ジニエブラエアーは快適さの極み!

December 17 [Thu], 2015, 9:00

ジニエブラって本当に着けてて楽です。

ムレないし、フィット感がすごいし、食い込まないし、でもバストは綺麗に魅せてくれるし、最高!

私は、今では一日中着けっぱなしです。

でも、それでも十分、大満足なのにさらにグレードアップしたバージョンが、
ジニエブラエアーなんですよね。

オリジナルよりも通気性が高くて、オリジナルの3倍近くの通気性なんです。

オリジナルでも、十分に通気性良いんですよ!

でもメッシュ構造となっていてオリジナルを超えたエアーシリーズ。

長時間着けっぱなしとか夏場には、エアーシリーズの方がさらなる快適さを実感できるのでお勧めです!

もちろん、ジニエブラの機能はしっかりあるのでジニエブラ本来のラインの美しさもしっかり出るし

エアーシリーズかなり気に入りました。

お値段も快適さを極めたら、かなり高くなっちゃいそうですけど、
3枚セットで10,800円。

これなら、私にも手の届く値段です。

普通のブラ買ったってそれぐらいするし、それ以上の値段になることだってあるのを考えたら

安い方なんじゃないかな?

エアーシリーズなら3枚セット買ってレビュー書くとさらに4枚プレゼントっていうキャンペーンもあります!

ジニエブラエアーで、極めた快適さを格安で体感するチャンス、
見逃せませんね!