9月7日のw eb拍手解析 

September 09 [Tue], 2008, 9:15
>>オベの拍手下さった方

何故かこの拍手だけ自分にメールが届かないのでレスだけ致します!


廃棄豚西村を忘れないで下さって嬉しいですきです(;_;)

オベスタットですが
ま っ た く 効きませんでした/(^O^)\

やっぱりサノしか無いのかしら…でもでも偽物だったとしてもお仲間がいて嬉しいです☆

…泣いてなんかいないんだからo

つけまは地元の100均のやつなんですけど、番号忘れちゃったんで解り次第また書きますね!

マスカラはヘビロテのロングです(〇'u'●)

また暇死ぬ寸前にでも遊びにきて下さい☆


?

(無題) 

March 10 [Mon], 2008, 0:31
幸せにするために
幸せになりたい

誰より幸せに死んで欲しい

その為なら誰の頭蓋を踏みにじっても構わない

約束
二人だけの約束

ありがとう

愛してる

いつ死んでも幸せだから

残されても幸せでいてね

例え私が泣きながら死んでも

そんなことじゃ決して決して覆されない

愛と全霊と幸せを

与えられて

受け止めて

きたんだから

「言い足りない愛してる」は

お互い充分解ってるよね

生きても死んでも

あなたの幸せだけを祈ってる

キリが無いわ
キリが無いわ

泣いても泣いてもキリが無い程

不安で不安で歩けないほど

「     」

ねえ見えるよねo

あたしもちゃんと

解ってるからo


- -

2月24日の web拍手解析 

February 25 [Mon], 2008, 15:28
2月24日

拍手数合計:19

16:01 なんでそんなにまつげ長いの(´・ω・`)

>>マスカラに画家並の神経を費やしているからだよ(´・ω・`)しかし実際全然短いのだよ(´・ω・`)

17:18 こんにちわ(′ω`)こりずにまた拍手してしまいました*・゜

>>こんにちはあ☆
懲りられてなくて安心です(゜∀゜)

17:19 西村様が門前ふんどし仁王立ちで待ち構えてくれていると思うとハァハァしちゃいます(≧∀≦)

>>うっほそんなことゆわれたら門前からふんどし靡かせランナー走りで迎えにいきそうはぁはぁはぁはry

17:20 相変わらず気持ち悪い拍手ですみません…(;;)前髪ぱつん素敵です!!!

>>いや真逆です悶絶ラインです(;_;)ときめき涙
ブス黒髪ストレート豚が何故逃げ場のない前髪ぱっつんを選んでしまつたのか凹

17:22 今日は図々しく名乗って帰ろうと思います…くるみといいます(・ω・`)また拍手しにきますね★

>>くるみさん!リアルにガチにリアルガチに死ぬまで忘れまてんっ☆

18:04 小川鬱ー!!!!!!!!!!!11
あかー!!!!!!!!!!!11
はっ…(((゜д゜;)))

>>どうした君はwwラルクファンの元へ帰ったらどうだい(●'∀'○)

2月23日の web拍手解析 

February 25 [Mon], 2008, 15:00
2月23日

拍手数合計:16

0:41 ゐなさん(´Д`)ゐなさん

>>はあい(´∀`)はあい

0:41 お久しぶりです(´;ω;`)覚えてないかもですが

>>西村が拍手さんを忘れるときは天に召されるときだからそれは有り得ないです(゜H゜)

0:41 相変わらずロムっちゃってますごめんなさい(´;ω;`)

>>相変わらず無価値無益ですごめんなさい(´;ω;`)

0:44 しかも特に用があるわけでもなくて(´;ω;`)

>>おわー用が無いのに拍手して下さるなんて嬉しすぎて鼻血もんでsあティッシュティッシュ

0:45 ゐなさん、身体大事にして下さいね(´>ω<`)

>>自分のことほど怠けがちですが気をつけます!

0:47 失礼しました(´>ω<`)ノシ

>>優しくて謙虚な拍手ありあとうございまぴた☆

10:01 にしむらさんかわええのう(*´ω`*)体壊さないようにしてくださいねー!応援してます☆

>>せんせい!1行目から2行目にかけて一カ所誤りが見られます(o‘∀‘o)┘
応援無駄にしないよう頑張りまっす☆

20:15 しゃくれまだまだデブスじゃんよく食べれるよね私なら絶食するよ

>>君の理想がどうかは知らんが身長−120の体重での絶食はお勧めしないしやろうとも思わん(´Д`)

2月22日の web拍手解析 

February 25 [Mon], 2008, 14:47
2月22日

拍手数合計:21

13:34 受験拍手した者です

>>お疲れ様です

13:34 うまくいくかはまったくわからないけど
13:35 とりあえず自分の満足のいく努力だけは
13:35 してみようと思います

>>紙切れなんかで認められなくてもその努力を見てた人がきっと評価してくれると思うので、頑張って下さい

13:36 ありがとうございました

>>こちらこそあんな長ったらしいレスの後にまた拍手下さってありがとうございます!

18:12 すきo

>>まあ嬉しいo

18:12 薔薇薔薇にしたいな

>>12月24日彼の罠に落ちるのよo

18:58 いなさんかわいすぎます(*´∀`*)

>>わあいお世辞だお母さーんよその姉ちゃんにお世辞頂いたよお(*´∀`*)

18:59 あの、よければ使ってるアイメイクの種類とか教えてください…!

>>
二重:
メザイク+メザイクリキッド

アイシャドウ:
KATE グラディカルアイズS BRー3
KATE デュアルカラット GDー1

アイライナー:
舞妓はんの黒

マスカラ:
東レから出してる星形ファイバーのカール&ウォータープルーフ
VISEE ラッシュグラマーシェイプ BK001


こんな感じです☆

2月20日の web拍手解析 

February 25 [Mon], 2008, 14:26
2月20日

拍手数合計:10

0:19 返事ありがとうです

>>こちらこそ拍手ありあとうです

0:20 ギリギリでも(KAT-TUN的な意味で)

>>なんとKAT-TUN的な意味でしたか

0:20 生きているみたいでよかったです

>>ご心配頂いたようで不謹慎ながら嬉しい限りです

0:21 田口でしたm(_ _)m

>>田口さんとはまさか…

0:21 あ、KAT-TUN的な意味です

>>やはりKAT-TUN的な意味でしたか

2:24 ゐなさん!ゐなさん!質問があります!

>>ごわっしゅ!ごわっしゅ!なんですか!

2:25 ブログの最後に必ずついてる17は何なんですか?

>>署名です(o‘∀‘o)
ゐな→いな→17

2月19日の web拍手解析 

February 25 [Mon], 2008, 14:19
2月19日

拍手数合計:16

1:32 しゃくは三重じゃなくて五重苦くらいになりそうだね

>>言葉遊びなんだから3つに当て嵌めなきゃ意味ないだろwそんなことゆったらみんな3だの5だのじゃ済まねいよ└(´Д`)┘=3

21:42 西村さんこんばんはっ☆*

>>こんばんはあ☆

21:43 ダイエッターです(*′ω`*)…と言っても最近は

>>同志やー(゜∀゜)日々減量お疲れ様です敬礼

21:44 ダイエッターって名乗るのが詐称になる位の食生活です(;_;)

>>嗚呼西村も西村も(;_;)
相撲取りも音を上げるくらいの摂取っぷりでごわスマッシュ(ギャグ漫画日和西郷

21:45 てゆか口頭レスなんかされたら
21:45 嬉しくて話止まりません

>>わあそしたらいつまでも拍手さんとお喋り三昧夢見心地だほ(*´c`*)

21:45 (*′ω`*)きゅーん

>>…!(;;;*´゜;;3゜;*)はぁはぁはぁh

21:47 あれから2きろも増えちゃってそれがすごい罪悪感!

>>ああああたしも1.7くらい戻った!
折角拍手さん含め色んな方が応援して下さってるのに申し訳ないノス凹

21:48 恐怖です(′д`)痩せたら少しでも自信がつくと

>>3までならなんとかなるから諦めないで下さい!
もう駄目だと思って自暴自棄暴食すると取り返しつかないくなる(n゜□゜)こわー

21:49 思ったけど内面充実させないとダメみたい(´・ω・`)

>>うんうんo結局均衡がとれてないと足の引っ張り合いになるものね(´・ω・`)

21:50 これ以上は暗くなっちゃうからまた今度にします!

>>はあいお待ちしております!

21:51 もっと素直な人間になれるようにがんばってきます!

>>おや素直さとゆえば西村に1番足りないやつじゃないか(o‘∀‘o)σ

21:51 お身体には気をつけてください☆〃

>>ありあとうございます☆
拍手さんは充分素直で頑張ってらっしゃると思うので無理せづ理想へ向かってってください(´∀`)┘

2月18日の web拍手解析 

February 25 [Mon], 2008, 9:49
2月18日

拍手数合計:3

16:05 ?ランキングから来ました!!稲彦さん美人さんですね!!
ダイエットやってるそうですが太っている様には

>>初めまして拍手ありあとうございます!!しかしなんと美人さんではないですすいまてん!!

16:06 ?見えないのですが…(;ω;)
私もダイエット頑張りますので稲彦さんも頑張って下さい!!

>>ガタイの良い下半身デブ中世の裸婦画体型とゆえば西村しかいない(o‘∀‘o)
はーいお互い頑張りましょお☆

2月17日の web拍手解析 

February 25 [Mon], 2008, 9:44
2月17日

拍手数合計:31

20:18 はじめまして!初めて拍手しました★

>>わーいわーい初めまして(o‘∀‘o)

20:19 いなさんのブログがめちゃめちゃ好きです。

>>そんな貴女がめちゃめちゃ好きですo

20:20 他の人には理解されないようなこととか思い方似てるし
20:21 共感しまくりです★わたしブログやってるんですが

>>西村は自分も他人も理解しきれないから拍手さんに共感出来ないけど、西村に共感することで拍手さんに何か益があったなら光栄です☆

20:22 理解できないのか知らないですけど、
20:23 文句ゆってくるやついて
20:24 別に共感求めてるわけじゃないのにほんと暇ですよねw

>>すげい偉そうな言い方で申し訳ないんだけども、
「理解できない人間」を理解できないなら所詮は同類なんじゃないかしらo

20:25 そうゆうやつに限って名乗らないんですよねw

>>自分が見てる自分が自分の全てでは決して有り得なくて、他人の目に映る自分もまた自分として学び受け入れられない人間はづっと何も変われないのo

20:26 か文句な拍手とかコメにはのらない方が
20:26 いいとは思うけど、対抗してしまいますw子供ですねw

>>あたしも乗りまくりサーファーだけどなww
変に流すより真面目にぶち切れてる方が真剣に生きてる感じで好きですo

20:27 だから可哀想な人たちにほどよく相手できるいなさんが
20:27 すごいと思います(*´ω`*)わたしも大人になれたらな

>>ええそんな勿体ないお言葉ですそんな人間じゃないです(;;;´゜;;3゜;)
だって西村もあの人達も大差ないものo西村も他人を批判するし他人が嫌いだし直ぐ苛々するしぶん殴りたくなるものo
結局あの人たちは西村に振り回されてて西村もまた他人に振り回されてるから、そうやって俗世間で関わりあってどいつもこいつも同じ穴のムジナだわo

20:28 ほんとにいなさんのブログの言葉とかが大好きです!!

>>今回のレスで愛想尽かされるにいちまんえん!!

20:29 わたし、他人が読んだら真面目すぎて糞おもんないこと
20:30 しか書けないし、そんなことをずっと頭で考えながら
20:30 生きてるやつなのでw寂しい人間ww

>>西村なんかがゆっても何の価値にもならないけど、真面目な人は素敵ですo
正しかろうが間違ってようが、常にネタだからとか冷めてるからとかって逃げ道を作ってる人間よりづっとづっと愛しいですo愛しいですわたしはo

20:31 あといなさんのダイエットにとっても励まされています

>>嗚呼西村はそういう拍手に支えられて頑張らなきゃって思えるんですありあとうございます(;_;)

20:32 食べたいとき我慢するとストレス溜っちゃうから
20:33 我慢はだめだけど自分に厳しくっ!ですね(`・ω・´)

>>うんうん脳疲労はリバウンドの元だから、高カロリーなもの食べたいときは小さく切ったり、上手くごまかしてあげると良いですよねっ!

20:33 食べ過ぎちゃいそうなときは
20:34 肉を魚にしたり野菜ばっかりにしたりしてます

>>わあおパーフェクトプランだ(゜∀゜)ひょう
しかしお魚もものによっては高カロリー高脂質だから怖いですよね凹

20:34 でもまだまだ自分に甘すぎる!!
20:35 いなさん見習います!いなさんもがんばってください!

>>あこれ最近怠けてしまってるとかゆえないふんいkよっし頑張りまっす!!

拍手さんも、あんまりストイックになりすぎると今の西村みたく反動で偉い事態になる可能性があるので長い目での成功を心より祈っておりまぴ(●'∀'○)┘

20:35 長い拍手ごめんなさい(/_;)

>>比例して西村の鼻の下も伸びるので問題ないですう

20:35 また拍手しにきていいですか?。。

>>また頂けるならお待ちしてます☆

20:36 最後に…
20:36 癒されてますっ(n´ω`n)

>>(n´ω`n)←癒されたあああああ

2月13日の web拍手解析 

February 18 [Mon], 2008, 18:44
2月13日

拍手数合計:25

1:37 近くにメイクきもいよとか痩せたらダメなブスだからダイエットやめなよって言ってくれる友達いないの?w

>>だから西村には友達がいないって何度言ったら覚えるのお前はw

1:38 おまえまぢ写メやべぇぞwwwきもちわるすぎるからグロ画はるなら予告しろやブスwww

>>あたしの写メ見て気持ち悪くなったとかざまあwwwチキンの為にしてやる予告なんかねぇよw

1:39 ブスでメイク下手じゃどうしょうもねぇwwwww

>>しかしそんなあたしも気になっちゃうんだろ?

10:20 無事ですか?

>>ギリギリです

11:20 いなさんアイプチなんですか??

>>いなさんメザイクとアイプチなんです(*'с'*)ノ

11:20 わたしもアイプチなんですが、何使ってますか?(>_<)

>>愛しの陽子がくれたメザイクふたえリキッドです!
前はアイトークだったけど木工用ボンドとセメダインくらい効果が違ったアイトーク廃版になれくそ(●'∀'○)

11:21 メザイク使ってる人多いみたいだけど、メザイクどうしてもうまくいかなくて最近アイテープばっかです

>>アゲハの静香さんもアイテープだし、何使っても自然なら良いんじゃないでしょか('u')

11:22 良かったらコツなんかも教えてください(´・ω・`)

>>アップ写メ見てもお分かりの通り西村も下手くそで不自然なのでお教えしたくともお教えできることがないのです(´・ω・`)ごめんなさい凹

18:03 裏那だよ(´;ω;`)一ヶ月ぶりくらいやんね

>>もう一ヶ月くらいにしか来ないペースには慣れっこだぜこのやろぅ(;_;)

18:03 実はこの一ヶ月の間に改名とやらをしてしまったよ!

>>まじでか!わーおなになにっ(゜∀゜)てかり

18:05 でも、裏那で馴染んでそうだから裏那でいくよ。此処では( ^ω^)

>>えなんか折角変えたのに古いので呼ばれんの嫌じゃない?

18:06 あ、でも一応報告とゆう事で、裏那から裹訝(かげ)に変わったよ!

>>うっほww前にも増してばんぎゃくさいwwww
うほーいかげたんかげたんっ(o‘∀‘o)σ

18:06 名前変わってもシークレット双子だから!

>>おう!あたいらの股間(を覆う布)が火を吹くぜ!

18:07 来年もゐなさんに“あけおめ”言う気なんでよろしくww

>>気持ち早くないかw
一年はハードル高いよ絶対その前に飽きるよwww

18:08 僕、気付いたんだけどゐなさんツンデレだね(笑)萌えるじゃないかwwぐはw

>>「ツンしかねぇくせに」とよく家族にゆわれますう\(゜□゜)/

18:08 でわでわビート裏那でしたヽ(*´∀`*)ノ

>>あそっかビート付けると裏那の方が語呂が良いわねわーどうしよう!

18:10 ゐなさん大好きだよー ビート裏那はいつまでも、ゐなさんの味方だしファンだしシークレット双子だよ!!

>>び、ビート…!!
たまに現れては最強嬉しい言葉を残してくから結局また待っちゃうじゃないかばかやろうあたしも大好きじゃばかやろう(´;ω;`)

23:15 昆虫みたいな顔と目ですね

>>マジレスすると詐欺写に必死で角度つけすぎて顔のバランスが変になってそう見えるんだと思うけど気持ち悪いとゆう点では共通項が計り知れない
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(ゐ8な)
いな嬢o
名前@西村ゐなo
京様狂愛お嬢系セーラー娘o
『京様の言う事は?』
『 絶 対 !! 』

☆ドセンはゐなのお庭なのっ☆
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる