今日の腹たったこと。 

February 19 [Mon], 2007, 19:21
今日のヒロさんの電話対応。

ヒロ「ご本人確認のために運転免許書かパスポートお持ちですか?」

お客さん「ドライビングライセンスでいい?」

ヒロ「・・・は?」

お客さん「あ、ごめんなさいね、運転免許書よ」


「欧米か!」(心の中で)


怒りをこめて。
早く窓口へ来い。
殴ってやるから、歯を食いしばってな。





キラキラ眼鏡発売記念に眼鏡'sUP!笑
早く立海合わせやりたいね!想さんは幸村らしいので、私ら誰やるか決めようね!

沖縄に行ってまいりました。 

February 17 [Sat], 2007, 19:04


沖縄の眼鏡人口は少なかったです。涙☆キラリ



あとね、

浜比嘉まで行ってきましたが

比嘉中はありませんでした。

さなキス 

February 14 [Wed], 2007, 20:49

真 キ ス が あ り ま せ ん 。

誰ですか、興味本位で買ったの。
手上げてください。
大人しくヒロさんに売りなさい。
今なら二倍までは出します。
もれなくおつりでひっぱたきます。

「前日に真田にキッスされても嬉しくないよ!
やっぱり当日だね!当日にキッスされて何ぼじゃない!!」


そんな私の気持ちを踏みにじって地元のアニメイトは眼鏡と忍足としかありませんでした。
A気持ちじゃねーよ!!
それこそ、レコード並の大きさの跡部のCDの方がいっそのこと清清しいよ
プンプンしながらナデプロとのだめ買って来ました。
何を悲しいかなレジにいた私の二倍ある店員(男)に日ごろの感謝をこめてチョコを渡されました。
確かに現金的には君達につぎ込んでいるが、君自身に感謝される覚えはない。
せめてビックバンを打てるようになってから出直して来い。いいな?


今日の怒りと悲しみ、プライスレス

怒涛の二日間 

February 12 [Mon], 2007, 8:21
怒涛の二日間が終わりました。

ヒロんちの兄ちゃんがラーメン屋をやってるわけですが、一応、昨日でお店を閉めました。
充電期間を設けるのと、あとはもっと勉強しなければ成らないと思ったかららしいです。
ヒロはそのラストセールを手伝ってました。
ヒロの友達には申し訳ないけど、何も言いませんでした。ごめんね。


22時売り切れにより営業終了。
兄ちゃん、色々あったけ四年間どお疲れちゃん。


兄貴、そしてラーメン屋に関する、ヒロ的思いは追記より。

皆、死んでしまえばいい! 

February 09 [Fri], 2007, 21:25
眼鏡が売ってなかった!!
あの眼鏡はね、伊達晃二眼鏡なんです。
ヒロさん目が2.0だから。
で、いつもアクセサリーとか買ってる店なんですけど、そこで結構伊達晃二眼鏡をけっこう買ってるんですわ。
もちろんそそくさと行きました。
あそこなら絶対あると思って!



だから、眼鏡が売ってなかったんだって!!
超悔しい!
しばらく行かない間に(自称)常連、に断りもなく、眼鏡取り扱わなくなってんの!!
本当になんなんだよぅ
かなり落ち込んで、しょぼしょぼ歩いてたら、すっげぇヒロ好みのイヤリングを見つけて飛び付きました。
黄色と黒のちょっと大きめのニコちゃんのやつ。
安っぽくておもちゃっぽいイヤリングって少ないから即買い。
630円なり。
だって、イヤリングっていうと(ヒロの苦手な)キラキラしたやつが多いから、見つけた時に買わないと、後で絶対後悔するしね。
…でもヘッドフォンが着いたピアスが一番可愛かった。
まぁヒロさんは基本的にお話を聞く為(時々聞きませんが)の穴しか耳には開いてないから買えませぬ。
あとは前髪用のふざけた苺のゴムも合わせて購入です!!
可愛いんですが、家以外ではつかえねぇ〜笑
今日の買い物はまんぞ…て、違う!
違う違う違う違う違う違う違う!
眼鏡!!
眼鏡だよ、眼鏡!!
危ないよ、完璧に話それるとこだった。
むしろ終わってた方がよかったね。
ごめん。
思い出さなければよかった。
また、この暗く辛い話を…。




「あんたさ、俺と眼鏡とどっちが大事なの?」
そんなこと越前リョーマだけどね!
聞いてくれたら即答だよ!
…聞いて、くれたら、ね…あはは。

LORD of the MEGANE 

February 09 [Fri], 2007, 6:49
結局、ねじが見つからなかった!
本当に落ち込む。
もう、諦めて同じ店で同じMegane買いにいこ。
悔しい。悔しい。
でも負けないヒロは。
今を乗り越えなければ次に進めない。
Meganeと共に…


いい気になるな

まったくな!



そんなこんなで追記は元気を出そうと想さんの跡部。
本当に好き。彼女のかとべ(笑

それでは眼鏡を語ろうか 

February 08 [Thu], 2007, 22:57
と、思ってたんだけど、鞄に入れてた眼鏡が壊れてた!!
正直、これ以上の眼鏡にはあえないと思ってたのに…マジで泣きそう。

彼には助けられたよ。

乾の時

乾の時

乾の時

て、乾の時だけかよ!!
乾の時だけだよ!!
今のところすぐに乾やる予定はないけどさ、切ないね。
とにかくありがとう。
君との付き合いは丸一年。
本当にお疲れ様でした。

偶然入ったリモコン置きのドクロがよりリアルさを演出するなぁ…



明日、眼鏡を探す旅に出かけます。
ロードオブザ眼鏡。
旅の仲間募集中。

携帯からテスト 

February 07 [Wed], 2007, 7:43
兼崎さん!!
夏の試合が楽しみすぎて死んでしまう!!

(全然やってない)mixiと合同です。 

February 07 [Wed], 2007, 6:42
放置しっぱなしのmixiから、サイトを作る気力もなく、手軽に楽しめるブログにしてみました。
イラストも写真もこっちに載せようかと。これなら適当に頑張れる!・・・ハズ


ではとりあえず、手始めにキリコさんからもらったバトンに答えてみよう。
どんな答えでも責任はとりません。

==愛の傾きバトン==
これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください==

■1、まず誰を選びましたか?
1:越前リョーマ
2:有川将臣
3:木卯%浩太郎

■2、それは何故?
1:年下生意気
2:ある種、健気系ヒロイン
3:直感

■3、その3人をそれぞれ一言で表すと?
1:胸キュン
2:兄貴
3:おもち

■4、その3人の長所をどうぞ。
1:生意気
2:笑顔
3:意味の分からない所

■ 5、では逆に短所はどんなところだと思いますか?
1:私に好かれてしまったこと
2:別の所に飛ばされてしまったこと
3:ポエマー

■6、その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ
助けようとすると、
1:「まだまだだね」あいつに私の手助けはいらんでがんす
2:「お前が源氏の神子なのか・・・?」トキメキMAX
3:ピンチをピンチだと思っていない
順番は、え、と・・・木卯です。のみです。
他のメンツは私の助けなどいらないから。

■7、その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
言わずもがなですが、越前リョーマです。

■8、最後に1番好きなキャラに愛のメッセージを!
貴方に恋してもう7年。
本気で責任とって下さい。

■9、次にまわす10人を指定してください
アンカーです。



ドキ鯖絶賛プレイ中です。
つかね、正直、比嘉にココまで萌えるとは思ってませんでした。
あいつら本当にヤバイ!
特にゴーヤ眼鏡!!
肩眼鏡でもデータ眼鏡でも大阪眼鏡でも紳士眼鏡でもありません!
ゴーヤ眼鏡!!
もー本当にキュン死にするかと思いました。
プレイ記は夜にでも更新します。やぱいよ!幸村もやばいけど!!
負けては成らなぬ!
今晩も乙女全開!一球入魂(ノーコン
でも宍戸さん、今日俺調子良いですよ!

全くもって意味がわからん。



追記はコスプレ写真です。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郷生ヒロ
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
コスプレはもっぱら撮る方専門。ぶっちゃけ、やる方より、撮る方が楽しくなってきております。
love...ヤナギ、筋肉、年下生意気、年上天然、テニプリ、テニミュ、下野サン、舞台鑑賞、カラオケ、涙袋、米、水

今後の予定
2/24 ダンスお手伝い
3/8 舞台「cooky crown」
3/10 舞台「cooky crown」
3/18 イベント「ダイ大合わせ」
3/30 テニミュ「DreamLive4」
4/2 舞台「若竹物語」
4/7.8 仕事「選挙管理」
4/14.15 旅行「鎌倉」
6/10 舞台「D-BOYS STAGE」
未定あり。随時更新中。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
comment
Yapme!一覧
読者になる