわー>さくたん

吹雪が強くなっていってます。明日はやむといいなぁ
てか、春休みつぶれるのはいやぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

からーいっ 

January 31 [Mon], 2005, 21:57
めちゃくちゃ辛いワサビのオカキ食べたけー涙出た。
ついでにポタージュ飲んで、舌を火傷。ヒリヒリする!泣きっ面よ。

>耀たん
もしかして自校の先生とか??ドライブとかいいなぁ
ときめきも刺激もないよ。ちゃーんと女の子女の子してるキミらが羨ましい!
頑張るけー、何かいい男紹介して?
ああ、でも顔はまったく(笑)良くないけど優しい感じ良い人な先輩見っけたよ!見つけただけー。
お○が本免取れたかは?やけど、まぁ取れると思うけど、耀たんも早く取れるといいねぇ。
それであたしをどこかへ連れてってー!ちゃんとガソリン代とか払うけぇ。

>れぁたん
お疲れ様でしたー。頑張って…ないね?(笑
でも兎に角足が痛かったー でもでも、沢山売れたのは吃驚!やった。貰えるかな?
是非時計をプレゼントして、共にプリクラを撮ってきてね。喜んで貰えるといいね。
Hくんと並にラブラブな奴をNきんで! でもれぁたんが貶すほど、Nきんは別にキモくないと思うよ
豆太よりは、まだ(!ごめん)Nきんの方が良いと思う。個人的な趣味ですが。
ということで明日は、エレガントな巻き髪で宜しく

明日は雪ふるかなぁ。帰ってちょっとしてからすごい降ってたけど。
沢山積もって学校休みになるといいなぁ、と思いながら眠りにつきます
でも、積もってた時点で、学校が休みにならなかろうが、休んじゃいますよきっと。

満足! 

January 30 [Sun], 2005, 21:54
今日は小倉デート行ってきたよーぉ!!
女の子と(笑
今日は髪の毛巻き巻きしたそー!!したらお○が怒った…(笑
お金かなり飛んだけど、まぁ満足です…。うん。そのはず。
なんか、満遍なく買った感じ(笑)プレゼント代が痛いけど…。

その後、どぉですか??
何かあったかぃー?自分の気持ちとかに、変化。もしくは、進展(笑
ドライブの申し込みは、しよう、マジで(笑
えぇことやん。楽しもうやぁー!!
っていうか、今日買い物いって、耀たんに似合いそうなのがあったのよ
今度一緒行く時あればいいけど…ないかもな(笑
まぁそのときはそのときで探そう!! >耀たん

営業お疲れ様でしたぁ(笑
さくたんが頑張って(?(笑))るときにあたしは楽しんじゃってたのね…。
Gショックはなかったけど、とりあえず時計購入したよー!!
防水を一番に考えて…。うん。あと、お金がなくなったので値段(笑
結局ボランティーァに終わるのー??お金もらうべきやけん!
そんな重労働!  >さくたん

そーそー。今日電車でY先生をみたよー。経営の。工簿の(笑
長府で、のぶきんおるわけないけどいないかなーみたいなんで見てたら、Y先生が!!
門司でおりてたよ!!(何情報

2万ちょい消えた…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corrosion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる