公演グッズ通販開始のお知らせ

September 21 [Fri], 2012, 18:00
『コーパス・クリスティ 聖骸』公演グッズ通販を
ネルケオンラインショップにて開始いたします

グッズのラインナップはこちら
◆パンフレット
PC→ http://www.nelke.co.jp/online-shop/detail/?goods_id=pamphlet_corpus
Mob→ http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/detail/?goods_id=pamphlet_corpus

◆キャンドルグラス
PC→ http://www.nelke.co.jp/online-shop/detail/?goods_id=other_corpus
Mob→ http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/detail/?goods_id=other_corpus

◆ポスター
PC→ http://www.nelke.co.jp/online-shop/detail/?goods_id=other_corpus2
Mob→ http://www.nelke.co.jp/m/online-shop/detail/?goods_id=other_corpus2


劇場にお越しいただけなかった方は、この機会をぜひご利用くださいませ。

千秋楽終演

September 17 [Mon], 2012, 15:30
『コーパス・クリスティ 聖骸』全15公演が終了いたしました。
無事に千秋楽を迎えられたのは、ひとえにご来場くださったお客様、応援してくださった皆様のお陰です。
キャスト・スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

舞台写真のご紹介。
最後の晩餐。



様々な形で、何度も繰り返し語り告がれてきた物語を、
渡部さん率いるこのカンパニーでこのように上演できましたことを、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

ラスト1公演

September 16 [Sun], 2012, 20:24
本日も2公演、無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


日に日に熱を増している本公演も、
明日の千秋楽を残すのみとなりました。


幻の問題作と言われ、日本初上演した本作品が、
多くの方に支えられて、千秋楽を迎えられることを、
大変嬉しく思います。
次、いつ観られるかわかりません!
どうぞお見逃しなく!!


千秋楽は明日、9月17日(月・祝)13時開演です。
当日券はご用意しております!
皆様のご来場を、キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております


11公演目終了

September 15 [Sat], 2012, 14:55
本日は3連休の初日ですね。
本日の開演ベルはニューバージョン。
赤澤さんと安西さん、お二人でした。




青山円形劇場はこどもの遊び場と併設されていますので、
こどもたちを驚かさないよう、
気を遣いながら声がけをしていました。


『コーパス・クリスティ 聖骸』、11公演目も無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

本日は続いて、夜公演を控えています。残り4公演。
最後まで全力投球で駆け抜けていきます

10公演目終了

September 14 [Fri], 2012, 21:27
『コーパス・クリスティ 聖骸』10公演目が終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

本番前の1枚。


歌稽古をしてから本番を迎えるのが
恒例となっています。
セットの上で、仲良く並んで歌っているのは、
渡部さんと窪塚さんです。


残すところ、あと3日、5公演となりました。
引き続き、皆様のご来場を
キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております