イベント終了しました。

April 28 [Fri], 2017, 10:00
4月21〜23日まで網走、遠軽とイベントに参加してきました。
22日は天気が悪く雪、、、でしたが無事終わりました。

毎回思うのは。。感謝の気持ち。。ありがとうございます。

そして毎回のお買いもの。。楽しんでおります。

次回は5月26日北見住友生命様でタロット占いと商品販売

6月17、18日手仕事IN北見東武

7月2日常呂炉ばた様(計画中)
7月30日北見BUBU様でのイベント(計画中)があります。

お楽しみに〜

お店のほうは開けています。お買い上げ金額に応じて粗品プレゼント。

新作も沢山あります。是非。

2017年度TWINS始動(^^)

April 01 [Sat], 2017, 14:13
4月です。。今日はエープリールフールですが。。

嘘ではなく・・TWINSオープンします。

4月23日(日)AM10:00〜です。
毎週月〜土 第2日曜日AM10:00〜PM4:00
  ※不定休です。(お店を開けているときはOPENの看板があります)

11月末までの予定です。

今年もよろしくお願いします。

〇手仕事なかま展in網走
 4月21(金)、22(土) 10時〜17時(22日は16時まで)
 網走北コミュニティーセンター体育館

〇Zakkza Festival inえんがる
 4月23日(日)ホテルサンシャイン2F 10時〜16時

沢山の出店あります。こちらもお楽しみに。。

お待たせしました(^^)

March 24 [Fri], 2017, 10:41
おはよ〜ございます。春です。冬眠から目覚めました。

全く、さっぱりブログの更新なしに気がつけば。。三月末。
すっかり寝過ごしました。。

さて、、そろそろ活動しますTWINS。なんと今年はTWINSオープンから10年目
そう。。10周年なんです。。(^^)こんなに続くとは思いもしませんでした。
何かやってやろうとずっと思いましたが場所が見つからず。。その時期に
ログハウスをゲストルームにしようと建てていた父に狙いを定め、お願いすること
数か月、、3年契約で父に借りたログハウス。。アトリエ感覚やろうと妹を誘い。。
準備期間1年。。なんだかどんどんお店になっていき。。でも、のんびりぼちぼち
やっていました。貪欲だったんですね

契約期間が過ぎるころお客さんが紹介してくれた道新に同じ顔で写真にのり
からーーーーーーの今になるわけです。

3年の乗っ取り計画が今や10年。父親はゲストルームを多分あきらめているはず。。
と確認もせず。。突っ走る双子(笑)

で、迎えた10年目、、まずはイベントからです。

〇手仕事なかま展in網走
 4月21(金)、22(土) 10時〜17時(22日は16時まで)
 網走北コミュニティーセンター体育館

〇Zakkza Festival inえんがる
 4月23日(日)ホテルサンシャイン2F 10時〜16時

沢山の出店あります。こちらもお楽しみに。。

TWINS ありがとう10周年は。。オープン少しはやめます。
いつもは5月連休明けでしたが、、4月中頃には、、と考えています。
決まり次第ブログにて。。

今年も頑張ります。よろしくお願いします



冬休業に入ります。

November 26 [Sat], 2016, 9:29
11月末。。今年はあっという間に冬になりました。。寒いです。。

さて、お店ですが。。11月30日で冬休業に入ります。
来年は5月〜始める予定です。毎年5月の第2週日曜日から始めています。。

と言いながら気まぐれ営業しています(笑)
4月中頃には店舗を開けられるように今調整中です。。

というのも。。来年はTWINS10周年。早いものです。。
もって3年、、なーんて考えていましたがありがたいことです。
10周年、、何かイベントやるの?と言われますが。。。思いつきません。。
ふつーにすごしそうですが、、何か考えます。

来年は4月の網走のイベントからスタートになりそうです。

来年もよろしくお願いします。リニューアルオープンを目指します。




今年のイベント終了しました。

September 18 [Sun], 2016, 15:35
こんにちは。(^^)

9月のイベントが無事終わりました。

初めて開催のにじいろ市沢山のお客さんに商品を見ていただき
ありがとうございました。また来年参加したいです。色々な人と出会えて
とっても楽しい2日間でした。

そして。。手仕事。。今年で5回目(多分。。)の出店となります。
久しぶりに同級生にもあえてとても楽しかったです。

今回は色々な人と出会えて視野が広がりました。。感謝です。

今年のイベントはこれで終わりの予定です。
次回は来年4月の網走の手仕事なかま展からの予定です。

お店のほうは11月いっぱいで12月から冬休業に入ります。
来年は10周年。5月からオープン予定です。
あと残り少なくなってきましたがお店のほうもよろしくお願いします。


秋。。。&イベントのお知らせ

August 31 [Wed], 2016, 7:52
ご無沙汰しています。。元気に活動していました。。ハイ。。

お盆に開催したボンボン祭り、、無事終わりました。
電気屋さんのセール??と間違われながらも。。次回は考えないとですね。。
イベントらしく。。もっと頑張ります。

さて、9月北見、網走とイベントがあります。

○にじいろ市
9月10日(土)9:00〜18:00、11日(日)9:00〜17:00
会場:東武イーストモール端野店
    美幌側催事スペース
主催:tinymarket
ハンドメイド、アンティーク雑貨、手作り体験、カフェいろいろあります。

※11日日曜日はお店も開けています。

○手仕事なかま展in網走
9月16日(金)10:00〜17:00、17日(土)10:00〜16:00
会場:網走コミュニティーセンター体育館
    (網走市北3条西4丁目)TEL0152−43−7191
主催:手仕事なかまキャラバン隊
ハンドメイド、雑貨、アクセサリー、木工、陶芸

お店のほうは不定休です。ほぼ毎日開けています。
9月もイベント沢山。。よろしくお願いします。

※お店は11月いっぱいまでで冬休業に入ります。
来年はおかげさまで10周年。。5月第2日曜日から始めたいと考えています。
冬休業まであと3カ月ですがよろしくお願いします。


イベントがあります。

July 22 [Fri], 2016, 19:15
やっと夏らしくなりましたね〜

8月にイベントがあります。

〇毛利ラジオ店プレゼンツ!!
2ndボンボン市

場所 毛利ラジオ店
遠軽町大通り北1丁目2−40
TEL0158−42−2233

日時 8月13日(土)11:00〜18:00
    8月14日(日)10:00〜18:00

〇出店
バルーン家ゲンキ(バルンアート)
TWINS(ハンドメイド雑貨)
心のの寺子屋Pure Blossom(セラピー)
So Glad,U.T.R.works(シルクスクリーン)
遠軽ボンバーズ(フロアボール)

他、ワークショップ、カフェあります。

TWINSお店のほうも13日、14日10:00〜16:00まで開けています
(同時進行です。)こちらもよろしくお願いします。

TWINS8月もほぼ毎日開けていますよろしくお願いします。

イベント終了しました。

June 27 [Mon], 2016, 18:40
やっとお天気になりました。。

イベント終了しました。手しごとなかま東武では沢山のお客さんが
来てくれて充実した2日間でした。ありがとうございました。

クリンソウではあいにくの雨でしたが楽しく過ごせました。

次のイベントは分かり次第またブログにて。。

お店はほぼ毎日開けていますのでお時間があるときにでも遊びに来てくださいね。

6月のイベント(^^)

June 04 [Sat], 2016, 10:19
6月になりました。急に寒くなりましたね。。
今日は雨。。明日の運動会が気になります。。

さて、6月のイベントです。

○手仕事なかま展in北見
6月18日(土)、19日(日)  
場所:東武イーストモール端野店
    北見市端野町3区572−1
18日AM9:00〜PM6:00  
 19日AM9:00〜PM5:00
主催:手仕事なかまキャラバン隊
★出店店舗37店

網走で年に2回ほど活動しているグループです。
初めての北見参戦です。よろしくお願いします。
TWINSは木工商品を作っているゆずりはさんと共同出店です。

○津別町クリンソウまつり
6月18(土)、19日(日)、6月25日(土)、26日(日)
 場所:ランプの宿 森つべつ正面駐車場
     津別町譲里
食品、手作り品など10店舗※日にちにより出店店舗が変わります。
※TWINSは26日(日)のみ参戦です。

〜お知らせ〜
お店は月〜土曜までほぼ開けています(不定休)
6月11日(日)第2日曜日はお店を開けています。
1日限定タロット占いもやります。(1回15分程度)
お店に直接来てください。
お買い得品、あります。(数に限りがあります)

今月もよろしくお願いします。


TWINS 2016オープンしました

May 09 [Mon], 2016, 7:45
昨日5月8日日曜日2016年TWINSオープンしました。

11月まで今年もよろしくお願いします。昨日は強風で外に出したものが飛ばされる。。
なんてこったでした。。

さて、今年から営業の日にちが変わります
毎週月〜土曜不定休です10時からオープンします。
第2日曜日は基本開けています。
入口にOPENの看板がある日は開いています。新しく作りました。
SALE品、お買い物をされてお客様には粗品をプレゼント。
※数に限りがあります。

よろしくお願いします。


2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝晶(たから)or らんる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ アコギ弾き語りと早く言えるようになりたい。
    ・ハンドメイド まだまだ精進中
    ・らんる ガレージキット。主にガンダム
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/correction/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像宝晶(たから)or らんる
» 手しごと、Zakka Festivalイベント終わりました (2016年05月07日)
アイコン画像Gucci Borse Outlet
» キティリバティ (2014年08月08日)
アイコン画像nike runing shoes
» キティリバティ (2014年07月31日)
アイコン画像nike sko bA,rn tilbud
» 吹雪です! (2013年11月04日)
アイコン画像オメガ アンティーク
» あっという間ですね・ (2013年10月17日)
アイコン画像ブルッキアーナ 腕時計
» あっという間ですね・ (2013年10月17日)
アイコン画像宝晶
» もうすぐオープンです。 (2013年05月02日)
アイコン画像mokopi
» もうすぐオープンです。 (2013年04月30日)
アイコン画像宝晶
» リメイク♪ (2013年03月21日)
最新トラックバック
アイコン画像puZcWWeY (2013年10月17日)