(無題) 

May 24 [Tue], 2016, 22:13
先週から手相を育ててる。
欲しい線を爪でつけたり、マッサージをしてみたり。
先日は部屋の片付けしつつ、風水を調べてた。
財位にベッドがあったけん、少しスペースを作ってみた。
何か変わるか楽しみだわ♪

(無題) 

October 10 [Sat], 2015, 14:18
アメ村人多すぎワロチ

昼間のアメ村とかいつぶりじゃろう。
面接上手くいきますように!

(無題) 

April 26 [Sun], 2015, 15:52
もう遊ばないゲームソフトを2本売ったら、まさかの6400円で売れた(笑)
そのお金でDVDと漫画を借りちゃった(*?-?*)

掃除はいいもんだね♪

(無題) 

March 31 [Tue], 2015, 12:33
今年一番びっくりしたこと。
会社で歯医者さんに行ったら、私には親不知が全て綺麗に生え揃っていたこと。

私には32本の歯がある!
一箇所ムシ歯が出来とったけん、また治療に行かなきゃ(>_<)

(無題) 

December 31 [Wed], 2014, 10:09
今年も一年早かったわ。
あっという間じゃったなー。

悲しいことやつらいこともあったけど、いい一年じゃったなー。
来年ね抱負は何にしようかなー。

(無題) 

December 26 [Fri], 2014, 11:52
スナックが今日で仕事納め♪
今年もクリスマスは仕事で終わったわ(笑)

部屋掃除もしたし、あとはお風呂掃除しなくちゃ。

(無題) 

December 04 [Thu], 2014, 23:19
長らく触れていなかった自転車を、職探しを本格的にするためにポチった!
前のが盗難にあってどれくらいじゃろう?
また駐輪場の契約をしなきゃ(´・_・`)

がんばろう。

(無題) 

October 08 [Wed], 2014, 20:30
お小遣い稼ぎがきたー!
納期今週末*\(^o^)/*

喪服どんなデザインのがいいのか悩み中。
うあああああ。
今週中には注文しなきゃ。

(無題) 

October 07 [Tue], 2014, 16:33
咳と鼻水が止まらん*\(^o^)/*

とりあえず咳止めの薬買った!
鼻水よ止まれー!

(無題) 

October 05 [Sun], 2014, 0:27
調べたら最低賃金を下回っていたので辞退メールを送信*\(^o^)/*

来週からまた頑張ろう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころろ
読者になる
いつでも今日が 、
いちばん楽しい日
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE