久々すぎ・゚・(ノД`)・゚・ 

2006年09月16日(土) 1時33分
もういつからかほったらかしのブログ
見たのも久しぶりだし、書くのも久しぶり。。。
どうでもいっか


中々パソに向かう時間がない
なんだかやる気のない今日この頃
楽しい事もないし、なんだかつらいなぁ
夢もないし、お金もないし私はこれでやっていけるのかな・゚・(ノД`)・゚・
大学生活も後少し
楽しまなきゃな


卒業旅行とか行きたい〜


海外にいきたぁい

ふぅ。。。 

2005年12月19日(月) 15時05分
もうじき後期の授業も終わるょ
やったねΣd(ゝc_,・)
テストとかやりたくないなぁ・゚・(ノД`)・゚・絶対追試だし



最近はやっと落ち着いてきてもぅほっとしてる。
だけど、いつ嵐がやってくるからわからないから準備しとかないと
ストレスがたまってるって全然気がつかないからなぁ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
どう思ってるんかな??
いいと思ってるんかなまぁ思ってるから色々できるんだろう・・・




ってか雪が降ったんだわ〜
さびぃ・・・・・チッ(・д・)
でも雪だるま作ってあそばな☆★
年末年始は家から出れないしね(○´・д・)(・д・`●)ネェー
なんでって、車が動けなくなる色々な事情があるから(つд`)
うちの地域は初詣の恰好の場所だから車が時間で
通れなくなったりするんだょねぇ(´-ω-`)ショボーン


ってか通らせろょ


地元の人間だぞ
ってなわけで実家から出れないから実家でバイト・・・(ノ゚听)ノ
でもそこのバイトは楽しい飯もうんまいしね(ノw`*)ンププ
ただだし
それだけが楽しみの年末年始って
やっばいょね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!!!
私だって1月1日に初詣とかしたいょ



とりあえずバイト今年は頑張るか・・・


ひさしぶり 

2005年12月12日(月) 17時09分
久しぶりに記事の投稿( ノ・з`・)アチャー
妹がちゃんと書けっていってるので。。。
大学では最近ストレスがたまってしょうがない!!
何故って。。。。。。ねぇ
はぁ・゚・(ノД`)・゚・

ぜったこねー
もう(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッこんにゃろう!!!!!!

でもさぁ〜ひとついいことあったんだ☆
なにって、なんかダイヤ改正で新幹線の駅で待つ時間が少なくなったこと





ってかもう私はつかれたょう(*゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









どうにかしてくれ!この状況

新幹線について 

2005年11月08日(火) 14時54分
今日も長野から埼玉まで新幹線...
新幹線って今高校生の修学旅行の団体でいっぱいなんだ( ノ・з`・)アチャー
だから自由席が足らない。もっと自由席を用意しろ〜(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

やったね 

2005年11月07日(月) 16時44分
みなさんのご要望にお答えして(誰から?)作ってみたダョΣd(ゝc_,・)
なんも書くことないから、新幹線通学してる私の私生活のことでも書くか。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなティン
» ふぅ。。。 (2005年12月29日)
アイコン画像ちょやん
» 新幹線について (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corosukechon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる