涙のチェリー・コーク 

2005年04月17日(日) 14時32分
20日はジャパハリのアルバムが発売されるそうで。
もぅそれを楽しみにまた一週間頑張っちゃう。
けんじろちゃんはすごく礼儀正しそうだ(笑)腰低め?って
ゆーのかね?
あと乱ちゃん宅で見た
「神々しいサヲトメ」タイフーン(あったよね、そんなドラマ)
楽しいな・・・。
あーほんと紫橙足らんわ。社会現象だよ・・・
進まない進まない なんかネット上にアプしなきゃ
いけないモンとかが書けないのよね!!ね!!(笑)
赤さんがいきなりDVD出さないかなーとかさ、
橙もーこ説とかさ。妄想ばかり先に進んじゃって、
指動かねー。参りまくり。何にもえて生きてきたのよって
感じのことをモイひゃんと・・・
仕方ないからヤン凹の秀元やってたわ、うん。
中身の人がつったけと一緒なのよ?大阪のクールビューティーと
カモンなけんたろーね。また共演とかすればいいんや。
でも元哉のラリった姿は( ゚Д゚)ヒョエーでした(笑)あんな可愛い、
純情そうな顔して大麻なんてさ・・・!!や、関係ねーのか・・・・・
吸った原因は秀雄の彼女のわかなの所為だと信じてるよ(笑)
取り合ったのか、秀雄を。でもそーなってくると哲希のことも無視
できなくなっちゃうね(ワクワク)
秀雄は【濃いメイクギャルわかな】と【純情ナチュラル黒髪、元哉】
どっちなんやろ。後者だ、絶対。(笑)
秀雄が元哉を抱きしめるシーン・・・オバちゃん邪魔やねん。
見えてないねん(素キレ)
まぁ、秀元はお風呂も一緒やから・・・(おぃ)二人で頭拭きながら
脱衣所から出てくるとゆー、なんてパンチング!!
19a3150.
お部屋も一緒やったのにあまりにも熱くてウルサイから
部屋替えがあったと信じて疑いません。っつか哲希と同じ部屋に
なったけ、元哉が大麻なんか吸ったんやないの!!(笑)
そこらへんは知らんけど。さ・・・・。

未だに虎&龍を録画してなかったことを後悔・・・;;
らいしゅーは!!らいしゅーこそは。。。

嗚咽さえも、噛み殺して 

2005年04月16日(土) 18時01分
スキンの可愛さに犯されて・・・。
仕方ないので、好き勝手語る場所にし松(笑)
ホント可愛いな〜。PC推奨になっちゃいますけどね
とりあえず最近はめっきり紫橙が不足してます。
多分、数少ない紫橙サイト様や信者はベッコリ(凹)な筈
だから、俺もだよーーーーー(笑)

サブメイン(ぇ)を語ります。
ドラマが終了しても尚、むしろ後半辺りから
自分の中でブームになりつつあった武の中の人。(※ぺぇ)
最近は最高潮なんですよ、毎晩絶頂ですから(丸の内)
あ、そういやメモ帳っつぅか、送信ボックスの中に
丸の内サディスティックを題にして書いた話が入ってますわ・・・
会社員のmocoと援交してるぺぇ。
mocoは毎回ツケにしていた為、お金は知らないうちに19万まで
膨らんじゃいました。
みたいなヤツ。そんでそこにリッケンバッカー62Oを
絡めていくつもりやったんですがもぅ無理。俺ってばさ、
攻め視点無理だもん。そんで長編書けないんだもん(最低)
それとなくワード加えてみても
ワードから連想しちゃってみても私は駄目だ・・・_| ̄|○

モイちゃんとメールをさせて頂くと必ず出るのが
「パロディ」この前は何でパロったっけ・・・・
「看護婦のお仕事」とかもしたね・・・
ど〜も設定萌えをしちゃうみたいですよ、俺たち(たち云うな)

パロさいこーーーーーーーーーー
(ブクロ最高っぽく)


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:correcttown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる