久しぶりすぎる更新・・・ 

April 13 [Tue], 2010, 0:05


えーと、前回が2月前半だったから・・・・約2ヶ月ぶり?の更新です;;




・・・・・・・・なんか久しぶりすぎて何書けばいいかわからない( p_q)


え、ブログってどう書くんだっけ?(聞くな)





2月から受験勉強のためにPCを片付けていたワタクシ。


うん、PC出してると開いちゃうからね。


開いちゃったらもう時間忘れてやっちゃうからね。


Yから始まる動画サイトにアクセスしちゃったら、さぁ大変!!


1日中見ちゃいますから



ってわけで、試験終わるまでは一切見ないようにしてたわけです。


そして、試験が終わって3月にはまたブログ始めようと思ってたんです。


思ってたんですが・・・・・




なんか無駄に色々とやることがあって、更新するタイミングをすっかり見失ってました<(_ _;)>


ブログの放置プレイです(え)




・・・・・・ヤバい、久しぶりすぎて何書けばいいかわからない・・・(2回目)




放置してる間も、こんなブログを覗いてくださる心優しい方々がいらっしゃって・・・・・(泣)


本当にありがたいです





ワタクシ、PCずーっと開いてないので色々な情報に完全に乗り遅れてます;;


そして引っ越し先のネットの開通工事がまだなので4月後半くらいまで開けないという・・・・・orz



韓国では今何が起きてるんですかね?←





あ、そう!


試験の方は無事に合格しました!!(^^)


そして無事に就職できました♪


えぇ、変態なワタクシが社会人です。


・・・・・いいのか?←


とりあえず、休みになるたびに新大久保に行ってみようと思います(笑)






あー・・・・やっぱり久しぶりすぎて何書けばいいかわからない;;




なぜか・・・ 

February 12 [Fri], 2010, 10:18


ギュのセンイルのときに、Risako様、maris様に頂いたコメントが表示されなくなってます

マイページの管理画面にはちゃんとあるのにー!!

なんでだーーー!!!!


これもリニューアル障害・・・・なのか?

問い合わせしてみようかな。






そういえば今日のとくダネで、小倉さんがAfter Schoolと4Minute紹介してましたね。

KARAも日本でショーケースしたし、2NE1も日本進出らしいし・・・・

今年はガールズグループを日本でもたくさん見ることが出来そうですね!





・・・個人的にはOnedayとか来てほしいです

日本でぜひグォン君のダンスを!!!!!!(そこかよ!)





そしてワタクシ地味に(?)BeastとMBLAQにハマりましたwwww


年明けぐらいからジワジワと来ていたんですが、その頃はまだ曲だけだったんです。

それが、最近になってついにメンバーを覚えだしたという・・・・。

興味ないとか言ってた自分が嘘のよう(笑)




てか、興味ないとか言ってて後からハマるパターン多い気がする。





・・・とすると今は興味ないZE:AやF'CUZやCNBLUEにハマる可能性も大・・・!??




とりあえず、ZE:Aにはヒチョルさんがいて、CNBLUEには「美男ですね」のシヌ君がいるんですよね?

F'CUZは・・・・・・・・なんかすっごい顔が濃い人いるよね(失礼)







・・・・・・・今後の自分に大注目です←



本日は・・・ 

February 10 [Wed], 2010, 22:12



スキンシップ大好き(笑)シウォンのセンイルですよ〜!!!!


センイルチュッカ〜ハムニダ〜


皆にお祝いしてもらったのかしら?(^^)

今年はドラマもあって、シウォンをたくさん見ることが出来そうだね

今から楽しみーー!!!!







さてさて、突然ですが。

ワタクシ、シウォンの髪は長めの方が好きなんです。

だから、3集出た頃はちょっと切なかった・・・・


いや、かっこよかったよ!!

かっこよかったんだけどさ・・・・・・

ちょっとマフィアに見えるよねってゆう


なので、スパガのこの髪型にはほっとしました←

てか、これ結構好きでした

やっぱシウォンってイケメン!!!!


・・・・・MVの最初のアレは切なかったけど;;





でもまぁ、個人的には・・・・・・
このぐらい長い時の髪型が一番好きです

これはヤラれた!!!

Knock Out!!です(笑)
いやもう、ホントにヤバイって!!!!



もし、『そうぉぬる〜まれば〜』と言われたら私はこう言います。




『ぜひ、シウォンの髪型をこの頃のようにしてください!!!!!!』と←



そういや、オ〜マイレイデェ(Σなんか違う)はどんな髪型なんでしょうかね?

・・・・・・ぜひとも長めでお願いいたします!!!!





そしてシウォンといえばスキンシップ(と教会)wwwwww

北京ではヒシカとの絡みが凄かった!!
完全にいちゃついてるカップルにしか見えないwwww


もうこれ、間違いなくナムジャとヨジャでしょ(笑)





ウンシヘもじゃれ合ってましたね〜(^Ш^)

・・・こうやって見ると同い年って感じなんだけどなぁ←





そしてやっぱりこれですよね!!
そう、追いはぎ!!!!(違)


自分もちょっとイェソンさんに腹筋出されちゃって〜(´Щ`)

最後の、I'm Winner!!感じが大好きです(笑)




そして昨日も言ったけど・・・・
やっぱりこのキャプが多かったwwwww

どんだけだ、自分(笑)




色んなメンバとの絡みがあるけど。

やっぱり・・・・・

この組み合わせが恋しい・・・・。

シウォンもきっと、そう思ってるよね・・・。


ソウルアワードで4集のこと言ってたけど、その時にはすべて解決してるといいな。



やっぱりシウォンの隣はハンギョンじゃなきゃ!!!!(^皿^)


ハンギョンだけじゃなくて、キボムもカンインも皆揃っての4集が希望ですけどね




シウォン、ホントにお誕生日おめでと!!

髪の毛はぜひ伸ばしてね




あ。
馬ユリも大好きですよwwwwwww



おめでとう・・・ 

February 09 [Tue], 2010, 21:51



もう残り時間少なくなってしまいましたが・・・・




ハンギョン、生日快乐〜!!!!!!





ハンギョンは今何をしてるのかな?

家族にお祝いしてもらってたりしてるかな?

今日は笑顔が溢れてるといいな

今年がハンギョンにとって良い年になることを願ってます(^^)







ハンギョンを取り巻く今の状況は簡単に解決できるものではなくて・・・。

ハンギョンのためにも、少しでも良い方向にいってほしい。

そのために、今離れていることは仕方がなくて・・・・。




わかっているんだけど。



でも、やっぱりハンギョンが見たいです。



ハンギョンのいるSUPER JUNIORが見たいです。




ハンギョンのいるMが見たいです。




ハンギョン、会いたいよ〜!!!!(>д<)










シウォンといちゃつくハンギョンが見たいんです(ん?)



ヒチョルといちゃつくハンギョンが見たいんです(あれ?)




いちゃつく3人が見たいんです!!!!

あれ?なんか話が変な方向に行った;;




いや、保存してあるハンギョンのサジンを色々見てたんですけどね?

半分以上がこの3人の組み合わせでいちゃついてるやつでした(笑)




なぜだ!!!!!!





・・・・・趣味って恐いですね




中でも特に多かったのがこれ。
これ、ノラゴ活動中は毎回キャプってた気がするwwwww

で、毎回『今日はハンギョン』、『今日はシウォン』とかはしゃいでた気がするwwwwww


・・・・・・自分アホだなぁ・・・(^д^;)





あ、こんな組み合わせも結構ありました

なんか、チョミといるときってハンギョンがすっごい甘えてる感じがする

やっぱり中国語で話せるから安心できるのかしら?





・・・・・・・・・・・・・・。





甘えるハンギョンも見たいでs(いい加減にしろ)







途中からオカシクなったけど;;


ハンギョン本当におめでと!!!!

私はハンギョンをずっと待ってるよ!!!!




うっそ〜ん!・・・ 

February 07 [Sun], 2010, 1:03


今気付いた!!!!!!

どうしよう、今気付いた!!!!!!!




ユノのセンイルをキレイさっぱり忘れてた!!!!Σ(゜д゜;≡;゜д゜)



いや、勘違いしてたのよ。

てっきり今日が6日だと思ってたのよ。

日付感覚がちょっとオカシクなってたのよ。

携帯ずっと放置してたから、気付かなかったのよ。

5日なんだと思ってたわ。


ユノ、ミアネ・・・・・・・・・・(TдT)





1日遅れだけど・・・・・・。



センイルチュッカヘヨ!!!!


・・・・なんかセンイルの度にこういうサジンを貼ってる気がする(笑)




まぁ、趣味だから仕方ない←







実はワタクシ、ユノの鎖骨が好きなんです

てか鎖骨が好きなんです。

鎖骨フェチです(え)

一時期、ユノの鎖骨ユノの鎖骨ばっかり言ってたらチングに変態扱いされたwwwwww




・・・・・・・・実はユチョンの鎖骨も好き←






ユノお誕生日おめでと!!

今年はたくさんの笑顔で溢れる年になるといいね。

そして、どうか今年もたくさん鎖骨を見せてください(笑)

そしたら私が喜びます(オイ)







そういえば。

全然関係ないですが、トンに興味ナッシングなあるチングはユノのことを『ヨン様』と呼んでます(笑)

なぜかって?



この頃のユノを見て、「なんか髪型がヨン様みたいだね」と言ったのが始まり。

それ以来、彼女にトンの話をするときはユノではなくヨン様と呼んでます(笑)



ちなみに。


ジェジュンは『金髪』

ジュンスは『面白い人』

ユチョンは『もしゃもしゃ』←

チャンミンは・・・・・・あれ?なんだったけ?←



あとで確認してみよ〜




2月3日といえば・・・ 

February 03 [Wed], 2010, 15:02



せ〜つぶ〜ん





じゃなくて。

いや、節分なんだけどさ。

そういや、去年の今ぐらいにチングが、 「恵方巻が東方巻に見える」とか言ってたっけ。

そのせいでアタイまで東方巻にしか見えなくて大変だったんだから!!(知るか)




って節分トークはおいといて。






今日はSJのブラックマンネ、ギュヒョンさんのお誕生日ですよ!!!!!

・・・あぁ、この見下されてる感がいいわぁ(オイ)






ギュヒョ〜ン!!!!


センイルチュッカ〜ハムニダ〜





私、ギュの歌声結構好きなんですよ。

SJメンバの中で一番好きかもしれない。

なんか・・・・色気あるよね!






イケメソギュ←

個人的には、3集活動〜のふわふわな髪型が好きだったりします、ハイ。

サラサラ黒髪もいいけど・・・・・やっぱこのふわふわ茶髪がいい







ギュヨンちゃんも好きです!!!!!(笑)

最初はギュがコレやるとは思わなかったから、本気で驚きました;;

結構ノリノリなのがいいwwww



あと、関係ないけどギュヨンの時だけコリコ田中に見えるのは気のせいかな?←







ナイスなセンスの絵を描くところも好きです!!!!(笑)

いやー、この絵見れば見るほど好きになるわぁwwwwww






さっき、ふわふわがいいって言ったけど・・・・・・・・・・・・・

やっぱりさらさら黒髪も好きです!!!!!(どっちやねん)


このねー、迷の時のギュがヤバいくらい可愛いんですよねー!!!!

ブラックなギュも好きだけど、可愛いギュも好き!!!!





でも、私の中ではギュといえばやっぱり・・・・・・・・・・・・







ギュミです!!!!



ギュミンも好きだけど、やっぱりギュミ。

てゆうか、ギュ大好きオーラ全開のチョウミを見るのが好き。(ギュ関係ねぇじゃん)





Mでトークしてると、必ずと言っていいほど端っこでいちゃつく2人が私は大好きです!!!!

ギュといると、より乙女らしさに磨きのかかるチョウミがいい!!(だからギュ関係ねぇじゃん)



でも実は・・・・・・・・

イェソンさんに絡まれてウンザリしてる(酷)ギュも好きです(笑)


笑顔全開で絡みにいくイェソンさんもwwwwwww








・・・・・なんかセンイル祝ってる感がない気がする←




ギュー!!

お誕生日おめでとう!!!!

いつまでも素敵なブラックマンネでいて下さい(笑)

そしてチョウミとラブラブして下さい←

イェソンさんは・・・・・・・まぁいいか。(オイ)





どうか、ギュヒョンが笑顔で過ごせますように。

ホントにおめでと!!!!








残り1時間だけど・・・ 

January 26 [Tue], 2010, 22:58



今日は今日は!!!!!!!





ジェジュンの誕生日〜〜〜!!!!!!!





センイルチュッカハムニダ〜


・・・・ふぅ、ギリギリ間に合った ←




今日はジェジュンペンなチングと2人で韓国料理を食べながらお祝いしました

コチュジャン!!!!

見た目真っ赤で辛そうですが、食べたらそうでもなかったです

ただ、めっちゃ熱くて・・・・・・・・・!!!!

舌火傷しました;;

ヒリヒリするぅーーー!!!!!

でも、このお店のおばちゃんがめっちゃいい人で

また行きたいな〜(^^)




その後、JJ探し&BREAK OUT探しの旅へ・・・・・・。




実はワタクシいまだにJJ買ってないという;;

いやね?まさかJJが売り切れるとか、誰も思わないでしょ?

24日に用事があったから、そのとき一緒に買お〜と思ってたら、もうどこにもないってゆう・・・・・・・orz

今日も探したけど見当たらず。

・・・・・・・・・・もう、29日の増刷分でいいや←



てか・・・・・・


JJって売り切れるんだね!!!!



今日そればっか言ってました(笑)



そしてBREAK OUTなんですが、こちらもビックリ。

CDのみの店とか、CD+DVDのみの店とか・・・・。

両方置いてある店がない!!!!!!

今までそんなことがなかったので、ビックリ。

・・・・・・東方神起って人気なんだね・・・・・・・!!!!!←

Stand By ユチョン(笑)の頃はそんなことなかったので、マジでビックリしました



そして気になるジャケカは・・・・・・・・・・

チャ〜ンミ〜ン

久々にチャンミン出ました!!

やったね




って!!!!!!

ジェジュンの誕生日関係なくなってる・・・・!!!!!!Σ(゜д゜;)





ちゃんとケーキも食べましたよ

手前は私の分、奥のはジェジュンの分





とか言ってみたり←

実際はうちのオカンが食べましたけどねwwwww






誕生日おめでとう!!!!

え?なんで誕生日にこのサジンかって?



趣味だから!!!!!!(オイ)







ジェジュンが心から笑える日が早く来るといいね。

今は辛いだろうけど・・・・・・

明日は来るから!!

これからもずっと応援してるからね(^^)




そしてできれば。



オカ神起見たいですwwwwwww(まだ言うか!!)




ジェジュン、おめでと!!!!


気分は浦島・・・ 

January 23 [Sat], 2010, 1:22


すみません、2週間近く放置してました・・・・・・;;

その間にも訪問してくださった方々、申し訳ないです



実はですね。

ワタクシ一応受験生なんですよ。

で、試験日まで1ヶ月ということでかーなーり焦っております;;

いやもうね、なんてゆうか・・・・・・・・・・焦ってハゲそう(どんな状態だ)



試験が終わるまでは更新もほとんどないと思います

・・・・・・・・・・・・・・・とかいいつつ、すげぇ更新したりして←



更新がなかったら『あぁ、ちゃんと勉強してるんだな』と生暖かい目で見守ってやって下さい





で。



久しぶりにPC開いたら、なんか色んなことが起きてて気分は浦島太郎です(笑)



色々あるんだけど、とりあえず。

まずは今更ー!Mの森馬CFの30秒ver.を。

ハンギョン以外のメンバがちゃんとわかる!!!!



前回は見事なハンギョン押しだったからねwwwwww

ヘンリがアップでくるとことか、ニヤけちゃいます(変態)

でも今回、私はあるところに釘付けでやっぱり他のメンバーを見れません。

それは0:16。



キュ、キュミってる・・・・・!!!!!!!



なんなんですか、あの2人はwwwww

画質がアレなんで微妙ですけど・・・・・2人ともニヤけてない?そうでもない?

てゆうかあれを見て私がニヤけてしまうんですがwwww

最初のハンウォンもアレですが(笑)

あの部分だけ異常にリピートしてしまいました←




23日はSSU北京なんですよね?

ハンギョンは出ないみたいで・・・・・・。

カンインもどうなのか微妙だし・・・・・・・・。

キボム・・・・・は俳優業が忙しいもんね;;

うーん・・・・・・・。

とりあえず、何事もなく無事に終わるように祈ってます

そして年末以来のヒシカ様(笑)を楽しみにしてます

行く方は楽しんできてくださいね






あ、そうそう!!

実は最近チングのお知り合いの韓国の方々とお話する機会がありまして・・・・。



スヨンのアドレスをゲットしました!!!!!!!



って言ってもソシのスヨンじゃないけどね←

ならスヨンサジン貼るなって話ですが。


実はそのお話した韓国人の中に、スヨンちゃんとテヨンちゃんがいまして。

ソニョシデだー!!!!と盛り上がってました(笑)

私は韓国語能力オプソなのでドッキドキでしたが、2人とも日本語がお上手で

K-POPが好きという話から誰が好きかという話になり・・・・・

SJが好きだと言ったらテヨンちゃん興奮←

テヨンちゃん、実はヒチョルペンだったみたいでwwww

他にもWild Bunnyの話(し〜そ〜ら〜で通じた!!(笑))をしたり。

なんでそんなに韓国の番組を知ってるのかと不思議がってました(^皿^)

ネットとか、スカパー(通じなかったからケーブルテレビって言ったけど・・・スカパーって結局何?←)でミューバンとか

インガとかうまちゅんも見てるよ〜と言うと・・・・・

またまたテヨンちゃん大興奮wwwwww

その後チングのナイスパス(笑)で、Geeのダンスやりました

これはスヨンちゃんの方が興奮してたwwwww


いや〜面白かった!!

なんか、今まで以上に韓国語の勉強したくなった

試験が終わったら頑張ろうかな






あ、そういえば。

今日届いたスカパーの本に韓国ガールズグループ特集みたいなのが載ってたんです。

で、そこに

少女時代とKARAのコラボもニューアルバムで実現することになってる

って書いてあったんですが・・・・・・


え、マジで?ホントに??

このニューアルバムってソシの2集?

でも2集の情報みたけど、SHINeeのKEY君が参加してることぐらいしかわからなかった・・・・。

あたしの探し方が悪いのか?




・・・・・・・・・誰か知りませんか?(オイ)





てか、リニューアルしたら使いにくくなったと思うのはあたしだけ?



さっそく・・・ 

January 09 [Sat], 2010, 0:32


2010年頑張るぞー!!・・・・的なこと言っといて全然更新してないという・・・orz


いや、新年明けてから色々忙しくてさ・・・・・という言い訳をしてみたり←

・・・こ、これから頑張るもん・・・・・!!!!




というわけで、いつものごとく今更な話題満載ブログの始まりです(え)



と、その前に。







オリコンデイリーチャート1位おめでとーー!!!!



あとi.chで見たタワレコのデイリーチャートでも1位だった!

ちゃんと日本で3集活動したわけでもないのに凄いよね。

おめでと!!!!



でも、実はまだちゃんと全部を見れてなかったり・・・・・・


いやね、本当は届いたその日に見るつもり満々だったんだけどさ?

日曜にワタクシ模試があるんですよ!!(TдT)

だから全部ちゃんと鑑賞できるのは月曜以降だな・・・・orz


そんな私が届いたその日に、コレだけは!!!!!と見たもの。


・メンバー紹介(セクシーな「ハンギョンでぇ〜す」チェック)
・Mの2曲
・ドンドン(ヘンリのバイオリン目的)
・ソリソリ(イェソンさんのマイクチェック←)



・・・・・・・・・・・(笑)

このDVDの発売が決まった瞬間からこの4つを特に楽しみにしてたんです(^Щ^)

ソリソリはイェソンさんがマイク落とさなくて安心したような、残念なような←



・・・・・早く全部見たいーーーーー!!!!!!!!






さて、今更な話題に戻ります(てかデイリー1位も若干今更じゃね?)




まずは森馬のCF〜

皆の服がありえない動きしてるぅぅぅ煤i゜д゜;≡;゜д゜)


と思ったら逆回転だったのね

もう、驚かさないでよー!(いや、早く気付けよ)

てゆうかね?

このCF・・・・・・・・・・・



何回見てもハンギョン以外のメンバがどんな動きなのかわからない←



一人に的を絞って何回もリピートしてるんですが・・・・・・

途中で皆、ハンギョンに邪魔される←

やっぱりMがハンギョン押しだから?

それともアタイの目にハンギョンしか映らないのか?



皆さんの目にはどう映りましたか?



あ、一箇所だけハンギョンが目に入らないとこがあった!!(笑)

0:09辺りなんですが・・・・・・・・

ここで頭(こめかみ?)を指差すチョミがめっちゃカッコイイですよ!!!!

ぜひチェックしてみてください






そして今更その2.

MBCドラマ『パスタ』のOST、ギュの듣죠... 그대를です。

・・・・・・・めっちゃ素敵なんですけど。



ギュの声が素敵すぎるー!!!!

そして歌詞も素敵すぎるー!!!!

これ私に向かって歌ってほしいー!!!!←


なんか、私の中でギュ=切ない系の歌みたいなイメージがあったんですよ。

完全に7年間〜の影響だと思うんですけど(笑)



・・・・・・・こういうギュもいいっス!!!!!



てかこれ歌詞がめっちゃ可愛い

え、ギュはこの歌をどんな顔で歌うんだろ!?

ものすご〜く見てみたい!!(^皿^)




個人的には、ハニカミながら歌うの希望




あ・・・ 

January 01 [Fri], 2010, 22:56



はっぴーにゅういや〜




皆さん、明けましておめでとうございます!!!!!


今年も精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)




そして1月1日といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・







ソンミンのセンイル〜!!!!!




ソンミン、センイルチュッカヘヨ〜


・・・・ギリ間に合った・・・!!←





私の中ではソンミンはやっぱり『可愛い』ですね。

親友ノートの時の、笑いがとまらないのとか可愛すぎる!!


乙女よりも乙女な気がする。

・・・少なくとも、私なんかより・・・・(笑)





ミンソニちゃんも可愛すぎる!!!!





歌ってるときの、かっこいいソンミンも素敵だけど・・・・・




やっぱり、かわゆすソンミンが好きです



これからも、可愛い笑顔をみせてください

ソンミンお誕生日おめでとう!!!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
映画・洋楽の影響で外人(とくに米・英)大好き!!ROCK大好き!!

だけどヒロのせい(笑)で日本人&特撮大好き人間に・・・

なのに最近ある人の影響で東方神起に夢中♪
最強ブラックマンネ・チャミ様(笑)大好きvv

さらに東方神起経由〜Super Junior行きのバスに乗っちゃったから、さぁ大変!
ハンギョンとシウォンが一番だけど、レラ様やトゥギもいいよねvV
でも実はこっちのブラックマンネも気になる今日この頃(笑)



yapme!、リンク大歓迎♪
ですがワタクシ、かなりの小心者ですので1回でもコメントかメールを下さってから申請していただけるとありがたいです。
めんどくさくてすいません;;
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新コメント
アイコン画像みゅう
» 久しぶりすぎる更新・・・ (2010年04月26日)
アイコン画像たんこま。
» 久しぶりすぎる更新・・・ (2010年04月20日)
アイコン画像すぬすぬ
» 久しぶりすぎる更新・・・ (2010年04月13日)
アイコン画像さちえ
» 久しぶりすぎる更新・・・ (2010年04月13日)
アイコン画像moon
» なぜか・・・ (2010年02月26日)
アイコン画像みゅう
» なぜか・・・ (2010年02月15日)
アイコン画像サリー
» 本日は・・・ (2010年02月12日)
アイコン画像サリー
» おめでとう・・・ (2010年02月12日)
アイコン画像サリー
» 2月3日といえば・・・ (2010年02月12日)
アイコン画像すぬすぬ
» 本日は・・・ (2010年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる